• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

ぴかぴか(新しい)発見ぴかぴか(新しい)

発見 もぅ夏ですな冷や汗2

でも、かき氷のシロップじゃありませんよ~
ブログ一覧 | 食べ物 | モブログ
Posted at 2008/06/17 12:07:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝のクルマいじり・・・ワーゲンバス
彼ら快さん

大切な 家族😘
mimori431さん

クルマの税金
鏑木モータースさん

怪し過ぎる
闇狩さん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年6月17日 12:10
でた!Σ( ̄□ ̄;
T.Monkeyさんがいってた微妙なシロップ笑
コメントへの返答
2008年6月18日 5:41
是非かき氷にかけて試食して下さい…責任はとれませんが(笑)
2008年6月17日 12:14
こんなのが( ̄▽ ̄;)
早速買ってみようw
コメントへの返答
2008年6月18日 5:43
是非、花火までに飲んで下さい…花火の時に語りましょう(笑)
2008年6月17日 12:20
こんにちは~

 美味いの?コレ
コメントへの返答
2008年6月18日 5:43
自分は毒味係ですか?
2008年6月17日 12:31
僕も、これ気になってたんですよ。

どうでした?
コメントへの返答
2008年6月18日 5:47
マリモッコリジュースを試す勇気があるのですから絶対に飲めるでしょ?(笑)
2008年6月17日 12:46
去年のきゅうりよりマシですなぁ(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 5:48
なになに?
ブラックリストに入りたいって?(笑)
2008年6月17日 12:50
どこかに【体調が万全でない時は飲まないほうが・・・・。】というコメントを見た気がします・・・・・。
コメントへの返答
2008年6月18日 5:50
マジに書いてあるのかと探しました(汗)

書いてあっても不思議じゃないかも(笑)
2008年6月17日 13:08
そろそろ夏っぽくなってきましたね(^_^;A

毎日つゆだくですσ( ̄- ̄;)
コメントへの返答
2008年6月18日 5:53
最近、暑いっすよね~(>_<)


毎日つゆだく…牛丼飽きません?(笑)
2008年6月17日 13:39
これお友達がメチャ甘いあせあせ(飛び散る汗)って言ってました
しかもこの毒々しい色・・・げっそり
飲む勇気がありません
コメントへの返答
2008年6月18日 5:57
感じ方は人それぞれでしょうがスタバの超甘いのよりは甘くないですよ(笑)

2008年6月17日 14:55
ほんと微妙です(σ`・ω・)σYO!!

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

>クミさん♪
試してみましょうよw
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2008年6月18日 5:59
実際に飲まないと解らないですよね~

今度、語りましょう(笑)
2008年6月17日 15:43
水着のオネーたん画像かと……(爆)

今週新倉あがります?
コメントへの返答
2008年6月18日 6:01
確かにボトルはナイスバディ?(笑)

新〇…雨が降らなければでしょ?(爆)
2008年6月17日 17:11
これは超...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイです!おいら的には!!嫁に飲ませて怒られました(ーー;)
コメントへの返答
2008年6月18日 6:03
個人、個人の好みでしょうね~

自分的には△(笑)
2008年6月17日 18:36
昨日家の子供も飲んでいました。

飲んでみたかったですけど分けてくれませんでした(-_-;)

美味しいみたいですが・・・

コメントへの返答
2008年6月18日 6:05
是非一本いきましょう(笑)

飲んだ後の責任はとれませんが(笑)
2008年6月17日 20:38
やっぱりベースはペプシコーラなんでしょうか?
コメントへの返答
2008年6月18日 6:07
コーラかと思いますよね?
コーラとは全く違うし色から想像出来ない味でしたヽ( ̄д ̄;)ノ
2008年6月18日 0:57
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
T-MONKEYさんお先に。。。
サッ/(・д・/)三(/-д-)/□ ドウゾ♪
コメントへの返答
2008年6月18日 6:11
パイナップルとレモンの味なんで【クミ】サンもどうぞ(笑)
飲んで三人で語りましょう(爆)
2008年6月18日 10:17
うちの冷蔵庫には1週間近く入ったままです。勇気がなくて飲めなかったんですが、ここのコメみてさらに保存期間が長くなりそうです。
コメントへの返答
2008年6月18日 13:00
我慢してる方のが体に毒なんでイッキにいっちゃいましょう(笑)

飲んでしまえば何てコトないですから~♪
2008年6月18日 11:28
既に先日飲み干してしまいました(笑)
かき氷のシロップの方が美味しいです・・・

甘みが足りんのよね~(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2008年6月18日 13:01
MAXコーヒーに比べたら飲みやすいです(笑)

プロフィール

「[パーツ] #プリウスアルファ ドアエッジプロテクター(ステンレス製) https://minkara.carview.co.jp/userid/331786/car/1802416/9955681/parts.aspx
何シテル?   06/23 17:55
МАΚΟ-2です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KAZAMA AUTO SPLエンジンマウント&ミッションマウントSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 16:34:00
リモコン反応復活方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 18:54:12
何処でも洗車できるようになるのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 05:17:30

愛車一覧

トヨタ プリウスα 小豆ちゃん (トヨタ プリウスα)
たぶんノーマルじゃ無くなる(笑)
トヨタ クラウンアスリート 和製ベソシ (トヨタ クラウンアスリート)
○ス○ートを探す予定だったのに要らない3点+アルファ付きが出てきてしまい悩みに悩んで買っ ...
いすゞ ギガ すゞいのトラック (いすゞ ギガ)
久々のフルサイズ 人生初の特車・・・2代目PTO付(謎ω謎)
その他 その他諸々 オープンカー(笑) (その他 その他諸々)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation