• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月15日

素人最速決定戦バトルエボミ隊2012第1戦

本日はいよいよエボミ2012の開幕です♪

本年もスタッフとして協力させて頂きます

本日は
天候晴れ、
路面ドライ


夜明けの時点で-2.8度!!

好条件です(*^^)v


早朝より皆さん準備開始


徐々に気合に満ちてくるパドック

第1ヒートは初戦ということもあり皆さん調整です

ヒートの合間には第1ヒートの時に出た問題に対処する場面も・・・


超延長リップの高さ調整中のEXCEED MOAT S14

昨年WTACに参戦しミッションが逝ってしまったアンダー鈴木くんが初戦に間に合わず注目が集まるEXCEED MOAT S14!

第2ヒートでは新品タイヤ投入です!

そして!!





ついに出ました55秒821

本年は第2戦以降が楽しみです!

とうとう素人の世界も55秒台に入り更なるタイム更新へ向けて熱いアタックになって参りましたよ!


次も更新期待してます!!

番外編♪

ブログも人気の高い・・・

そして本人のテンションもチョー高い朝霞の種馬くんも57秒台突入! 

ニッコニコ!!


 
第2戦も頑張って参りましょう!!

観戦自由ですから興味がある人は来られてみては!?

ブログ一覧 | BE隊 | クルマ
Posted at 2012/01/15 17:34:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

練馬の今
楽しく改造さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

この記事へのコメント

2012年1月15日 19:25
お疲れ様でした。特に何もせずに申し訳なかったです。
みなさん、素晴らしいですね。
ただただ、びっくりするばかりでした。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月15日 23:08
とんでもないでーす♪

参考にしようがない世界観ではありますが、刺激にはなりますよね♪
若干帰り道中の走りが、まるでロッキーでも観たかの様な感化のされかたですが・・・(^^ゞ
2012年1月15日 22:08
チューニングの知識は5~6年前で止まっている(S15に乗っていた頃)で止まっているので、驚くのを通り越してあきれるタイムです!!

チューニングと素人の運転技術も、一山超えた感じですネ。

筑波がミニサーキットに感じられます(笑)
コメントへの返答
2012年1月15日 23:10
確かに恐ろしい進化っすよ!
アンダー鈴木くんのS15は800馬力・・・
今回55秒出したEXCEED MOAT S14も750馬力だそうです・・・(^_^;)

彼らは軽くクーリングしてフラット位です・・・(激汗)
2012年1月16日 12:39
お疲れ様でした~
極寒の中で子連れで登場し
何もお手伝い出来ませんでしたが
やっぱりエボミは外せませんです。。。
コメントへの返答
2012年1月16日 19:43
乙彼ちゃぁーん
なかなかの寒さでしたネ
でも慣れたもんでヒートテックに起毛のシャカシャカパンツ・・・
全くさむくないさー!(*^^)v
次回もヨロシコー(*^^)v
2012年1月17日 0:34
日曜はお疲れサマ~でした。

第1戦目から中々熱くなって
次回の2戦目も楽しみですね!

たぶん車をメンテに出してなければ
次回も参加します。
そして遅刻しないように頑張りますww

コメントへの返答
2012年1月17日 9:49
お疲れ様っした♪

今年はタイヤも新しくなってタイム更新連発ムードですね
でも、295はそんなに用意されない様なのでアタッカーの皆さんも使い所が難しいでしょうね

次回は私が前日仕事の飲みで使い物にならない予定です(O.O;)(o。o;)

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます マツダCX-60に乗っております♪    また、のんびり弄っていこうかなと思ったり♪ ( ̄-  ̄ )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジャパンボートショーに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 19:33:13
求ム☆GT-Rバカ~ズ@エボミ&Attack224♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 13:54:43
VARIS MKYH CyberEvo5 unltd 
カテゴリ:BattleEvome隊
2009/06/06 00:14:51
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2022.11.3納車 待ちに待った直6ディーゼル! タンカラーに一目惚れして決めました!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
SAの後SR311に乗っていましたが全開で攻める車では無かった為、NAを購入♪ 仕様的 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル75です 第三の男と呼ばれておりました 伝説とまで言われたキープスラントさん ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2016.09.02納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation