• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

タイヤ

本日、昼に昨日お邪魔したDから携帯に連絡が入りました携帯電話

今、履いてるタイヤはピレリのPーZEROネロです。
225-40-18なんですが、サイズ変更は考えていません。

今のタイヤと較べるとドラゴンってどうなんでしょうか?
使用条件としては市街地メインでたまに高速ですが、スポーツ走行とは縁が有りませんf^_^;
説明では色々な面で平均的なタイヤだと…
現状のタイヤと比べると、スポーツ性能とロードノイズが少し劣るとの事でしたが、それだけなら僕には十分かと思ったりします。

フロント4ミリ・リア3ミリの今よりノイズは小さいでしょうしねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あっ! 価格は込みで15諭吉位でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/28 20:43:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマボウシの花
woody中尉さん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

新G\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2010年6月28日 22:22
こんばんは。

ドラゴンで15諭吉は高過ぎのような気がします。
このサイズの相場はドラゴンだと1本:15000円、NEROで1本:20000円ぐらいでは?
(工賃入れても倍もしなような・・・。)

ちなみにご使用状況からすると、ドラゴンでも充分だと思いますが、恐らくNEROより相当煩いと思いますよ~。(NEROもたいがい煩かったけど。)

コメントへの返答
2010年6月28日 22:45
こんばんわ

やはり高いですよね!
1本¥34860でした。
やっぱりDですもんね…
やけに自信タップリだったんですが…(-.-)
2010年6月28日 23:46
こんばんわ〜

う〜む。高い...(笑)
銘柄そのまま、種類を変えれば多分半額以下で新品を履けるような...(^.^:
ちなみに我が家の次は、住友で4本4諭吉以下を予定しています...(笑)
コメントへの返答
2010年6月29日 6:26
お早うございます。

高いですよね(>_<)

ホントに自信満々だったんですよ…
まぁ、色々とタイヤについて聞いたので、貰わない訳にもf^_^;
2010年6月29日 7:14
15諭吉出すならPOTENZA S-001買えますよ~

ピレリのドラゴンの17インチ履いてた事ありますがロードノイズはうるさいです。
その後RE050の18インチにしましたがコッチの方が音も静かで乗り心地も良かったですよ。
コメントへの返答
2010年6月29日 7:30
お早うございます

流石に15諭吉は出せないですあせあせ(飛び散る汗)
ピレリならお任せ!って感じでしたので…やはりDでしたf^_^;
RE050いいですか?
2010年6月29日 8:33
皆さんの言われるとおり高いですね。ロッソが買えますよ(^-^;
ドラゴンは街のタイヤ屋さんだと、一本二万円しないと思います。ネロが二万円前後ですからね。
あと周りにドラゴン履いてた人が何人かいましたが、長持ちするけど、少し走ると煩くなる印象があり、皆さん他の銘柄に履き変えてます。
コメントへの返答
2010年6月29日 9:13
そんなに煩いですか!?

うぅ~ん ネロにしようかなぁ
2010年6月29日 9:54
右に同じ…(笑)。
高い…です。

私も18インチですが、後ろは255。
Earth-1で込み込み14人でおつりが来ました。
いいですよ、Earth-1…(笑)。
コメントへの返答
2010年6月29日 11:06
高すぎですねあせあせ(飛び散る汗)

Earth-1いいですか!
でも、14人ですよねf^_^;
僕には無理かも(T_T)
2010年6月29日 12:30
私は・・

BS RE-11 F:225・45・17 R:245・40・17 です

廃棄料などすべて込み込みで、127,000円ぐらいでしたよー

↑安いでしょ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010年6月29日 17:42
あっ!安いですねドル袋

でも、10人以上の諭吉さんとお別れするの辛いです(T_T)
2010年6月29日 15:28
こんにちは。

悩んでる時も楽しいですよね!

ぜひ良いお買い物を(^^)
コメントへの返答
2010年6月29日 17:43
こんにちわ

選定の悩みは楽しいのですが。。。

金策の悩みは悲しいです。。。

プロフィール

「@福田屋

相模原??」
何シテル?   05/30 21:39
H29/2/19にE46-330からE46M3に 乗り換えました(^^) 運転技術は未熟なままなのに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

E46M3 SMGⅡ CSLプログラミング完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/05 20:19:22
E46M3 純正クラッチ+軽量フライホイール+CSLプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/18 05:38:35
素人がやるECU・DMEチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/10 20:20:44

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
遂に憧れのM3に(^-^)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMWでした。 弄った所は純正クリアテールとMサイドモールやE46Mスポ用ホイー ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成19年式の奥さん専用車
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ、ドノーマルですが とても気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation