• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

3月の横P&ビバDIYプチ♪

3月の横P&ビバDIYプチ♪ 今月初ブログですw


みなさん、お久しぶりです(●≧艸≦)

20日は毎度おなじみの

横Pに遊びに行ってきました!

強風吹き荒れるなかでしたが、

イジリあり、珈琲ありで

マターリできました(・∀・)ニヤニヤ





この日は午前1時半頃にお開きになりました。




そして、

今日22日は近所のビバでDIYオフ♪

総勢6台集まってワイワイとイジリを( ´Д`)y━─┛~~ぷはー




配線引きこみしてみたり、テープLED仕込んでみたり



羽付けたり、スピーカー交換したり

デイライト取り付けしたりみんなでやりました。



そして、みんなで談笑しながら

ランチです((美^~^味))モグモグ♪



そのあと、屋上で撮影して



みなさん時間なので帰宅しました。




参加された方々、お疲れ様でした!

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ


ブログ一覧 | プチ♪ | 日記
Posted at 2010/03/22 18:48:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 19:21
オフ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

流石御近所さんUP速いですネ~!

とっつぁんがあの出口選んであの状態ってことは…

もう1つの出口は想像つかないなほどヤバいんですネ!

長い長い渋滞にはまり5:30に帰宅しました。

食事に困らないし渋滞さえなければいい場所ですネ!

また寄らせてもらいます(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2010年3月23日 10:17
お疲れ様でした!

出口は結構な坂なんですよね(≧ヘ≦)

やはり連休だったから混んでましたね!
ビバは部品調達から食事 トイレまで困らないから最適の場所ですよ(^_^)v

また遊びましょう♪
2010年3月22日 21:00
20日・・・夜中東名爆走してたかも知れません(爆)

雨風大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010年3月23日 10:37
20日は風がすごかったですね(┳◇┳)
明け方は雷と雨でヤバいくらいでしたよ(>_<)
2010年3月22日 21:18
ご飯はア○タだったのね(笑

今日はぞうの国行ってた(爆
コメントへの返答
2010年3月23日 10:39
ぞうの国?

千葉に行ったんですね?

星になった少年のランディー居ました?(o^∀^o)
2010年3月22日 21:54
オフ→仕事→弄りと3日間お疲れさまでした~。

スピーカーいい音してましたね。
オイラの純正・・・ショボイ・・・。

それにしても、ビバいいです!
また弄りに行きたいなぁ~。(嫁の許可が出れば・・・)
でも、あの出口はヤバイです。
なんとか擦らずに出られましたが・・・。
コメントへの返答
2010年3月24日 12:53
お疲れ様でした!

スピーカー交換おすすめです!

純正で満足できなくなったら是非!

ビバは最高のイジリポイントですよ~♪

出口はやばいですがね(苦笑)
2010年3月22日 22:23
お疲れ様でした~。
しかしビバオフ、盛大に集まったね~。
今度集まるとき、自転車でいこうかな(w
コメントへの返答
2010年3月24日 12:54
おつかれさまでした!

ビバなんで来なかったんですか?

待ってたのに(ワラ

今度は電車できてください♪
2010年3月22日 22:44
オフ、お疲れ様でした~♪

全国どこも強風だったんですねぇ…

北海道も酷かったですよ…(ToT)

DIYオフ…めっちゃ楽しそう~~♪
コメントへの返答
2010年3月24日 12:55
北海道も強雨風でしたか~^^:

デイオフもなかなかいいですよ~。

いつも夜しか会いませんからね(爆
2010年3月23日 1:22
お疲れさまでした~!
グッと音も良くなって楽しいオフでしたね♪

気が付けば3連休でオフ2回。。ww
コメントへの返答
2010年3月24日 12:58
お疲れ様でした!

ようやく音楽聴くのに

満足できるようになりました!

連休でオフ2回って

家庭を顧みない親父達ですよね~。

ワタス達(w
2010年3月23日 2:12
おらもスピーカ換えたいです。。
ハネツケお手伝いいただきましてありがとーございました。。
本日"も"お疲れ様でした~。。
出口はもちろん擦らずにプシュっと出ましたょ。。
コメントへの返答
2010年3月24日 13:01
羽バシっと決まりましたね!

スピーカーはリアは汎用品だと

ジャストフィットしないから

面倒ですが、やる価値ありですよ!

エアサスだと上げれるから

いいですよね~。

手が出ませんが(汗
2010年3月23日 12:11
ビバ、盛り上がったようで***

第2の追浜日産になりつつある???
コメントへの返答
2010年3月24日 13:03
ビバに6台集まったのは

初でしたね!

追浜最近行ってませんね~^^:

プロフィール

「東京モーターショー2015 に行ってきた! http://cvw.jp/b/331620/36708388/
何シテル?   10/31 13:04
どーも。とっつぁんです。 適当に絡んでください。 毎日、伊豆を走り回ってますので見かけたら ??して下さい?? 車は変態ですが 中身は紳士です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 ルーフカラーイルミ自動点灯キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:47:17
トヨタ純正 フロントドアトリムアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 03:51:54
不明 エンジンルーム電源取り出しオプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 07:09:11

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド シルバーちゃん (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
VOXYからヴェルファイアハイブリッドに乗り換えです。 シャコタン卒業しました🤣🤣 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
タントカスタムからアクアへ レンタカーアップの車両を格安でGET! 45000キロ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
のんびりまったりやっていきます。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2018年8月1日納車。 レンタカーアップ車両。 2022.7.25アップ 走行距離 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation