• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月29日

冬季閉鎖前ラストラン?

冬季閉鎖前ラストラン? ここ数日かなり冷え込んできたので、もしかしたら鈴スカ冬季閉鎖前ラストランになるかも?
しれないので、いつものところでkisara さんと待ち合わせ鈴スカ詣でに出かけました。



自宅からお山を眺めると


怪しい雰囲気です。。



武平駐車場に到着すると、今日が最後になるかもと思う常連さんたちが居ました居ました。

しばらくすると、昭和の香ばしい香りを撒き散らしながら三台(タイトル画像)滋賀県側から駆け上がってきました!

さらに昭和の雰囲気を出すために、ごにょごにょしましたが、86いじったところで脱落。。。
いまどき珍しい「名古屋55」ナンバーにしたけど、よく考えたら三河55のほうが良かったかな??


滋賀県側を流しに降りていくと、鯱ョさんが上がってきたので、ぶつけてやろうかと思いましたが、センター割っちゃイカンっと思い直し我慢我慢。。



お昼ごはんタイムが近づいたので、そそくさと下山して、みなさんと一緒にタイ料理屋さんへ駆け込みます。

ゲーンキャオワーン


ソムタム


カオマンガイ


ガイヤーン


アロ~イマクマ~クなお昼ご飯となりました♪
ブログ一覧 | 鈴鹿スカイライン | クルマ
Posted at 2015/11/29 16:49:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2015年11月29日 17:32
もう今週から冬ですねぇ~
コメントへの返答
2015年11月29日 17:34
来週末には閉まってしまうかもね。。
2015年11月29日 17:43
先程は、お疲れ様でした^ ^
そうですょ(^^;;ぶつけては!
センターを割ってはいけないです!
シーズンオフに向け名残は惜しみますが
来週の週末が天候が良く、又上れる事を
願ってます!(^^;;
コメントへの返答
2015年11月29日 19:14
サゥワディ~クラッ!
サヌックでサバーイでマイペンライですね♪

もう一週位、走りたいなぁ~!!
2015年11月29日 17:53
パヤメンライ……
たまに食べると旨いね♪
コメントへの返答
2015年11月29日 19:17
でしょでしょっ!

パックブンファイディーンとかプーニムパッポンカリーとかパッガッパオガイカイダーオとか、まだまだ旨いもんが有るからね!

来週も行きたい?
しょうがないなぁ~♪
2015年11月29日 20:33
12//01日は休みですよ♬
コメントへの返答
2015年11月29日 20:38
12/1は火曜日じゃん。。。

しかもその日は一日中忙しいし。。
2015年11月29日 21:18
お疲れさまでした~。

やはり同乗はセヴンでないとですね(^p^)

コメントへの返答
2015年11月29日 21:27
そうそう!

4点シートベルトは何にも面白くないわ。。。
2015年11月30日 8:41
おはようございます。 会長!

お疲れ様でした。
ご無沙汰しておりましたm(__)m
長い冬が近づいて来ましたネ… 次が最後かな…
その間、下界にて「食」に走りまっす!
コメントへの返答
2015年11月30日 8:55
Taiyakiさん、おはようございます。

お疲れ様でした。

あと1回行けるかなぁ~??

冬の間は一緒に韓日館行きますか♪
2015年11月30日 20:43
鈴スカ突撃させて頂きました。
温かく迎えて頂き?感謝です。(>_<)

やっぱ昭和は最高ですよ。
香ばしい香り堪能して頂けました?

また寄らせて頂きますm(__)m
コメントへの返答
2015年11月30日 21:09
ようこそ鈴スカへいらっしゃいました。
もしかしたら最後のチャンスになったかも知れませんね!

車を取り上げられると思って、ちょっと目を離した隙に、どこかへ居なくなったでしょっ♪

プロフィール

「@にし☆にし おはようございます。いつもレポートありがとうございます。市内はポツポツ来ましたが、向かいますね!」
何シテル?   06/13 07:06
基本はお会いした方のみお友達申請しています。 動物好き? そうでもない。 I'm an Anglophile. ぼちぼち動画アップしています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジャガー Eタイプ ジャガー Eタイプ
有り難味がないんだってさぁ~。。。
ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム
まぁまぁ走るよ♪ 2007年4月頃から乗ってます。
ジャガー その他 ジャガー その他
乗り心地 良いよぉ~!
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ケンちゃんに貰った人力車です!! まだまだアップしたい車両があるんだけど、もうアップで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation