• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

マッドの集い開催!参加の皆様お疲れさまでした!!




久々に一所懸命作ったからしっかり見てね♪








4月4日日曜日

マッドジェイソンの集いがさいたま市秋ヶ瀬公園が行われました。




まずいきなりですが私事ですがつい先日にドライブシャフトの
ブーツ切れが発覚し会場入りする前に
マッドジェイソンへ緊急オペで我が子を預けて現地へ
向かいました。

企画しといて自分の車がないなんて(涙)









ドライブシャフトのブーツ切ります。







開催は12時からとなっておりましたが私は11時頃に現地へ到着です。


桜の花見客も大勢いて渋滞もひどく車を停めるのも大変でした(爆)
















そして到着の頃には気の早い方達で賑わってました。



でもいくらなんでも広いんだからそんなに身を寄せてなくても・・・



しかもこれ鉄板ないけどバーベキュー?

















でもよ~く見ると(@@)


















早起きして眠くなっちゃったかな ( ´ρ`)。o ○zzz



(笑)









~中略











なんかお隣が騒がしいなぁと思ったらこんなのもやっていたみたいです。










サブタイトル「お前のものは俺のもの」だって



プ




あ~うるさかった(ローリング爆)











楽しかった時間もあっという間に過ぎ最後に集合写真です。
先に帰られちゃった方々ごめんなさい。



















女性とお子様はプライバシー保護のため目線を入れています。
目線ナシを希望の方は申し付け下さい(投稿爆)





とここでまた発見してしまいました。



赤い丸で囲んだ親子に注目。



























親子で同じ髪型してます。



丸い前髪ステキです(はぁと)
















今回参加の方々、


LeBron23 さん
ローリングホール@剛田さん
lichyiさん
営業係長さん
いでぶ~さん
すぺーどさん
kozaさん
GOD@秋田さん
nakakenさん
AKさん
yoriさん
komeinuさん
おカズ坊さん
ハゲ丸さん
ばんDEラスさん
あおちゃんぱぱさん


順不同


そしてMUDJAYSONの社長様






ありがとうございました~!

とて~も楽しくあっという間に過ぎた一日でした。

また次回も宜しくお願いしますね♪
















ん!?








自分の車は?









解散の頃にようやく戻ってきました(爆)









せっかく朝早起きしてボディも下回りもピカピカに磨き上げたのに
写真もありません(汗)






なんで雨降りの翌朝の一枚。
でも嫁がさっき泥道を走っていきました(涙)





この写真のどこかに私がいます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/05 11:00:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

フライング父の日
M2さん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

コペン 880にブランドシール貼り
ダメージャーさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

バリバリ⑰
.ξさん

この記事へのコメント

2010年4月5日 12:47
どもです!

お金ちょうだいの父です(爆)

昨日は企画&仕切り、お疲れ様でした!

また、娘がお世話になりました。

解散後、速攻帰宅組でしたが最後にバシさんの車を見れて良かったです(笑)

次回、また遊んで下さいね!





コメントへの返答
2010年4月6日 1:28
乙です!


今回は色々とありがとね♪


しかし君の娘はかわいいね!



将来大物になるよ(爆)




最後の最後にちゃんとデリでの参加が認められてホッとしました(笑)




またよろしく~♪









2010年4月5日 13:14
中華、ガゾが全部爆笑なんだけど(お豆ちゃん争奪戦爆)



リサイタルのギャラ貰ってねーぞ(ジャイアン爆)

次回は空力祭りで当日券1万円の予定です(爆)
コメントへの返答
2010年4月6日 1:31
久々に一生懸命キーボード打ってたら腕が腱鞘炎になりました(爆)




次回、ローリングパーティ開催なら喜んで1万円払います(お豆比べ爆)




2010年4月5日 15:55
お疲れ様でした!


くるまがくるまで待てなくて
先に逝っちゃってスイマセンでした(笑


次回の100円ロー○ンオフは

お豆ちゃんブラザーズで
大喜利お願いします(さんま爆
コメントへの返答
2010年4月6日 1:35
乙でした!



風邪はひいてませんか?




次回は100円ローソンの駐車場で開催します。

全て現地調達しますのでお気軽に手ブラでお越し下さい♪






2010年4月5日 17:44
お疲れ様ッス (^O^)/

先日の秋ヶ瀬オフ…悪あがきしたんですが時間的に無理でした (>_<)

次回は必ず参加したいと思います o(^▽^)o

バシさん…次回はもうちょっと早めに告知してね (=^▽^=)

じゃないと、ママからオフ参加の許可が貰えませんので(笑) (T_T)


コメントへの返答
2010年4月6日 1:37
どうもです!


昨日はお会いできずに残念でした。。


さすがに告知期間が1週間でしたからね~(イキナリ爆)



また今度久々に車並べましょうね♪


2010年4月5日 18:07
お疲れ様でした。


途中トイレ脱落してましたが 何とか追いつけました。

次回 カイの集い待ってます。
コメントへの返答
2010年4月6日 1:40
どうも乙でした!



はぐれたかと思いつつ突然ヤン車にぴったりはりつかれました。



と思ったらアナタでした(爆)





貝の集いでも豆の集いでもいいですよ(笑)
2010年4月5日 20:23
主催者さま、お疲れさまでした!

車探しちゃったよ~!

画像、爆笑です。

次回はゆっくりと参加します。

また楽しい企画、ヨロ。
コメントへの返答
2010年4月6日 1:43
どうもはるばる遠路おつかれさまでした!


距離があるとすごく久々にあったような気がします。



週末せっかく戻ってきてるのに家族は大丈夫ですか?




そろそろHNの変更お願いします♪


2010年4月5日 21:13
お疲れ様でした。

あの~

僕は、かまいませんが・・・

息子は、敏感なお年頃なのであまりネタにはしないであげてください。(親子愛爆)

しかし、今回も楽しませていただきました。

次は、GWに無責任よろしくお願いします。


























ワラ


コメントへの返答
2010年4月6日 1:46
どうも乙でした!



写真にすると見えなかったものが見えてきますね(爆笑)




振り返るととて~もオフ会らしいオフ会だったような気もします。


やっぱり生が最高ですね!





あ、6Pチーズ食べ忘れた~(淫汁)










2010年4月5日 21:49
お誘いいただいてましたが。。。
所用で無理でした。。。

またosasoiくださーい
コメントへの返答
2010年4月6日 1:48
今回はお会いできず残念でした。。



写真はありませんがしっかりとマッドジェイソンな触れ合いが出来て楽しかったです!



次の機会によろしくおねがいしますね!!



2010年4月5日 21:55
お疲れ様でした(^^ゞ

娘が「お豆ちゃん(笑)」って言うんですけど(^_^;)

久々にとても楽しかったです~♪


またよろしくです~m(_ _)m
コメントへの返答
2010年4月6日 1:50
どうも乙でした!





えっ!?





娘さんが・・・





「私のお豆ちゃん」って・・・




(爆汁)!!






また次回もよろしくお願いしますね!!



2010年4月5日 22:38
幹事、お疲れ様でした!!

いやぁ・・・こんな楽しいオフに来れないなんて他のみなさんはかわいそうですね!!

そんなこんなでこんなにスバラシイオフを開いてくれたフナバシさんに

ホントにホントに感謝感謝で足向けて眠れません!!

嬉しすぎて、

さきほど、隣の家の庭に行って

抜いてきました!(爆)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年4月6日 1:58
どうも乙です!


でもあまりにコメントがぴんろ~おやじ風だな!



我が家の隣の家の娘は20歳過ぎくらいの可愛い娘だぞ!




お豆ちょうだい!!




2010年4月5日 23:06
今回もお世話になりました。

お豆ちゃん・・・リンゴちゃん大好きです♪

さんまも・・・(爆)

いよいよカイかな~

PS・剛田TB節も久々爆裂で楽しかったですね。
コメントへの返答
2010年4月6日 2:03
どうも乙でした!



リンゴちゃん・・・胃デブちゃん大好きです♪



ホントは魚介類好きじゃないのに何故か貝、マグロ、サンマと続きます(謎爆)



でもそろそろですよね~♪




剛田TBさんはたっぷり溜まってたんでたくさん放出したんでしょう(笑)





2010年4月6日 0:52
こんばんは。

車を預けたということは,オフ会は電車で出勤したのですか?(爆逃)

こんな楽しいオフに来れないなんて,非常に悔しいです。(泣)

剛さんは相変わらず口が元気でしたか?お腹をモミモミしましたか?(笑)

次回は,よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年4月6日 2:06
なんかタイミングが合わないよね~(寂)



君がいないとコンプリートになりません。



次回は強制参加です!



上大岡はいいからこっちに参加しなさい!!



2010年4月6日 1:10
楽しんでますね~

久々の参加の人も居たとか居なかったとか…ウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月6日 2:09
やっぱり生のオフが一番ですね~!


天竜川も幹事さん頑張って下さいね!





あんまり久々の気はしないんですが表舞台は久々だったようです(爆)
2010年4月7日 0:20
お疲れ様でした♪

今度、お金ちょうだい(爆)

またヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2010年4月7日 21:23
乙でした(^^)♪


来てくれるはずと思っていたらしっかり来てくれました!


お金あげるからまた来てね(爆)




プロフィール

「2024年5月3日 恒例のデリカ祭り開催します。 8:30東金有料下り野呂パーキング集合。自由参加。参加表明不要です!今年はスゴイよ!」
何シテル?   05/02 19:31
みなさんお元気ですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「☆HAPPYでりばりぃ☆」  
カテゴリ:一押し
2009/10/27 12:56:30
 
タイヤ直径計算機 
カテゴリ:タイヤの径を調べたい
2008/03/21 23:48:40
 
MudJayson 海王 
カテゴリ:SHOP
2008/03/01 23:08:37
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
色々気長にやっていきます。
輸入車その他 その他 運搬車 (輸入車その他 その他)
シングルジェット2艇積み仕様
ホンダ That’s 出来心 (ホンダ That’s)
所有してみた。
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 赤い彗星 (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
今はこれ。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation