• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月12日

リベンジに^_^

リベンジに^_^ 今日は先日、臨時休業になっていて入れなかった店へリベンジに行って来ました!
メンバーはgaroさん 、ハミPさん、F+さん、
Skarhiさんの神奈川組。

まずは小田原東PAに集合! 一番に到着。
こちらでSkarhiさんに初めましてのご挨拶。現地集合予定で、しかも一時間弱早い時間だったので、隣にM3が来た時はちょっと焦りました(^-^;

お店に到着。 はい! 定番の大原さん^_^
しかしながら記帳電話をしてありましたが二巡目になってしまい寒い中、外でトークタイム(^_^;)


皆さん、定番のアジフライ定食

時期ではないので、どうかな??と少し不安でしたが、相変わらずのふわふわサクサクで美味しかったです(o^^o)

ここへ来たら食後の運動にお山に向かうのはお決まりですが、残念ながらSkarhiさんは所用で帰路へ(≧∀≦)

ターンパイクで大観山へ




ここまでは寒いながらも明るかったのですが

頂上はこの後、ドンドンと霧に包まれて行きました。

2Fラウンジでコーヒータイム。皆さんとクルマトークで夕方まで^_^
帰りも渋滞無くスムーズに進み無事到着。

皆さん、本日も有難うございました!!
また、次回も宜しくお願い致します。








ブログ一覧
Posted at 2019/01/12 18:16:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

憂うつ
ターボ2018さん

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

HELLO TT
akitaobako@A3SBさん

この記事へのコメント

2019年1月12日 18:28
お疲れ様でした。

ありがとうございました。

相変わらず美味しくて^_^

定期的に食べたくなりますね^^

次回もよろしくお願いします。^_^
コメントへの返答
2019年1月12日 18:32
お疲れ様でした!
今日も有難うございました^_^

やはり、美味しかったですね!寒い中待ったかいが有ります^_^

次回も宜しくお願い致します!!
2019年1月12日 19:20
こんばんは。

本日はありがとうございました😊

やっとお会い出来ましたね。
小田原PAでM3を見つけた時にワクワクしました😀

ターンパイクとラウンジにご一緒出来なかったのは心残りでしたが、また次回もありますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年1月12日 19:27
こんばんは!


こちらこそ有難うございました!!

ホント、やっとでした(o^^o)
確信犯でしたか(笑) 僕は悩んでましたが^^;

ターンパイクは残念でしたが、次回も宜しくお願い致します(o^^o)
2019年1月12日 19:36
こんばんは。

いやー
行きたかった。。。

次回こそっ❗️
コメントへの返答
2019年1月12日 19:38
こんばんは!


待ってたのになぁ^_^
ダッシュでって(笑)
2019年1月12日 19:50
今日もありがとうございました(^^ゞ

アジ、、あの食感は病み付きになりますね♪
美味しかった♬
「うなぎ」と「そば」も指くわえてお待ちしていま~す!
コメントへの返答
2019年1月12日 19:53
こちらこそ有難うございました(o^^o)

美味しいですよね! たまに食べたくなるのが判って貰えたかと(^^)

次回も宜しくお願い致します!!
2019年1月12日 20:32
今日はありがとうございました^_^
寒い中待った甲斐があった美味しさですね👍
ターンパイクはハーフウエットながらも楽しめました👍
またよろしくですです😊
コメントへの返答
2019年1月12日 20:53
こちらこそ有難うございました!
ですよね^_^ 待ってでも食べたくなります^ ^

ターンパイクでは流石な走りでした(o^^o)
また次回も宜しくお願い致します!
2019年1月12日 20:34
どもです♪

次回はなんとかしないと(汗)
悔しいからね!
明日、待ってますよ〜(爆)
コメントへの返答
2019年1月12日 20:54
こんばんは^_^

いやぁ 皆さんのコメで美味いのは判って頂けるかと^_^ 残念でしたが次回は是非!

あ・明日ですか(^^;;
2019年1月13日 6:51
アジフライ美味しそうですね~♪
寒い中、待たされたので余計に熱々のアジフライも格別だったでしょう。
やはりソースをダバダバかけるのが通?(笑)
コメントへの返答
2019年1月13日 7:49
ここのは絶品です^_^
漁港にある店なので、寒さも格別でしたが(^^;;

すいません 濃い味好きで(≧∇≦)
2019年1月13日 18:11
こんばんは

箱根とアジフライは
いいですね!

次こそは
コメントへの返答
2019年1月13日 18:37
こんばんは!

はい!定番コースですよね(o^^o)
しかし、ホントにタイミング悪くてm(_ _)m
2019年1月14日 21:33
こんばんは(^^)/

あのさくさくアジフライ食べたいなぁww
とにかく楽しそうな雰囲気が伝わってくる画像ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2019年1月14日 22:02
こんばんは!!

相変わらずの旨さです^_^
一度、S&Tさんとお山込みでご一緒したいです(o^^o)

プロフィール

「@@信者

同じくです、、」
何シテル?   04/06 21:13
H29/2/19にE46-330からE46M3に 乗り換えました(^^) 運転技術は未熟なままなのに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

E46M3 SMGⅡ CSLプログラミング完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/05 20:19:22
E46M3 純正クラッチ+軽量フライホイール+CSLプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/18 05:38:35
素人がやるECU・DMEチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/10 20:20:44

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
遂に憧れのM3に(^-^)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMWでした。 弄った所は純正クリアテールとMサイドモールやE46Mスポ用ホイー ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成19年式の奥さん専用車
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ、ドノーマルですが とても気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation