• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年10月09日

トイレに○○??

うちのトイレがつい最近壊れました(泣

壊れたといってもウォシュレット部なんですが、
水がダダ漏れ状態でトイレ付近は水浸し。。

知り合いに見てもらったところ、古い商品だったので換え部品もなく、
やむなく、新しいのに替えることになりました。

設備関係は仕事柄よく目にするのですが、最近のトイレってホント良くなってます!

例えばトイレに入ると音楽が流れたり、泡で汚れを落としたり、
冬場は室内を暖めてくれたりetc...

さすがにどれもいいお値段しますけど…(^^;


とりあえず暖房便座・温風さえついていれば!ってことで急いでモノを探してたんですが、
ちょうど展示品の引き下げでいいのがあったので、格安で入れてもらうことができました(^^)


早速取り付け♪
中でも思いもよらない機能が↓










LEDの間接照明!

古いトイレなのに一気にイメチェン(笑
見た目もあるんですが、夜中トイレに行ったときに照明を付けずに用を足せるように、
っていう配慮らしいです。
あの「まぶしっ!」ってならないようにするためですね(^^)


使ってみての感想ですが、結構この機能面白いですよ♪♪
中々ライトアップして見る機会なんてありませんから(何をw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/09 02:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2009年10月13日 0:39
写真見て、ニヤッてしてしましました☆
間接照明イイですね♪

暖房機能有りのトイレとかも初めて聞きました!

あんまりトイレをバージョンアップし過ぎると、友達が頻繁にトイレ借りに来そうですね☆

コメントへの返答
2009年10月15日 22:54
このライトいいです♪
今まで夜のトイレで何度も目をやられたんで、もう眩しい思いをすることはありません(*^-^)b

他人にトイレを使ってもらう機会があったら驚いてもらえそうですね☆

プロフィール

クルマのことはまだわからないことばかりですが、走るのは大好きなので、走行会など是非お誘い下さい♪よろしくお願いします(;´▽`A``
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S14前期、15タービン仕様です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation