• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月26日

枚方夜会

昨夜はRCwestの夜会が開催✨
いつもと違い京都寄りにて行いました👐




当初数台の予定でした😂笑 
しかし当日になり 近いから顔だします。や、
時間ちょっと出来たんで等などの
嬉しいお声のおかげで
沢山集まってくださいました😆

以下簡単ではありますが撮った写真一覧です😍


ますきよさん
緑が綺麗なオデ😍


りゅうさん
今回も動画沢山撮ってもらいました👏

しろいくまさん
フッ軽🤣
全国MTに静岡まで行くそうです😆

シンさん
ノブレッセで統一されててかっこいい😍

たたたぱぱさん

締まるエアロパーツでした🤤

ふっちーさん

相変わらずカッコいいオデ😍

たーみさん

あまりお話できなかったので次回またゆっくりお願いします😭
近いのに中々遭遇しません笑

こーやんさん

ヘッドライトとサイドスポイラー下さいー🤣🤣笑

相原さん
こーやんさんから移植されるんでしょうかね🤣🤣
毒されるの期待✨

ウィンドウさん
今回初めましてでした😊
ホイールいかつかったです🤤🤤
また次回もお話しましょー!


おけけさん

お仕事サボってまで来てくれました🤣
白ホイールは目立つ😆😆

アモンさん
同じくスパイダースタイル😍
ボンネットもグラインダー塗装したくなります笑

OB hisaさん

鳥取から来阪していただきました🙇🙇

OB そうパパさん
ピッカピカのミニカッコ良かったです🥰

OB ジェイクさん

いつも参加ありがとうございます😊
今回は御土産までいただきました🤤

OB ぶーちゃんさん

ヘッドライトめっちゃ悩みます🤣



りゅうさん 二台目🤣
こちらが普段使いらしい笑



と、沢山の方に集まってもらいました🙇
(お名前、車両違うなどありましたらご連絡下さい💦)

数ヶ月に一回とかでもまた集まって
ワイワイできればいいなと思います😍

そして新メンバー
おらんげさん
本当に無理聞いてもらってありがとうございます🙇
今後とも宜しくお願いします!



ブログ一覧
Posted at 2022/06/26 13:22:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ソニグレオフ会 in 朝霧高原もち ...
だーまささん

スカミュー2023
スーGさん

FOMK定例会😊
0127shinさん

第○回 大黒朝会
t-tomoさん

お披露目してきた(=´∀`)
ももみうちさん

あっ!傷がある(T_T)
黒カウンテスさん

この記事へのコメント

2022年6月26日 16:54
夕べはお疲れさんでした😊
久しぶりの人、新顔さん含めてたくさんのメンバーが集まりましたね!
京阪沿線エリア、意外と熱いかも🔥またLINEで声掛けしてプチオフ開催していってくださいね😊
あっ、ミニのOBは「そうパパ」さんです。また遊んであげてください。
コメントへの返答
2022年6月26日 17:32
お疲れ様でした!
あの後閉店までいたんですか??🤔

お久の方や新顔さん沢山来てくれたのはやっぱ嬉しいですねー!
また時期みてやりたいと思います👏

変更しときます!
2022年6月26日 20:04
お疲れ様でした~(^^♪
予想以上に集まってよかったよかった(*^^*)

京都はまた後日で🙏
カラダが持ちませんので😁
コメントへの返答
2022年6月26日 20:53
お疲れ様でーす!
遠方までありがとうございました🙇

秋頃の紅葉狙っていきましょー!🍁

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/3299842/car/3023959/profile.aspx
何シテル?   10/15 17:29
2020年10月11日納車?? そこからコツコツ初めて車弄りしています。 完全自己満です。 主にインスタかCTで投稿してます?? 見かけたりしたらお気軽に声か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワゴニスト2023年1月号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 10:45:51
ホイールのガリ傷修復 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 19:45:55
2021/7/24 嵐山オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 17:00:09

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ODYSSEY (ホンダ オデッセイ)
LEXUSGS350から乗り換えました! 家族も増えたので皆で乗って楽しめる オデッセイ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイに乗り換え👍

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation