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ビューくんの愛車 [スズキ スペーシアカスタム]

整備手帳

作業日:2016年2月28日

サブウーファーの配線

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
イエローハットホンダ(スズキ)車用電源取り出しコネクターB-2H
これを使えば、純正を傷つける事をしなくても良いですACC電源 バックアップ電源 イルミネーション電源も取り出す事が出来ます
2
バッテリーパワー用電源は バッテリーから取りたかったのですが 室内からエンジンルームへ 簡単に通せそうも無いので 諦めてヒューズボックスからとりました。
3
フロントスピーカー配線はETCの音声がですので リアースピーカー配線につなぐことにします5番15番 6番16番のリアースピーカー配線を切断してサブウーファー配線を割り込ませます。
4
スピーカー配線を切断してサブウーファー配線を割り込ませます。
アクセサリー電源もここから取ります

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この記事へのコメント

2016年2月28日 22:02
おつです。
カーオーディオ童貞です(照

サブウーハーでもえげつなく電力使うんですね。
メーカーHPだと150Wって書いてあるんで13.5Vとして.........11A!
よくある爆光デイライトの倍以上は消費するんですね
すげー勉強になりました


コメントへの返答
2016年2月29日 0:22
フルパワーで150W おじさんはフルパワーで聞かないし メーカー説明書にもヒューズボックスからと書いてあったから バッテリーからを諦めました。おじさんになると聴覚検査で高音が一部 聴こえなくなっている 高音のがやばい(笑)

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