• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月06日

ショック‼️

ショック‼️ こんにちは😊

晴れ間が出て気温も上がってきました👍☀️

さあ、昼休みと思って買い出しに出かけようとしたら…😅

今日は、在宅ワークでカミさんもお休み。カミさんは近所の奥様と相乗りでランチに出かけました😄但し、クルマのキーを持ったまま😱

これじゃあ何処にもいけませーん‼️
縦列の駐車場は不便ですねー😢



しょうがないので買い置きしてあるサッポロ一番みそラーメン食べました😢
何が「新」だかわかりませんでしたが…😄

気を取り直して午後からも頑張りまーす♪
ブログ一覧
Posted at 2022/04/06 12:32:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はココスのシャインマスカットパ ...
n山さん

焼肉ランチ♪
ワタヒロさん

湿気が多い🥵
ワタヒロさん

本日も始まりました〜
スーパーだいちさん

カツカレー🍛
ワタヒロさん

暑いぞ、北海道!
Mr. G'sさん

この記事へのコメント

2022年4月6日 13:00
こんにちは☺️
これは軟禁状態ですね😱💦
午後も頑張って下さいね✊
コメントへの返答
2022年4月6日 13:02
こんにちは😊
はい、何処もいけませーん😅
2022年4月6日 13:05
ワタヒロさん
こんにちは☀
残念ですね😅
ゼブンにも行けず辛いですね😵
午後からも頑張りましょうね👍
コメントへの返答
2022年4月6日 13:55
こんにちは😊
カップラーメンで頑張ります😅
2022年4月6日 15:18
こんにちは、おウチで待機お疲れさまです🙋☁
サッポロ一番味噌ラーメンは袋の方は食べた事あるのですが…カップ麺の方は(新)がついて美味しくなったのでしょうか?🍜🎵🤗
袋ラーメンには(新)のマークはありませんでした😆
コメントへの返答
2022年4月6日 15:26
こんにちは😊
袋麺とほぼ変わらないお味だと思いますよ♪
「新」で何が変わったかはわかりませんでした😅
2022年4月6日 21:54
こんばんは😊
やられましたね😆カップ麺があって何よりでした😭
コメントへの返答
2022年4月6日 22:13
こんばんは😊

はい、何もなかったら歩いて行くしかなかったので…ヤバいとこでした😅

プロフィール

「@板正 さん、おはようございます😊

暑くなりますね🥵

しっかり水分補給を❗️

本日もよろしくお願いします♪」
何シテル?   05/18 09:32
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルミテープチューン(その18 ホイール除電器設置編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 10:29:07
ジャパン峠プロジェクト 峠ステッカー 赤城山 切り文字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 22:16:36
中華製 コードレス高圧洗浄機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:01:04

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation