• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月17日

久しぶりに夕陽ゲット🌇

久しぶりに夕陽ゲット🌇 こんばんは😊
お疲れ様でした‼️水曜日終わりましたね♪

久しぶりの在宅ワークで夕陽をゲットしました😁

ちょっと引いて👍


鎮守の杜


お気に入りの🌳と夕陽❗️


庭の紫陽花、もうすぐ咲きそうです♪


今日は暑かった🥵34℃でした😅

夜は少しは涼しくなるかな❓

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2023/05/17 18:55:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

電柱✝️に夕陽😁☀️
ワタヒロさん

石狩湾新港の夕陽
冒険野郎★スカRさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

暑かったわりに控えめ😁
ワタヒロさん

ここも東京!御蔵島に行ってきた!そ ...
zrx164さん

遠めの散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2023年5月17日 19:02
ワタヒロさん、こんにちは。キレイな夕焼けですね〜。関東内陸は相当暑くなるという予報でしたが、いかがでしたか?
コメントへの返答
2023年5月17日 19:09
こんばんは😊

暑かったー🥵エアコンつけました‼️
明日も暑そうです😅

おかげ❓で綺麗な夕陽が見れました👍
2023年5月17日 19:03
こんばんは❢
とても綺麗な夕日ですね
大好きなブロッコリーの木も可愛いです
そちら最高気温34°cですか??
こちらは31°cでした

明日も暑くなりそうですね
お互い 体調には気をつけましょう
この後もよろしくお願いいたします
ポンチャン元気ですか?
コメントへの返答
2023年5月17日 19:12
こんばんは😊

久しぶりに夕焼け散歩ができました♪🚶‍♂️
明日も暑そうですね🥵

ぽんちゃんは日向で寝てたので、涼しいとこに引っ張り込みました😁おバカです😼
暑くなると途端に食欲なくなりますが、元気にしてますよー😸

近いうちに不定期便投稿しますね❗️
2023年5月17日 19:13
今晩は(*^^*)💡

夕陽🌇久々😆

綺麗ですね。

いつもの🌳と夕焼け良きです。🙆

明日も暑いのでお互いに気を付けて過ごしましょう。😌







コメントへの返答
2023年5月17日 20:29
こんばんは😊

久しぶりのゲット‼️

綺麗でしたー😁

明日も暑いね🥵
2023年5月17日 19:17
こんばんはー🌙😃
燃えるような夕陽ですね🎵

灼熱の太陽😳

明日はもっと暑いようです😱

熱中症に気を付けましょう👍
コメントへの返答
2023年5月17日 20:30
こんばんは😊

明日こそ36℃みたいです🥵

気をつけて過ごしましょうね❗️

イイ夕陽がゲットできました👍
2023年5月17日 19:30
ワタさん(⌒‐⌒)今晩は。

「夕陽」はイイですね。(⌒‐⌒)
今日一日の出来事のおさらいタイムです。(⌒‐⌒)
先ほどまで「夕陽」の写活してました。(⌒‐⌒)

今宵も宜しくお願い致します。( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2023年5月17日 20:31
こんばんは😊

久しぶりにイイ夕陽が撮れました👍

ibさんのも見に行きますよー‼️
2023年5月17日 20:19
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

超綺麗な夕日をゲット出来ましたね〜👍
今日は鬼の様に暑かった〜😱
明日は更に暑くなりそうですよ〜🥵

ゆっくり休んで下さいね〜😉
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年5月17日 20:32
こんばんは😊
お疲れ様です❗️

久しぶりの夕陽ゲットです👍

明日に備えてゆっくりしましょうね♪
2023年5月17日 22:27
こんばんは😊
いかにも暑そうな夕陽ですね🥵
明日も超暑そうです🥵お気をつけて〜🙇
コメントへの返答
2023年5月17日 22:33
こんばんは😊

明日も水分補給重要ですね🥵
2023年5月18日 0:41
こんばんは😊

いつも本当に上手に切り取られますね。

ドラマチックな夕陽が染み込んできて
"水曜ロードショー"みたいですもん🤭

癒しの風景、またくださいね🤗
コメントへの返答
2023年5月18日 7:09
おはようございます😊

いつもお褒めくださりありがとうございます♪

はい、また頑張って切り取ってきます😁

本日もよろしくお願いします♪

プロフィール

「@板正 さん、こんばんは😊

今日はまったりの1日でした😅

ノンビリできました❗️こんな天気じゃねー☔️

今宵もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/02 17:46
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation