• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月08日

第77回 関西舞子サンデーに行ってきました〜😋

第77回 関西舞子サンデーに行ってきました〜😋 皆様、ブログの方はご無沙汰しております。
ネタは持ち合わせておりますが、アレに関する自主隔離とかで欠員が出て業務多忙になり更新する時間が取れませんでした💦
勤務開けから次の勤務まで8時間開いていれば法的には問題ないそうですが、通勤時間もありますからキツイですよね。

5月8日 日曜日 メッセ三木で行われました第77回 関西舞子サンデーに参加しました。
夜勤明けでしたので、シエロ号を取りに行かずPeugeot207ccで参加です。
何時ものように中国池田インターから高速道路に乗り。



タイトル画像の西宮名塩SAでPeugeot RCZの後期と並びました。
残念ながらイベントとは関係ないようですが
オフ会の会場で今迄見たことがありません。

会場に着きますとPeugeot208にお乗りのBlack Appleさんのところに並べさせていただきました。
207cc 124スパイダー 208 206ccの並びです(^^♪
今日もよろしくお願いします。







しばらくしまして観光バスが入ってきたのでUターンするのかと思ってみていると👀
ナント並べる車だったのです🚌












メーター読みで70万キロ以上走破‼

白ナンバーなので個人所有ですが置き場所が大変でしょうね。


気になったお車をいくつかご紹介~♫
コチラのオートザムキャロル
良く オートザムレビューでお越しの方の2号車でこの度増車されたそうです。
次は是非ともAZ-3を~




FIATなんですが黄色のナンバーですねぇ。





コロナプレミオ後期。





シトロエン2CV。





リベロと並んだ三菱自動車GTO。





見かけなくなりました 初代プリウス。
重大な故障があると降りることも覚悟とのことです。



会場にいた子供たちを乗せて試乗タイム(^^♪
小さくても4人なんとか乗れますw




CーHRですが改造費いくらかかったんでしょう??





スタタボ 直接関係ありませんがあのお方のスタタボは今後どうなるんでしょう??





Peugeotの並びにこんなお車が加わりました~♫


後ろ姿も~♫



内装です。







会場内を廻ってきた間に偶然にオープンカー4台の並びにになってたり(^^♪
シルビアヴァリエッタ  カプチーノ 207cc 124スパイダー






しばらくすると~Peugeot207ccの横には、僕よりも2才若いこんなお車が~♫

シトロエンDS23 中古車情報見てもまず出てきません❕





岡山県からお越しのシトロエンC2。





貴重なお車ですが何故でしょう?グレードは2000GT。





オールジャンルですので1日中いても飽きません。




その後、親分さんの「4時や~!撤収~!帰ろ。」の掛け声があるまでいました。


下が砂利で砂ぼこりを被ったので洗車して帰りました。
QRコードのクーポンが来たので2000円のコースが実質タダでした。







会場から家まで丁度60km下道オンリーで帰りました。




お相手いただきました皆様ありがとうございました。


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2022/05/08 23:37:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

戸田クラシックカー同窓会
トミゴンさん

メガーヌ R.S.Ultime(ウ ...
ぶかさん

プジョー・シトロエン広島に行ってき ...
ボンボン(ボルボスキー)さん

さよなら124スパイダー☆
caonさん

候補車 その4
sl_hfr70さん

25周年のプジョー206
yamaken.Pさん

この記事へのコメント

2022年5月9日 6:04
おはようございます😊

新舞子サンデー、かなりご無沙汰です😅

スタタボが気になりました✨ 後期のサンルーフ付きでおそらくマニュアルかな? ドノーマルが素敵です👍

あの方のスターレットとは?🤔

この週末、お会いしましょう🎵😁
コメントへの返答
2022年5月9日 14:35
こんにちは~。

スタタボよ~く見ると座席にもturboの文字があり、コンパクトカーがノーマルのままて素敵ですよね。
ロンブー亮さんのスターレットの事でしたが次の車がカルタスを契約したところまでは動画見てました。
今朝見ると、最新の動画は乗り換えでスターレットを引き渡すところまで公開されてました。
販売店には問い合わせが多いようです。
それでは15日よろしくお願いいたします。
2022年5月9日 18:04
この色のコロナは親父が最初に買ってきた車と同じ色です。
グレードは1600GLですが😊
コメントへの返答
2022年5月10日 0:17
こんばんは~。

コロナプレミオと言えばこの色かシルバーががった白色のどちらかって感じですね。
他にもカラー設定あると思いますがまず見ません。
後継のプレミオとアリオンも生産終了とあいなり、トヨタから5ナンバーセダンと言うジャンルが消えました。
来月、そんなトヨタ5ナンバーセダンが会場に集結予定と聞いてますので楽しみです。

プロフィール

「仕事帰りに月の出を見てみようと芦屋市の海辺に来ましたが、今日の天候ですと無理そうです😓💦」
何シテル?   05/22 19:14
見てのとおりです。 見てのとおり、レア車・レアグレード大好きの変態ですみません。 主に、1980年代~2000年代でコンパクトカーや5ナンバーセダンなど解体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
1213 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第16回門司港ネオクラシッカーフェスティバルに参加してきました。part1往路編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 15:01:50
リューギが我が家にやって来た!&この前出逢った名車達163 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 16:29:44
ハチマルミーティング2023 in FSWでお会いしましょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 16:26:01

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
CP3 インスパイアに乗ってます。 前車 プレミオに代わる通勤メインの車として、202 ...
トヨタ スプリンターシエロ トヨタ スプリンターシエロ
1987年(昭和62年)式のAE91 トヨタ スプリンターシエロXiに乗っています。 当 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
平成22年(2010年)式のトヨタ プレミオ ZRT261中期 2.0Gスペリアパッケー ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
2021年10月8日に我が家にやってきました。主に片道20km程の通勤をメインに使用して ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation