• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年01月20日

ちょっと寄り道

ちょっと寄り道 してマイDへ行ってきました!!

ちょっとしたご相談+新型Mちゃんを見るためです^^

マーロンレッド!?カッパーレッド!?が展示してありました。

皆さんのブログでの感想を拝見するに・・・

賛否両論あるみたいですが・・・

意外と・・・

好きかも♪( ̄∀ ̄)b フロントバンパーのメッキを除いては(汗

赤テールや、リアゲートのメッキが気になっていたので、流用できないかな~っとさりげなく、担当さんにジャブを出したところ・・・

『流用可能なんで、発注できますよ!!』

ただ・・・

ただ・・・


『半端なく高いと思いますが』


撃沈です・・・_| ̄|○

オプションカタログもらいましたが・・・目新しいものはないので、保存用に取っときます^^;





ブログ一覧 | MPV関連 | 日記
Posted at 2008/01/20 22:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

【日光】香楽復活!
まあちゃ55さん

四国旅行5日目(愛知編)_2024 ...
R172さん

通行止め情報(椎葉村)
どらたま工房さん

雨上がりのいっとき
ミドFさん

【オフ会のご案内】長野ツーリング& ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年1月20日 22:29
カタログ見て、我慢しましょう(笑)。
コメントへの返答
2008年1月20日 23:06
カタログ見ると・・・よけい欲しくなるので・・・封印( ̄∀ ̄;)汗
2008年1月20日 22:58
こんばんわ☆
新型MPV見たんですか!
マイパパさんが乗っておられるLYのフロントは丸っこくて可愛い感じですが、
新型LYはゴツゴツ感アップって感じかな??
でも私も、新型LY、
以外と好きです♪
コメントへの返答
2008年1月20日 23:09
MC前のLYもまだ展示してあったので、見比べたら、確かに新型はいかつい印象ですね^^;

なんやかんや言っても、新しいものは、やはり良く見えますね~

新型デミオも発売当初は、えぇ~って感じでしたが、かっこよく感じてくるようになりました( ̄∀ ̄;)汗
2008年1月20日 23:03
その内オクで出てくるのを待ちましょうかね?

もしくはオフ会でトレードとか(笑)
コメントへの返答
2008年1月20日 23:13
こまめにオクチェックします^^;

マツダは部品代が高すぎる!!
って、担当者さんもブツブツ言ってましたよ~

トレードしてくれるかな~とりあえず、新型オーナーのお友達、たくさん作らないとですね!!(笑)
2008年1月20日 23:25
そうですね。新型のオーナーさんとお友達になって、いろいろ新しい話題で盛り上がれるといいですよね!
コメントへの返答
2008年1月21日 19:11
すでに納車予定ってことで、みんカラ登録されてた方がいらっしゃいましたよ!!

ってことで、お友達に・・・(笑)

なんやかんや言って、いい感じですよね~^^
2008年1月20日 23:43
 (^▽^笑) ちなみにクリアテールはオプションになってたので,多分新型で交換希望の方いると思いますよ。
コメントへの返答
2008年1月21日 19:12
オク徘徊、当然、みんカラも徘徊!!

即、メール発射すること請け合いです(笑)
2008年1月21日 12:42
Fバンパーの形状は、結構好きかも♪
置換えできそうだな~と思ったんですが、やっぱ お高いんですよね。

小さい所をコツコツと逝こうかな・・・
コメントへの返答
2008年1月21日 19:14
できるだけ流用させないように!!ってメーカー側の思惑!?があるみたいです(汗

あきらめさせるがごとくの、高額設定なのが感じ悪いですよね~


プロフィール

「フレクロから http://cvw.jp/b/331637/46448119/
何シテル?   10/09 16:41
デミオからの乗り換えです。 嫁が多忙につき、子育て奮闘中… 寝落ちの日々で徘徊ままならず… マイペースでやっておりますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アレから15年・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 06:58:24
紅葉2017 【竜頭の滝・日光】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 08:10:56
14カ月で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:49:45

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
LYのような弄りはやりません(多分) 25Tは嫁に即却下され・・・でも、後悔なんてあろう ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツスピフルエアロで大のお気に入りでした。 エアロがごつかったため、車高を下げることがで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁通勤車第二号。 10か月くらい前に・・・納車してました^^; H28.2.10 乗 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
嫁通勤車。 追突事故のため、無念の廃車となりました(泣)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation