• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月11日

ステッカーを貼ってみました。


(/゜ー゜)゜ー゜)ノ こんちわ♪

本日は土曜日、お休みDayのしょ~きち☆です。

という事で、先日頂いたステッカー貼りをやってみました^^








APPLE AUTOさんのステッカーです。

定番位置にはStudie+KOBE-さんのを貼っているので
色んな貼り位置を考えてみましたが結局はココに決定。


こんな感じになりました。


運転席側も。


別角度から。


さらに別角度で。


助手席側です。



なかなか素敵なデザインのステッカーで
また一つ、ワンポイントアクセントが付きました^^

最近やたらと、APPLEさんネタばかりになってます。。
こりゃ、宣伝費貰わんとアカンなぁ・・・(爆









ステッカー貼りの最中にやって来た、姪っ子(2号)ですが。。。
「また、ビーエムに何かしてるわぁ~!」と突っ込みを入れつつ・・・
自分は母親のモコを掃除しておりましたw





ついでにある場所のスケッチも。。
(って、何するかバレバレっすね~^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/11 17:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大雨のあとの ちょこっと笠雲富士山 ...
pikamatsuさん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年7月11日 17:44
う~ん、どこの車か解らなくなってきましたね。。。。(笑;

で、ナンバープレートの偽造までやらかそうとしているとは・・・・
もう、かばい切れません(汗;
コメントへの返答
2009年7月11日 17:58
まぁ、これもアリでしょwww

さすがにナンバー偽造は
ヤバイっしょ!?
そんなこたぁ~しませんよぉ(笑
2009年7月11日 20:46
ご苦労様ですぅ。

その場所もアリですね。

あッ。とうとうオーダーしました。
イロイロ我がまま聞いてもらいました。
入荷次第1度行きます。
コメントへの返答
2009年7月11日 21:30
どこに貼ったらいいか、
色々置いてみてこの位置に決定。
ウィンカー下部と迷いましたが・・・

A-REALバンパーを??
装着時には教えて下さいね。
お祝いに駆けつけますから^^
2009年7月11日 21:08
早速貼ったんですね~
同じ場所付近じゃないっすか。
やっぱそのあたりが一番収まりが綺麗っしょ♪

宣伝費なんて言わずに、APPLE AUTOさんのPR隊として
一緒にやって行きましょう♪(笑)

それにしても、カーボンのミラーカバーが気になる写真ですな~

>MTMTさん

 もしかして、最近A-REALバンパー注文されました??
コメントへの返答
2009年7月11日 21:34
早速貼りました^^
HAIOさんの貼り位置よりは
若干上ですが+S-ステッカーとの
バランスを考えてココに。。

ミラーカバーいいでしょ?
意識して写り込ませてみましたw
2009年7月11日 21:55
わかった!!
ナンバープレートを外して何か考えてますね?
走る時はちゃんと付けましょう(笑)

ステッカーは前と後ろにも張りましょう!!
コメントへの返答
2009年7月11日 22:06
外して、掃除をしましたw
結構汚れてますよ~~~^^;

頂いたステッカーは2枚なので
ミラー下に貼りました^^
2009年7月12日 8:49
ドコのデモカーですか^^?

APPLEのバンパーも凄く悩んだんですが純正本来の流れをキープするならend.ccですかね☆

って妄想だけしてます(笑)
コメントへの返答
2009年7月12日 9:08
誰がデモカーって言いました?w

フルで交換かチョイ付けでアクセントを。

純正キープなら後者ですね^^
純正デザインが凄く良いですもんね。
前者で人と違う車を!も魅力的ですけど^^;

って、妄想だけかいっ(汗々

プロフィール

どもっ!【しょ~きち☆】です♪ 本名じゃ無いですからねw 「みんカラer」な皆さんの貴重な情報を参考に させて頂いてます。 まだまだ「教える事」より...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

APPLE AUTO 
カテゴリ:☆SHOP☆
2010/06/16 23:07:51
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:☆役立ツール☆
2008/03/15 00:03:25
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
116iM-Spo。2007年10月13日納車。 【吸気系】:GruppeM ラムエア ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation