• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

タイヤ~タイヤ~タイヤ~♪!?

タイヤ~タイヤ~タイヤ~♪!? ケツ用タイヤ買っちゃいました~
28のYZフリー計画のために急遽購入しましたが、用事を思い出し行けないことが判明・・・

今回買ってみたのがアキレスのATR スポーツ!
回りに誰も使ったことがある人がいないんで、どんなタイヤか不明です~!

購入動機はパターンがかっこいい~!
引っ張るとカッコよさそう!
のみです

めちゃめちゃG3RE750似のパターンですが(笑)
パラパラはがれていくのが想像・・・ではなくなんとなくよさそうでしょ~!

お願いだから剥がれないでね・・・

だいたいZR規格の意味がわかっているんでしょうか!?(笑)

謎や信用できないところ一杯の海外タイヤですが安さに負けて使っています~
というかまだ高い・・・もっと安くしてくれ~!

86はいいな~タイヤ代安くて~
というか最近完全に86放置しています(笑)
春くらいまでには復活させないと・・・

話を戻して・・・最近街乗りのケツ履きは18インチなんですが18のタイヤが高すぎて困ります!

街乗りというか走りに行く時の移動時で高速道路なども使うんで国産がいい~!
でも高くて買えない・・・安くていいタイヤは~と思い探しています!

今回気にいれば街乗りタイヤにしちゃおうかな~?
やっぱり値段なりなのかな~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/25 23:44:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年1月25日 23:48
やっぱナン様ですよ♪
コメントへの返答
2008年1月26日 23:25
剥がれるって聞くんで嫌です・・・
2008年1月26日 1:29
ATR スポーツは結構食うみたいですけど減りがすごく早いって聞きますね^^;

あと、街乗りならヨコハマのDNAとか安いし良いですよ(笑)
コメントへの返答
2008年1月26日 23:26
そうなんですか・・・
僕が乗るとどうなのか・・・減りませんように~!
DNA大嫌いです・・・乗っててストレス溜まります(笑)
2008年1月26日 3:25
パターンが01っぽくないでうs?
かっこいいですね!(*^o^*)
コメントへの返答
2008年1月26日 23:27
似てますね~というかパク・・・(笑)
まずはかっこよくなければ~!
2008年1月26日 11:59
アキレス評判良いですよねー
煙イッパイ出るし。
コメントへの返答
2008年1月26日 23:28
雑誌とかだといいですよね~
煙大好きです(笑)
走ったあとタイヤ見て泣けてきますが・・・

プロフィール

「お久しぶりです~久しぶりに走行会やります淲1月4日に作手サーキット!詳しい事決めたらブログに書きます~みなさん来てくださいね~煜」
何シテル?   11/15 07:14
車、ドリフト大好き人間です~! 車、ドリフト好きの方~!楽しくみんなで盛り上がりましょう~! 勢いだけの23歳ですがよろしくおねがいします! 僕自身も、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
32ばっかり乗ってます~ もう何台目かわかりません!!
その他 その他 その他 その他
画像アップ用です。 ちなみに画像は僕ん家の犬です。 なんとなくのせてみました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation