• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

ブラパル逝ってきたぜぇw(コメント機能OFFになってたwww)

さてw昨日はブラパル行ってきました(人*′Д`*)

アルファードを降りて一年半

セダンへの乗り換えを決めてました

全く一からでしたから、苦労しました(◞‸◟;)

とりあえず出来上がったアリストが
コレです。









































間違えた .∵・(°ε°)ブッ!!



















なんとか間に合いました(笑)

からのブラパルで、終始不安一杯w

夜はマスクラメンバー、各地のイベント仲間達としゃぶしゃぶ(笑)



ハメどりやばいねwwww

楽しい夜を過ごせました♪

昼はなんやかんや悪ノリしつつ楽しかったね .∵・(°ε°)ブッ!!


.∵・(°ε°)ブッ!!


表彰式…

かなり緊張w

























アリストGS部門4位でした(人*′Д`*)
耐えたwwww
ヤジでぎゃるるやらやかましい(笑)

安心からのヤジしましたが(笑)

メンバーも受賞(人*′Д`*)
感動ありがとうw
後はそれぞれブログ上げる思うので、結果はそちらをwww

投票してくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


交流出来た方、ありがとうございました
楽しいイベントでした(人*′Д`*)



来年に向けて、アリストも突っ走て行きます。自分の味を出せるように努力してきまーす
こんなアルワンですが、また宜しくお願いします(人*′Д`*)














ブログ一覧
Posted at 2012/11/19 13:04:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日光ドライブ
fuku104さん

田植え 補助輪 スタック部リベンジ
urutora368さん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

令和7年・四川の壁 ・・・ コロナ ...
P.N.「32乗り」さん

【お散歩】久しぶりの長距離散歩へG ...
narukipapaさん

素っ裸で録画
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 16:38
ブラパルお疲れさん(^-^)/

見事受賞おめでとう☆彡

色ええ感じやったでぇ♪♪
コメントへの返答
2012年11月20日 9:46
お疲れ様でした(人*′Д`*)
まさか受賞出来ると思ってませんでした(◞‸◟;)色拘ってよかったです(^-^)/久々に絡めてよかったです(๑′ᴗ‵๑)
2012年11月19日 20:30
お疲れ様♪
会うの久しぶりすぎて
最初気づかんだからな!ww

受賞おめでとー★
肉おいしかったなぁ(^^)
コメントへの返答
2012年11月20日 9:48
お疲れ様(^-^)/久々やなwちょwwどんだけ影薄いねん(笑)
2012年11月19日 20:33
いきなり受信とは

流石です!


次のステップアップ

期待します!!
コメントへの返答
2012年11月20日 9:49
受信しました(笑)(笑)(笑)

煮詰め直します(^-^)/

ちょっと新しい事してみます(笑)
2012年11月19日 21:21
ブラパル杯お疲れ様です♪♪♪

アリストの完成生で見たかったです(T_T)


色が気になりますニヤ(・∀・)ニヤ

受賞おめでと〜ございます☆彡
コメントへの返答
2012年11月20日 9:51
お疲れ様(^-^)/
パパも来てくれる思ったのに(笑)
来年も突っ走て行きましょうね( *´艸`)
2012年11月20日 8:45
あれ?コメント出来るようになってるw

ぎゃるるめ(笑)
コメントへの返答
2012年11月20日 9:51
今まで気付かない件www

園長…ブリスターめ(笑)
2012年11月20日 9:34
なまえ変えなきゃね( ´艸`)ぷ
コメントへの返答
2012年11月20日 9:53
名前なww定着しすぎてww無理な件w
改めて結婚おめでとう(^-^)/
2012年11月20日 12:30
おつかれっしたー( ´∀`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

濃い1日でしたなwww(*´Д`)ハアハア黒ハート


しかし最後にパ〇チラ拝めただけで良かったッスwww(;゜ロ゜)ハッ黒ハートぴかぴか(新しい)

激戦アリスト部門見事受精おめっこーくさいましたwww(*≧∀≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年11月20日 23:11
お疲れ様でした(人*′Д`*)
かなり濃かったねwww赤いのたまらないねwww
具がwwww

2012年11月21日 11:02
こんにちはーーー

イベントお疲れですーーー

カッコいいアリスとですねーー知ってればもっとじっくり見たかったですーー。

次のイベントでは宜しくお願いしますねーー。
コメントへの返答
2012年11月21日 12:26
お疲れ様でした(^-^)/受賞おめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)まだまだ未完成ですので、次回イベントで、また宜しくお願いします(^-^)/
2012年11月21日 22:55
思ってた色じゃなかったw
さすがゆうどうくんですね(^〇^)
最近ゆうどくうんにあってないなぁw


あっ…おめでとうごさいますw
コメントへの返答
2012年11月22日 16:28
さっきいずみとおったわw
黒髪写メ見たわwwwたまには遊びに来いやw
2012年12月4日 10:24
パンチラWW

ブラパル行けなくてごめんよ~(/o\)

マジ行きたかった…

また会えるの楽しみにしてますよ~(*´∇`*)

受賞おめこ~(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012年12月4日 10:39
パンチラwwwクッソw
にしくん居なかったけど後輩は育ってますねww
また宜しくです( *´艸`)

プロフィール

「@こんばん@神戸 サベルト買わなけれぱ(笑)相方なら5点式シンプソンぐらい必要かもです(笑)」
何シテル?   02/17 22:03
アルワンです(・∀・) 皆さん絡んで下さい。 なつきます(人*′Д`*) 2012年11月 アリスト復活(゚∀゚) 2011年 東京オートサロン出展 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

完成間近(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 05:23:57
興明車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/20 22:16:14
 
アルワン(アメブロ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/02 10:02:11
 

愛車一覧

トヨタ アリスト アリワン号(爆) (トヨタ アリスト)
これからメインでいじりますw
ヤマハ シグナスX ミニアルワン号 (ヤマハ シグナスX)
みん友さんからお譲り頂いたものです(`・ω・´)ノぁぃッ! フルレストアして可愛がって ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
AX-L パールマイカ 外装:フロント ワンオフ    サイド     エルドラード  ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation