• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月16日

地獄の4ディズ…

地獄の4ディズ… みなさん、こんちゃーっす(・∀・)ノ

後一歩で幸せそうなマチコさんですが、先週末のくそ寒いなか本体の塗装が終わりました。

連日本店にて、深夜作業やってました。

Taku.com とモバ王ほんとにお疲れちゃんでした。

ほんと、素晴らしい車ができ上がりそうです。

自分似合わず、シンプルに仕上がってます。

特にマフラーのサウンドとか上品ないい感じなサウンドです。

本日から、残るリアバンパーの制作がんります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/16 12:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

災難続き😭
VANさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

味のマルタイ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年2月16日 13:14
間違いなく..


真逆


かと(笑)


だってだって


Oくんだもん
(´Д`)
コメントへの返答
2011年2月16日 18:04
そんなことないですよー(笑)
大分から2台ドMマーチユニットに入れるようにがんばりまーす。
2011年2月16日 13:20
マーチめちゃ低くいっすね☆

かっこいぃ☆
コメントへの返答
2011年2月16日 18:05
これは、リメイク前なんでまだまだですよー(^O^)/
2011年2月16日 14:06
完成楽しみですね♪

また過激にしてください(笑)
コメントへの返答
2011年2月16日 18:05
過激に、素敵に仕上げますねー(笑)
2011年2月16日 14:57
初コメですほっとした顔


マーチかっこいいですー(長音記号1)ハート

生で見たいです目がハート
コメントへの返答
2011年2月16日 18:07
4月のうちのプチイベに展示するんでぜひ参加してくださーい(*^^)v
2011年2月16日 17:12
低いまま走る
は良いですね
ヽ(´∀`●)(●´∀`)つ))
コメントへの返答
2011年2月16日 18:07
また、どこにも行けないパターンかもしれません(笑)
2011年2月16日 18:35


あの音・・・
上品・・・なの?(--;)
コメントへの返答
2011年2月17日 23:21
どう聞いても上品でしょ(笑)
2011年2月16日 19:16
画像のマチコさんは塗装前ですか?


僕のラパンも購入当時はシルバーだったのでどんな色になるか気になります♪
コメントへの返答
2011年2月17日 23:22
画像はリメイク前のマーチですよー(*^^)v
色はお楽しみにー。
2011年2月16日 20:13
お疲れです(^O^)

明日行きまするんるん
あれをつけたくてウズウズしてます笑
コメントへの返答
2011年2月17日 23:23
もうしばらくお待ちくださーい(^-^)
2011年2月16日 20:39
走行シーンカッコよすぎです♪

上品サウンド聞いてみたです!!

僕のはおげれつ爆音なんでww
コメントへの返答
2011年2月17日 23:23
リメイク後の走行シーンは、かなりキモイです(笑)
2011年2月16日 22:38
連日作業お疲れ様です(ノ><)ノ

早く画像アップしてください笑
チラ見せでも(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011年2月17日 23:24
4月3日までは極秘でございます(笑)
2011年2月16日 23:19


僕の娘のマーチが

完成するんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2011年2月17日 23:25
多分これを乗り回すには、娘さんの免許が5枚くらいあっても足りないかと…(笑)

プロフィール

「生きてますよ… http://cvw.jp/8ag6s
何シテル?   02/08 22:56
TCRエスティマをドレスアップしてぃます♪ ファミリーCARにウィッシュも乗ってます。 基本というか、全て自作でがんばってます。ただの車バカです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

男は黙って? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 18:47:05

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
②号機エスティマ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普段乗りのミラです。 どのくらい純正より、車高上がるかで勝負してます(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
最近乗りまわしてる、リメイク後のマチコさんです。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
①号機エスティマです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation