• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月03日

ちょっと待っててね♪

ちょっと待っててね♪ と、二歳の娘が嫁を真似て言ってますが、意味も理解して使ってます。

だいぶおしゃべりが上手になってきましたが、ついに「いや」が出始めました。

でもかなりこちらの言うことも理解できるようになり、成長を感じさせます。



って、つい娘の話になってしまいました(^^;;



さて、オートワイパーキャンセラーを申し込まれた皆さん、お待たせしました。



発送準備が整いましたよ。



( ̄ー+ ̄)フッ
ブログ一覧 | ??? | 日記
Posted at 2009/02/03 01:00:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年2月3日 1:10
あっ!(@@;
琥珀会ブランドっ!
コメントへの返答
2009年2月3日 8:21
なんとか間に合いました(笑)
2009年2月3日 1:27
やっぱりこれは見える所に設置しろって事ですね?(笑)

楽しみに待ってま~す(^^)/~
コメントへの返答
2009年2月3日 8:24
メーター前に設置して下さい。



うんうん、嘘は言ってない(爆)
2009年2月3日 2:59
うちはイヤイヤがダブルでひどくて先ほど嫁がブチ切れてました(笑)

泣きじゃくる子供に「ママに渡しておいで」とお金(今月の小遣い)を握らせて嫁に渡させたら仲直りしてました(笑)


琥珀会公認ですか~。
これは覚悟を決めて
よろちく。。。
やっぱ恥ずかしくて言えませ~ん(爆)
コメントへの返答
2009年2月3日 8:29
イヤイヤばかりになると大変ですよね。うちもそのうち…(-.-;)
現金持ってイヤイヤしなくてよかったですね。
下手したらとばっちりが来ますよ。

呪文はもう少し口の中で唱え続けるように(笑)
2009年2月3日 7:22
もちろん公認です!(笑)
コメントへの返答
2009年2月3日 8:33
ありがとうございます。

琥珀会公認歯ブラシカバーです




ぇ、チガウノ(爆)
2009年2月3日 8:17
入会申請してないけど(;´Д`)イイノ?

むしろコレを装着で強制入信かw

首をながーくしてお待ちしてます
ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2009年2月3日 12:40
強制配布で入会者扱いです(笑)
ただ、そのままでは発言権が発生しないので、きちんと登録を(爆)
2009年2月3日 14:09
なんかシールが貼ってありますねぇ。
あ、公認パーツなんですね(笑)
コメントへの返答
2009年2月3日 14:46
歯ブラシカバーが公認に(爆)
2009年2月3日 16:53
琥珀会ブランドと言うことは、装着したら強制入会ですねぇ~(^▽^)
コメントへの返答
2009年2月3日 18:23
入会の発表は発送をもって代えさせて頂きます(爆)
2009年2月3日 21:45
入会済みの私はシールが無かったんですね~(笑)
コメントへの返答
2009年2月3日 22:35
実は機能追加しました。



あ、いや、昨日追加しました(笑)
2009年2月4日 1:11
入会の申請は整備手帳の最後によろちくB~って書けば良かったんでしたっけ?
コメントへの返答
2009年2月4日 1:35
ケータイなのでリンクができない(^-^;
私のページからグループ→琥珀会→このグループに参加するを選択して下さい。

整備手帳の最後に書いてもいいですが、掲示板より恥ずかしいような気がします(笑)

プロフィール

「仕事始めは大忙し。」
何シテル?   01/05 12:53
愛娘の誕生にあわせ、スライドドアのある車をという嫁の希望を尊重し、2007年9月に待望のプレマシーオーナーになりました。 大阪でプレマシーライフに参加してから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) マツダコネクト レトロフィットキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/18 23:08:46
純正LEDフォグをイエローにしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/24 21:24:22
OHM / オーム電機 ルーチェ エフ&amp;SPARKLED専用 交換レンズ イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/01 23:09:37

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006年12月に誕生した愛娘のために、電動スライドドア希望の嫁の意見を尊重し、2007 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation