• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月03日

ほぼ完成~?!

ほぼ完成~?! こんばんは~!

この連休中は、ず~っと車いじり!休みがなくなりつつありますが、作業も大詰めを迎えています!   >^_^<

外観は、車高が落とせる様になっただけですが、色んな物を付けました!



まずは、地デジ!LSも前期だと付いてないんですよね~!

これで、岐阜⇔三重⇔神戸のロングドライブも大丈夫!

で、AVセレクター!このボタンで3系統の入力を切り替えちゃいます! (*^。^*)

地デジ、DVDチェンジャー、フロントカメラ! (^0_0^)

で、DVDチェンジャー!

これで、倖田も安室もEXILEもガンガンいけます!

で、フロントカメラ! (^J^)

これで道路に出る際も悪羅悪羅で出なくても良くなりました! 汗

で、最後にGPSレーダー探知機! (^。^)y-.。o○

あれ~!NSXが映ってる~ 笑

ついでに、こんなこともしちゃいました!お得意の、ピカピカです。アームレストを開けると、ピカピカに!

リモコン収納も自作です!

ん~満足、満足!

後は、エアサスコントローラーの収納を作ったら完成!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/03 21:22:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震災でどうなったかな?
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

あぁ、哀れ。
闇狩さん

純水機
清瀬 裕之さん

2024年GW ボッチ緑化旅♪①
カンチ.さん

シリコンバレー そして サンフラ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2013年5月3日 21:35
スゲー‼‼‼‼

自分でできるトムさんに惚れました(#^.^#)

ボクチャンもバックカメラを買ってトムさんにつけてもらう事にしました(^_−)−☆ナンチャッテ
コメントへの返答
2013年5月3日 21:43
あざーす!

我ながら、満足です!

とりあえず、NSXのディフーザーは専門家に任せて、自分で出来る様にメモメモしま~す!笑

来週から入院しま~す!

旧赤鬼号の盗撮もあるんだけどね~

GT-R・・・お尻触ってもエエんですか~ 笑
2013年5月3日 21:45
こんばんは☆彡

○田のバ○ーホームセンターですね。
ステー買いに行ったりちょくちょく利用してますよ(^_^)
帰りに向いのゲンキーでアイス買って(笑)

日課です*\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年5月3日 21:50
こんばんは~

バレバレですやん!笑

あそこは、品数豊富で何でも揃うので、困った時には駆け込んでます。この連休中は、2回行きました!

他にも、Jeamsやコメリにも出没します!笑
2013年5月3日 21:45
ぴかピカのアームレスト最高っす☆

LSでも地デジは後から付けるんですね~

私のD:5も後付けです^^;

しかもフイルムアンテナ付けた後に

スモークしたくなったのでアンテナ買い直し・・・。
コメントへの返答
2013年5月3日 21:53
こんばんは~

多分前期は付いてないんじゃないかな?

セルシオは、フル装備フルオプションでしたが、殆ど使わないので、LSは何にも付いてない、安もんです! 笑

でも、車いじりは乗るのより楽しいかも~

会社首になったら、Shopでもやろうかな~? 笑
2013年5月3日 22:24
お疲れ様です(^O^)/

本当に車三昧…羨ましい限りです(^^)
でも奥様から白い目でみられますよ(笑

そのGPSレーダー僕も欲しかったやつ…飽きたら下さい(笑
コメントへの返答
2013年5月3日 22:27
こんばんは~

羨ましいでしょ~

大丈夫です!自宅は散らかしっぱなしでもいいので、合間見てランチ行ったりしてますから~

このGPSレーダーいいですよ!ODBⅡ付きで、電源もそこからとれるんで、配線もすっきりするんですよ~!笑

2013年5月3日 22:35
ご苦労様でした☆

夏に向けてピカピカモードやね

私もピカピカしよっかな〜

手始めに公営遊戯場で勉強せねば!
コメントへの返答
2013年5月4日 0:40
こんばんは~

こいつは、室内やから地味地味です!

sakura号は渋~く乗ってね~(実は、おいらもあのピカピカはもうそろそろ止めようかと・・・)

じっくり、勉強して下さいませ!LEDの勉強には、持って来いです!

でも、はまらんようにね~ (^。^)y-.。o○
2013年5月3日 23:29
今晩ゎ

お休み有意義に使ってますね

仕上がりもグッ(+´゚∀゚`)=b
コメントへの返答
2013年5月4日 0:42
こんばんは~

もう、この連休中はもう打ち止めです!

明日、明後日は遊びま~す!笑

仕上がり・・・近くで見るとザツですよ・・・(ー_ー)!!
2013年5月5日 12:31
内装もピカピカでカッコイイっすね(*゚∀゚)

俺も真似しちゃおうかしら(笑)
コメントへの返答
2013年5月5日 12:45
こんちは~

LSは外観はあまり派手にやりません!

でも、ちょっとピカピカが欲しかったのと、夜に色んなものを触るのに、いちいちルームランプ付けるのが邪魔くさいので、まとめちゃいました!

こうさんもやってみてチョ! §^。^§

プロフィール

「@$610$(武藤)

お久しぶりです!
あちゃー、やってしまいましたね…涙
お元気ですか?(^.^)」
何シテル?   08/24 12:10
いわゆる、車馬鹿だと思います。素敵な車やみんカラコメントを見ると反応したくなるので、その時は皆さん宜しくお願いしま~す!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

御仲間 ムルシ カスタム紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/26 03:51:38

愛車一覧

フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
大きな羽を付けました!最初は地味かと思いましたが、横からと後ろから見たバランスが良くなっ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
ホィールと樹脂部分をブラック塗装しました!綺麗になった感じがします!自己満足ですが(笑)
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
ネイキッドエンジンブローにより、ご臨終~ 上の娘は、車の運転はする気がないため、メインの ...
フェラーリ F430 フェラーリ F430
とうとう、スーパーカーに辿り着きました! サラリーマンだからもう、車はこれで打ち止め~ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation