メーカー/モデル名 | ホンダ / N-BOX G・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
空間がとても広い サイドスライドドアー ベンチシート 後部座席がとにかく広い |
不満な点 | 段差などでの横揺れ |
総評 |
総合的にとても良い車だと思います |
デザイン |
4
シンプルなデザインで嫌味がなくいいです
シートは明るい色で車内が広く感じます |
---|---|
走行性能 |
4
ターボなので、加速も悪くないと思います
コンパクトで街乗りには最適です ノンストレス、とにかく快適です |
乗り心地 |
4
道路での乗り心地はいいですが段差などでは結構横揺れします
|
積載性 |
4
リアシートを倒せば結構積めます
|
燃費 |
無評価
まだわかりません
|
イイね!0件
オイル交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/06/27 13:23:26 |
|
SEIWA K376 ナンバーベース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/15 21:02:07 |
|
今日の音楽 210512 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/05/12 23:02:32 |
ルノー クリオ V6 ルノー スポール (ルーテシア) クリオ V6 ルノー スポール (ルーテシア)に乗っています。 |
|
ホンダ N-BOX BMWミニから乗り換えました 今の自分のライフスタイルに合わせた乗り換えです |
|
ルノー ルーテシア ルノー・スポール フィアットパンダ4×4から乗り換えです 試乗したら楽しくて… |
|
フィアット パンダ 6年乗ったローバーミニからの乗り換え |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!