• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月06日

朝練^_^

朝練^_^ 今日は久しぶりにフリーな休日。
ただ、起きたら身体がバキバキ(≧∀≦) でも晴れ間が見えたので朝練に^_^

まずは北岸道路を走って

ガラガラ・・・
ただ、珍しく? 隣にはF型M3が止まってたので、ご挨拶(^^) 46M3が乗りたかったらしいのですが、タイミングあわず90M3、F型と乗り継いでるみたいでした。


しばしフラフラしてると陽射しで暑い(≧∀≦)
直ぐに退散(≧∇≦)


心を満たした後は身体を癒しに風呂入って


食事して帰ります^_^






ブログ一覧
Posted at 2018/10/06 13:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

鶏スタイル林
三九郎さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年10月6日 14:30
こんにちは😃

宮ヶ瀬走って、食事して…デザートがまだ(笑)
3連休は明日までは天気大丈夫そうですから
明日も走っちゃう(・・?)
コメントへの返答
2018年10月6日 14:55
こんにちは! 明日は野暮用で遠征します^_^

デザートはお気に入りの白くまです^_^
2018年10月6日 14:55
良いですね^_^

こちらお買い物に捕まりました^^;

コメントへの返答
2018年10月6日 14:58
お疲れ様です^_^
結局、行ってしまいました(^^)
2018年10月6日 14:59
そちらは秋晴れの良い天気ですね~♪
コッチは昼くらいから土砂降りの雨です(_ _。)
心も身体も癒されて良い休日の初日になりましたね。
温泉入りた~い!!
コメントへの返答
2018年10月6日 15:03
久しぶりに暑かったです^_^

あらら土砂降りですか(≧∀≦)
マッタリとした休日になりました! やはり温泉はくつろげますね(o^^o)
2018年10月6日 15:07
優雅な休日だな〜
コメントへの返答
2018年10月6日 15:10
久しぶりでした(o^^o)
2018年10月6日 15:10
どうも。

暑いですねー(o^^o)

駆け抜けて、そのあと温泉ですか?

いいなあー、温泉でまったりしたい(^^)
コメントへの返答
2018年10月6日 15:13
こんにちは!

今日は暑いですね(≧∀≦)
はい、朝練の後にマッタリと(^^)

いいですよね温泉て!
2018年10月6日 15:41
こんにちは

珍しい
宮ヶ瀬ですね

充実した1日に
コメントへの返答
2018年10月6日 20:02
こんばんは!

やはり連休初日だと?

ゆっくりしちゃいました^_^
2018年10月6日 16:24
良い休日ですねぇ~🎵

真似したい😆

自分は今晩、相方居ないのでちょっとウキウキ(笑)
コメントへの返答
2018年10月6日 20:04
有難うございます^_^

次回の休日は是非、千葉バージョンを(^ ^)

あらら! それは羨ましい(笑)
2018年10月7日 21:54
こんばんは(^^)/

良い休日の過ごし方ですね♪
私は、明日から仕事です(涙)
コメントへの返答
2018年10月7日 22:06
こんばんは(^^)

久しぶりにマッタリしました(o^^o)
お疲れ様ですm(_ _)m

プロフィール

「@@信者

同じくです、、」
何シテル?   04/06 21:13
H29/2/19にE46-330からE46M3に 乗り換えました(^^) 運転技術は未熟なままなのに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

E46M3 SMGⅡ CSLプログラミング完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/05 20:19:22
E46M3 純正クラッチ+軽量フライホイール+CSLプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/18 05:38:35
素人がやるECU・DMEチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/10 20:20:44

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
遂に憧れのM3に(^-^)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMWでした。 弄った所は純正クリアテールとMサイドモールやE46Mスポ用ホイー ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成19年式の奥さん専用車
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ、ドノーマルですが とても気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation