• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

天気いいですね。

天気いいですね。 朝から天気がいいです。
我が家の畑では,やっと露地物のイチゴの収穫が始まりました。

畳6畳ほどですが,それでもこの時期は,たくさんのイチゴを収穫できます。
酸っぱすぎたり,虫や鳥,狸に食べられたりしたものは,イチゴジュースやジャムに。

この時期だけの楽しみです。

さて,本業の方が忙しくなり,今年は畑もまだ耕せていません。
コペンの洗車もまだ・・・。(泣)

鍵穴隠しの方もいつの間にか,受注を3つも頂き,驚いています。
1つ1つが,手間がかかるため,ご迷惑をおかけしています。

ステンレスへの塗装は相変わらず難しいです・・・。
何かよい方法がないものか・・・。



それでは,ガソリンを入れに行ってきます!!
(暫定税率は仕方ないとしても,暫定税率にまで消費税がかかるのはおかしい!!二重課税は反対!!と叫んでみる)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2008/04/29 13:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年4月29日 17:13
お疲れ様です。鍵穴隠し、各地で大人気ですね。なによりでございます。今日もいい天気でしたが、私も諸事あり、家で燻る残念なお休みとなりました。
コメントへの返答
2008年4月29日 21:02
イチゴ狩りでもしますか?
本日は,里芋植えでした。
来年春には,たくさんの芋が収穫できるよう願いながら植えました。
2008年4月29日 20:41
お疲れ様です。

ガソリン5月に入ってすぐに値上げするみたいですね、自分も今日、給油しましたよ

DIY頑張って下さい。
コメントへの返答
2008年4月29日 21:04
コペンにシエンタに原付に,保管タンクにと,たくさん入れました。

ガソリンが上がると,大変というのはわかっているのですが,それよりも,二重課税だけはやめてほしいです。
2008年4月29日 20:59
お世話になっています。
思いつきの意見で失礼しました。
樹脂コートいいと思ったのですが、コストの問題なんですね。
格好良かったのですが残念です。
コメントへの返答
2008年5月3日 21:41
いえいえ。どうすればいちばんいいかなあ・・・?といつも悩んでおります。実は,樹脂の方も取り寄せ済みなのです。

シフトノブのコーティングとしていただいたのですが,塗料の方に影響がでるかもしれないと記載されておりました・・・。(つまり,塗料が溶けて混ざってしまう?溶け出してしまう?問題が・・・。これは実験してみないとわかりません。)

何かよい方法をといつも思案しております。
これからも,よい考えやアイディアをいただけたらうれしいです。

お気になされないでください。
追究するのは,嫌いではありません。

2008年4月29日 21:49
畑仕事っていいですねえ。
少し前、家庭菜園借りてやってたことがありました。
育てるのも楽しかったんですが、自分で作った物を、
新鮮な物を食すって、嬉しいものでした・・・
今は、そこ家が建っちゃいました。

ところで、最近、お山のご機嫌はいかがですか?
コメントへの返答
2008年4月30日 5:53
お山・・・今のところちょっと静かです。
でも火山活動は活発だそうで,いつ噴火するかはわかりません。静かなときってそのあとが怖いんですよ。

自分の家のうらの人が畑を貸してくれているんです。30坪ほどなのですが,結構大変です。

本業が忙しいので,今年は里芋畑にしてみました・・・。(笑

プロフィール

「バイクの免許とりました~ http://cvw.jp/b/331980/45483162/
何シテル?   09/22 18:45
(^_^)vタンレザー仕様です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

枯れた葉っぱと目が覚める珈琲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 11:03:00

愛車一覧

ホンダ シービー400スーパーボルドール ホンダ シービー400スーパーボルドール
令和4年8月納車 2018モデル(25周年記念) 走行2000㎞台のピカピカ中古車でした ...
その他 その他 その他 その他
ダイエットのために,購入。 レジャー・買い物・たまに通勤に利用しています。 電動アシ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
3年越しで買った思い入れの強い車です。 タンレザーエディション仕様です。 よろしくお願い ...
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
フレームナンバーは,150※※※という数字が刻印されているので,ジャズ最終ロットというこ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation