• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月15日

エボの運転手交代

エボの運転手交代 なんか運転変われと訴えてもふw
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2009/02/15 12:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます🐶
mimori431さん

Royal Host仙川駅前店 フ ...
モビリティスタイルさん

風雲急を告げる…かな❓💦
ワタヒロさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

2024 春の北海道車中泊の旅 ...
zero!さん

この記事へのコメント

2009年2月15日 13:07
これは訴えてるべろ・・・・・

でなかった
顔だわw


かわったれー!

コメントへの返答
2009年2月15日 22:01
いやべろは出てないぞw

かわったら昇天してまいますな

って、これが噂の一人祭りw
2009年2月15日 13:46
分った!

サイド下ろせの図かw

コメントへの返答
2009年2月15日 22:02
絵からみたらこのコメントが正解w
正直運転中邪魔で邪魔でw

勝手にAFCキャンセルするは、いつのまにかSNOWモードになってるわでw
2009年2月15日 13:47
追)
ストッキング足はまたまたさんに任せ・・・(略w
コメントへの返答
2009年2月15日 22:02
またまたさん来るかな?
来たらエロ確定ってことにw
2009年2月15日 13:54
なんだなんだ、もんさんのひとり祭りかw
コメントへの返答
2009年2月15日 22:04
もんさをの一人祭りでしたなw
よく見ると第1弾から第2弾にかけて時間があいてるところがw
2009年2月15日 13:58
確かに一人祭だぁ!


モフがストッキング??
コメントへの返答
2009年2月15日 22:05
もふがストッキングってどないな状態やねんw

ということで運転中は邪魔です。
2009年2月15日 15:24
ふははっ(笑)一人米祭り!

黒服、黒マスクで運転したらもふの運転に見えるかな?

あ、鶏さんに抱かせて運転すれば。。。
コメントへの返答
2009年2月15日 22:06
えっと・・・
もんさをの一人祭りの方がみんなのコメント多いw

黒服・黒マスクだなんてつかまりますわw

今度会ったら水戸黄門で登場よろしくw
2009年2月15日 15:45
そのうちタイトコーナーでサイド引き始めたりw
コメントへの返答
2009年2月15日 22:07
わらたw
危ないわw
絵的にはおろす感じだな
2009年2月15日 16:23
もふくん、かわいいっす。
だっこをうったえているのかな?

だっこしながら運転は危険です。
もふくんエアバックにならないように。
コメントへの返答
2009年2月15日 22:10
だっこ訴えてるのかな?
たぶん、単に車に慣れてきてくつろいでるだけだと思うおw

運転中は邪魔ものなんで、抱っこなんてしませんよ
マジで危ないからねw
2009年2月15日 19:41
あらら、そのまま今日来てくれれば良かったのに。

もふもふ会いたいぞ~~♪
コメントへの返答
2009年2月15日 22:11
残念今日はお注射の日だったんで安静にしてなきゃいけなかったんで、寄り道できんかったんでもふー

まだまだチャンスあるさw

って今週末とかねw
2009年2月15日 20:24
白もふの運転で来ればよかったのに

今日はいい天気だったよ
コメントへの返答
2009年2月15日 22:11
理由は↑ってことで

いい天気だったけど3時位まではちょっと寒かったあるね
2009年2月15日 22:56
私も向こう側のストッキングに目が光る!しかし大人しいですね。
我が家は日本犬ですが(柴♀)、実家のトイプードル(♂)にも喧嘩売るし、走行中はキャンキャンうるさいし、毛が抜ける時期だし、車に乗せたくにゃい・・・。
コメントへの返答
2009年2月16日 10:13
ここにもえろえろさんがw
おとなしいというか、遊べコールが終わって一段落の図です。
吼えるのは、ちとこまりもんですな
幸い白もふはあまり吼えないので良かったもふ。
一回だけそのマニュアルのシフトノブよこせと吼えましたけどw

こっちも毛は大量に抜けるので社内コロコロが必需品です。
2009年2月16日 0:03
腰が・・・・、あたたた・・・orz

うん?パンスト談義ですか??

そりゃこの時期はミニ+パンスト+ブーツは必須でしょう~♪

じゃ!

あたたた・・・。
コメントへの返答
2009年2月16日 10:14
www
きたきた
たぶん、白もふでなく黒の方に釣られてw

談義はしてませんぞw


しかし、いいキャラですなーーwww
2009年2月16日 0:58

予定通りに来たこれw

これでせっせと仕事してた甲斐が
あったってもんだ▼-ω-▼

コメントへの返答
2009年2月16日 10:15
←予定通り釣れましたなw

一人祭りお疲れ様でした
おかげさまで、大物が釣れますたw
▼-ω-▼

プロフィール

「@roshi エボ売った話とか」
何シテル?   01/30 09:49
ひとめぼれのエボⅩ大事に乗ります。 納車23ヶ月16700キロ突破! 月700キロペース マイペースで乗っていきまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ついに納車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
お別れしますた・・・ どこかで大事に乗ってもらっているといいです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation