• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月29日

歳末ご挨拶。

2010年も、間もなく幕を閉じようとしています。

今年は皆さんにとって、どんな年でしたか?

近年にない、ホント最低な年でしたね。

政治はボロボロ、経済は円高、株安、デフレ。そしてインケツな国防、防衛、領土問題。
年寄りが行方不明とか、無差別殺人、小さな子供が虐待やら、身内に殺されたり。

これからの日本に、明るい希望や未来はあるのでしょうか。

この一年、年寄りのボヤキの様な、しかも写真も無いブログにお付き合い頂き、ご温情に心より御礼申し上げます。本当に有難う御座いました。

しかし、明るく元気に、前向きに頑張らないと仕方ないですもんね。

こんなご時世ですが、新年が皆さんにとって、少しでも良いお年になりますように。
どうぞご家族共々、良いお年をお迎え下さい。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/29 19:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

51【焼肉ランチ】グルメレポート  ...
とも ucf31さん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

イースト遠征中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年12月29日 19:51
飲まないとやってられないですよね(^_^;)
コメントへの返答
2010年12月29日 19:55
こんにちは。

そうですよねー、ご商売調子良くないですか?

おととし忘年会に参加させて頂いたのが、夢の様ですね。
2010年12月29日 19:56
いつも温かいコメントありがとうございます(^^ゞ

確かに良い年ではありませんでしたが、ここ2年の不景気を底に来年は、反転の年となって欲しいです♪

守っちも、良い年をお迎えください。
コメントへの返答
2010年12月29日 22:12
こんにちは。

いえいえ此方こそ。

裁判も上手く行って、エエ年になると良いですね。

有難う御座います。銀プリさんも良いお年になります様に。
2010年12月29日 20:36
いつも、ほっかほかのコメント、ホントありがとうございます。

来年も良きレクサスライフを!!!
コメントへの返答
2010年12月29日 22:13
こんにちは。

いえいえ、此方こそ。

だんだん少なくなるレクサス仲間、頑張りましょうね♪

良いお年に成ります様に。
2010年12月29日 20:37
守・高さん、こんばんは♪

ホント書かれている通り、
様々な事があった一年でした。

ますます混迷するのかと思うと
やりきれない思いですが、
我々もその一員。

心を忘れず頑張らないといけませんね☆
コメントへの返答
2010年12月29日 22:17
こんにちは。

お久し振りですが、お元気にお過ごしですか?

ねーホントにサッパリな一年でしたね。

新年はお互い頑張りましょうね。
2010年12月29日 20:44
色々ありましたが、周りの方達は守高さんを筆頭に景気のええ方ばかりで羨ましい限りです。

今冬は寒さ厳しいようですので、御自愛下さい。

良いお年を!
コメントへの返答
2010年12月29日 22:19
こんにちは。

いえいえそんな事無いですが、年寄りは若い方に奢らんとアカンと思います。
私たちも若い頃、先輩に良く奢ってもらいました。順番ですから。

有難う御座います。

お互いに新年が、良い一年になります様に。
2010年12月29日 20:55
こんばんは(^^)

お食事会にツーリングにと

色々お世話なりましたm(__)m

また来年も参加くださいませ。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2010年12月29日 22:24
こんにちは。

いえいえ。此方こそ有難う御座いました。

はい、又是非ご一緒させて下さいね。

masaooさんにとっても、masaooさんの業界も新年が良いお年でありますように。
2010年12月29日 21:00
こんにちは。

本当に激動の1年でした。

来年は会社も上向きになったので、

プライベートに専念したいけど、

早く、民主党体制崩壊してくれないとなぁ。
コメントへの返答
2010年12月29日 22:30
こんにちは。

そうなんですか。

三重に居る時もお目に掛かりたかったですね。直ぐ帰ってしまわれましたので。

良かったですね、少しでも業績の好調な企業や、業界が出て来てくれるのは、良い事です。
2010年12月29日 21:17
レクサス守・高さん、こんばんわ^^

リーマンショックが落ち着いてからも、欧州、中国、日本と第2の小さな波が押し寄せて少なからず生活に影響した年でした(^_^;)

非人道的な事件事故が、相次いだ年でもありましたね(≧≦)

来年はどうなることやら…

良いお年を!そして来年もひとつ宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2010年12月29日 22:35
こんにちは。

ねー、デフレはダメですよね。お金が回らないですもんね。

日本人に思いやる心が、無くなったんですかね。

此方こそ宜しくお願いします。

新年がLさんや、奥さま、お譲ちゃん、そして新しく来る車にとって、良いお年であります様に。
2010年12月29日 21:28
今年も本当に、色々お世話になりました<m(__)m>

来年は、日本もいい年になるといいですね。

僕も少しは社会貢献できるよう、頑張りたいと思います。

また来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年12月29日 22:37
こんにちは。

いえいえ此方こそ有難う御座いました。

ホント少しは上向いて欲しいですね。

起業、頑張って下さいね。成功する事をお祈り申し上げます。

書記長さんやご家族、新しい会社にとって良い一年であります様に。
2010年12月29日 22:51
こんばんは(^-^*)/
いつもコメ頂きありがとうございます。
ほんと大変な一年でしたねf^_^;

呑んでばかりでした【爆】

来年もよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2010年12月29日 22:58
こんにちは。

ねー、エエ年だったでしょ。

伝染病が流行ったり、県政が大変やったのに、毎日旨いもん食べて、旨いもん飲んで♪

大阪には帰って来られないんですか??

どうぞ、奥さまやお譲ちゃん共々、平和な良い一年であります様に。
2010年12月29日 23:02
こんばんは。

あたたかいコメント、いつもありがとうございます。(^O^)

来年もよろしくお願い致します。m(__)m

お時間が合えばお会いしたいですね。
コメントへの返答
2010年12月29日 23:05
こんにちは。

いえいえ此方こそ有難う御座います。

新年は是非大阪出張をして下さい、上新庄で一杯やりましょう♪

新年が奥さまやお孫さんにも、良いお年であります様に。
2010年12月29日 23:05
一年、お疲れさまでしたほっとした顔

正直者が損をするような社会にはしたくないですね猫2

って、何も出来なくとも、その気持ちだけでも持っておくようにしたいですうれしい顔
コメントへの返答
2010年12月29日 23:16
こんにちは。

有難う御座います。

ねー、極さんの会社も痛い目にあった、一年でしたもんんで。

激動の一年の締めくくり、京都でゆっくりされてますか?
ゴルフには行きましたか??

新年は躍進の年でありますように。

どうぞ良いお年を、お迎え下さいね。
2010年12月29日 23:11
本年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!

厳しい寒波が到来のようですので、
お身体、ご自愛ください^^

とりあえず、現在の仕事に邁進することが、
社会の為(と、娘のおむつ代の為)と思って
頑張ります!
コメントへの返答
2010年12月29日 23:21
こんにちは。

いえいえ此方こそお付き合い頂き、御礼申し上げます。

そうですね、先ず家族です。おねえさんやお譲ちゃんを、幸せにして上げて下さいね。

こんなご時世ですが、どうぞおにいさんとご家族にとって、良い一何になります様に、お祈り申し上げます。
2010年12月29日 23:37
こんばんわ。

守・高さんの言うとおり、ほんと最低な年でしたね。

政治に対して国民が無関心になると結局自分たちに跳ね返ってくるということが良く分かったのではないでしょうか。そして、何が最も大切かも。

来年も政府に対して言いたいことがあれば、直接メールします。

と同時に自分もできる範囲で社会貢献をしていかないと、夜の中は良くならないと思っています。
まさにケネディの言葉ですね。

今年もいろいろお世話になりましたが、来年も変わらぬお付き合いほど、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月30日 12:06
こんにちは。

ねー。

そうですよね。個人で出来る事、一人一人の力は小さいですが、まず行動を起こさないとダメですよね。

此方こそお世話になりました。

どうぞご家族共々、新年が良いお年でおりますように。
2010年12月30日 0:51
来年は今年より良い年になって貰いたいっす。(^_^;)

お互いいい正月を迎えましょう~~

コメントへの返答
2010年12月30日 12:12
こんにちは。

そうですね、良い新年になると良いですね。

お互い頑張りましょう。
2010年12月30日 8:20
おはようございます

1年は早いものですがやっとこの1年が終わってくれたな
と言うのが正直な感想です

御身体壊さない程度に呑んでくだいね(笑)

来年もよろしくお願いします

よいお年を !!


コメントへの返答
2010年12月30日 12:15
こんにちは。

年行くと、一年は早いです。

有難う御座います。

此方こそ。

良い新年になります様に。
2010年12月30日 8:36
おはようございます。

今年は色々お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月30日 12:16
こんにちは。

此方こそ有難う御座います。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2010年12月30日 9:12
おはようございます。

1年間、いろいろとコメント頂きまして、有難うございました。

特に今年はご招待いただき、夜を楽しく過ごせました。

来年は是非東京の夜を楽しみましょう。


あっ、遅くなりましたがリッツカールトンのクッキー大変美味しかったです。
本当に有難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年12月30日 12:19
こんにちは。

此方こそ有難う御座いました。

今年はお目に掛かれましたねー。

東京、遠いですねー♪

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2010年12月30日 11:10
この1年を振り返ってみますと・・・
自身では7月に転勤&9月に車の買い替えと大きなイベントがあり、それなりに充実した時間を過ごすことができたかなと思います。

ただ、守・高さんの仰るとおり世間に目を向けると、やっぱり政府の頂けなさですかね(>_<)
イベントがおこる度に迷判断をする政府。。
諸外国から見ても日本のイケてなさは明らかで、本当に恥ずかしい限りです。

「これまでは仮免許・・」発言するようなものが日本のトップにいる以上、来年の好転も期待薄ですかね。

と文句だけ言っていても仕方がありませんので、せめて自分に出来ること(特に仕事を通じて)の範疇で、少しでも皆様に貢献できるようにしていきたいです。

今年も1年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)
コメントへの返答
2010年12月30日 12:26
こんにちは。

転勤されたんですか。もう慣れましたでしょう。

ねー、日本丸のエエ船長さんはいませんかねー。

そうですよね。持ち前の勤勉で真面目な日本人に立ち返り、前向きに明るく頑張らないと仕方ないですよね。

此方こそ宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
奥様にも宜しくお伝えください。
2010年12月30日 14:26
こんにちわ^^

ほんまに今年はドエライ年になりましたよねぇ^^;

こんだけ政治が悪いと、この国の将来も真っ暗な感じです。。。

ともあれ今年も1年お世話になりましたm_m
来年もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010年12月30日 18:36
こんにちは。

ですよねー。借金もムチャムチャです。借りたかねは何時かは返さんとダメですよね。
先送りばかりしてると、子や孫の時代は。

イエイエ此方こそ、宜しくお願いします。
2010年12月30日 16:53
こんにちは!

今年も、お世話になりました。

来年も、よろしくお願いします。日本は、悪くなっていくばかりですよ(涙)

また、プチオフでも出来ましたらお願いします!

コメントへの返答
2010年12月30日 18:38
こんにちは。

イエイエ此方こそ。

ねー、どうなって行くんでしょうね。

そうですね、是非一度お目に掛かれれば。

新年も宜しくお願いします。
2010年12月30日 18:10
こんばんは♪

本当に、今年は大変な年でしたね。 まだ職を失わずに会社勤めできてるのが大きな幸せって感じないと駄目なんでしょうね。

あっ、今年も一年間お世話になりました。

来年は、今年以上に、お世話になります^_^
コメントへの返答
2010年12月30日 18:40
こんにちは。

そんな風にお若い方が思ってるから、インケツなんですよ。もっと前向きに明るく元気に♪

イエイエ此方こそ。

どうぞどうぞ。

新年も宜しくお願いします。

プロフィール

「流石福岡空港、こんなんあるんや。」
何シテル?   01/20 19:52
自宅にPC買いました、みんカラのレクサスに、ブログを書いている皆さんのお仲間に入れて頂きたく、本日登録させて頂きました。 当方貧乏サラリーマンで、一杯一杯でレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロガーデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/04 13:28:17
私のSW(*^.^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 11:49:56

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
2017年10月に、10系からマイナーチェンジした、GS350バリバリのガソリン車です。 ...
レクサス GS レクサス GS
2012年モデル 購入店初回納車です
レクサス GS レクサス GS
2007年5月登録 TecⅡしか付いてません、ノーマルです。 貧乏サラリーマンが一杯一杯 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation