• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月02日

ねこ。がタイクツ










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/02 19:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

6/2)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年1月2日 19:52
うちも暇してますよぉ

天気が悪いと出不精になっちゃいそうです
コメントへの返答
2009年1月5日 12:50
毎日バタバタと過ごしてたら
もう5日

イプさんはそろそろ現実ですか?
今年も頑張ってくださいね
2009年1月2日 20:11
オラも退屈だからビールやってまつ~(笑)
コメントへの返答
2009年1月5日 12:51
お正月期間で飲んだビール
いったい何リットルだろ((( ;゚Д゚)))
2009年1月2日 20:20
テレビは大みそかの格闘技しか見てませんね(^^;

もっぱらDVD見てます。

あんまり無駄遣いしないようにしてくださいね~!
コメントへの返答
2009年1月5日 12:51
お正月期間は
テレビは見ません

だって 面白くないやんw

でも 紅白は見たよ~♪
2009年1月2日 20:34
んんんんんんん
TVしか無いでしょう!!
(#^.^#)
コメントへの返答
2009年1月5日 12:54
でも 面白いTVがないねん(||´・ω・)
2009年1月2日 21:06
退屈なんでミスドオフしてました・・・えぇ、場違いな3人組は俺らですwww

そして・・・俺の晩御飯は\1,000相当のミスドですw
コメントへの返答
2009年1月5日 12:58
あたしの最高記録は
ミスド15個ですww

マジですw
2009年1月2日 21:25
御疲れ!
最近の正月はつまらない・・・
昔はオ-ルナイトでワクワクしてたのに
今はただ通り過ぎるだけ
年取ったのかなぁ~(^^:
さすがに正月からお菓子作れないし
車弄ってるヨ(^-^)
ああぁ~ケツが痛い・・・
コメントへの返答
2009年1月5日 12:59
お正月といっても
今の時代 どこの店も開いてるし
ほんと便利ですよね
おかげで買い物しすぎちゃいました

あー
お正月って お金がかかるね

(#´・ω・)
2009年1月2日 22:29
今年は関東出張出来そうですか?(笑)
コメントへの返答
2009年1月5日 13:00
行こうと思えばいつでもwww
去年は2月だったなぁ~
2009年1月2日 23:07
 初めて聴いた曲だけど、不思議な曲だね。
 こう昭和初期のメリケン波止場のそばにあるダンスホールとかカフェみたいな情景が浮かぶ。
 って行った事ないけど。

 orange pekoe?紅茶みたいな名前だけど、詩も曲のアレンジもこう古さをあえてだしているようで、ここち良さを感じます。長いコメントですいません。
コメントへの返答
2009年1月5日 13:03
orange pekoe知らないの?

何年か前に結構売れたと思ったけど

雰囲気のあるボーカルでしょ

あえて古さをだしてるとは思わないけど( ; ゚Д゚)

ソウルの中に ボサノヴァ・ジャジーな部分が融合してるところが
そう思わすのかもね
2009年1月3日 0:01
携帯ユーザーに
何か怨みでも?
コメントへの返答
2009年1月5日 13:04
いえ 怨みはございません
ただ この雰囲気もアリかとw
2009年1月3日 0:48
明けましておめでとうございます(^-^)

…ってか、本文入力されてませんが(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月5日 13:05
おめでとうございます

本文はPCからだと見えるんです
こんど PCで見てぇ~♪

2009年1月3日 0:59
今年からは
携帯じゃ
わかんないブログなの?冷や汗
コメントへの返答
2009年1月5日 13:05
この書き方を続けるのは
相当面倒だと思われますw
2009年1月3日 7:31
買い物したいお~~~><!!
けど、人ごみ嫌いwww
コメントへの返答
2009年1月5日 13:06
買い物しすぎの正月でしたw

2009年1月3日 10:06
ウチのガキでもあやしに来ます?ヾ(^_^;
コメントへの返答
2009年1月5日 13:09
近かったら是非お手伝いするんですが

子ねこちゃん 赤ちゃんが好きなんですw
2009年1月3日 13:17
魚くつ

今年...ラクし過ぎやないですかexclamation&question
コメントへの返答
2009年1月5日 13:10
ラク?

なにが ですか?
2009年1月3日 17:06
昔は、レゴのバッタもんが、いろいろあったけど、もう無いのかなぁ ?
昨日は、夜勤の朝帰りの 7 時ごろ、デパートの前で福袋目当てか、行列が出来てましたよ。見てただけですけど・・・(^^;)
コメントへの返答
2009年1月5日 13:11
そうそう
ダイヤブロックとかでしょーww

で 福袋
中身が解らないから買う勇気がいまいちねいねんw

プロフィール

「久しぶりにビールいっぱい飲んでる♪」
何シテル?   12/29 20:13
ねこが嫌いなのに 「ねこっぽいね」と言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:tools
2008/01/30 21:39:49
 
あんずいろapricot×color 
カテゴリ:sozai
2008/01/30 21:38:19
 

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
50thの“めいふぇあ”です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation