• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月17日

帰って来た

本日、家出されてたヤツが帰ってきました^ ^
最近頻発していて不安だったギア⚙️マーク点灯問題。 
原因究明して頂き、リセット・再学習にて完了。
これで安心して運転できます。 
後はオイル交換もお願いしてたのと、、、
こちら家出前


帰宅後





フロント、リア共に10ミリ上げました。
これでタイヤ擦らないかなぁ。。。

明日、仕事だから遊びに行きたかったけど
奥さんに待機命令出されて帰宅しました(T . T)







ブログ一覧
Posted at 2023/06/17 11:36:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サンニーのグレードは ・・・
P.N.「32乗り」さん

お片づけ
7kichi3さん

ついでに ・・・ ルーチェレガート
P.N.「32乗り」さん

獣?と…
ヒートBさん

令和6年・四川の壁 ・・・ 198 ...
P.N.「32乗り」さん

アクチュエーターロット調整
アキオ.さん

この記事へのコメント

2023年6月17日 12:12
こんにちは、m(_ _)m

何事もなく戻られて良かったです🙌
乗りたい気持ちが大ですが
気温上昇中の今日より涼しい時に
思いっきり楽しんで下さい🙆
※人の方がダウンしそうですからね😅
コメントへの返答
2023年6月17日 12:16
こんにちは♪♪

ありがとうございます😊
そのまま、宮ヶ瀬に行きたかったです(^_^;)

確かにそうですね!!
2023年6月17日 13:12
軽傷で良かったです。

これで安心して乗れますね♪
コメントへの返答
2023年6月17日 13:29
はい! 原因究明出来たのが良かったです♪

2023年6月17日 13:21
バッチリだね(^-^)/
待機命令は残念ですが(>_<)
コメントへの返答
2023年6月17日 13:29
有難う御座います♪

只今、掃除の真っ最中です💧
2023年6月17日 17:55
ギアマークが出るとドキッとしますよね。SMGじゃなくて良かったですね^^
フロントの車高はいい感じじゃないでしょうか。僕の好み的にはリアが少し高い気がします^^;
コメントへの返答
2023年6月17日 18:18
ホントです💦 SMGだったら辛かったですね

リア、指が一本縦で擦る感じなんですが💦
タイヤ擦るのも気になるので、走ってからですかね
2023年6月17日 18:16
お疲れさまです

復帰おめでとうございます

うちは
音沙汰なしです(^-^;
コメントへの返答
2023年6月17日 18:19
お疲れ様です♪

有難う御座います^ ^ まだ、残りは有りますが💦

時間、掛かってますね!?
2023年6月18日 11:56
こんにちは(*^-^*)

無事退院されて良かったですね♪
今日も天気良いので、お出かけ中ですかね??
コメントへの返答
2023年6月18日 12:02
こんにちは♪♪

有難う御座います^ ^
今日、諸々試したかったのですが、残念ながら
仕事してます(T . T)

プロフィール

「@@信者

同じくです、、」
何シテル?   04/06 21:13
H29/2/19にE46-330からE46M3に 乗り換えました(^^) 運転技術は未熟なままなのに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

E46M3 SMGⅡ CSLプログラミング完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/05 20:19:22
E46M3 純正クラッチ+軽量フライホイール+CSLプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/18 05:38:35
素人がやるECU・DMEチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/10 20:20:44

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
遂に憧れのM3に(^-^)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMWでした。 弄った所は純正クリアテールとMサイドモールやE46Mスポ用ホイー ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成19年式の奥さん専用車
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ、ドノーマルですが とても気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation