• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月16日

GT開幕戦終了

GT開幕戦終了 今、終わりました。結果は1、2フィニッシュでニスモGTRでした。はじめから最後まで順調に進んだレースでいまいちおもしろさがなく残念でした。去年あれだけ強かったNSXが全然上がってこず、おまけにARTAのNSXはスタートにつけず途中からの参戦となり残念でした。レギュレーションの変更というのはこわいものですね。ま、最近勝っていない日産が勝ってあれだけ強かったホンダがまったくダメで・・今年はこれからどうなるんでしょうかね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/16 16:11:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
永都[eight]さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
はまチンクさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
音速の猛虎さん

出かけてました🚗💨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年3月16日 16:49
もうNSXでは辛いのでしょうね(;´∩`)
次世代のマシーン投入が待ち遠しいですね。
帰りは途中まで渋滞でしょうからお気を付けて('∀'●)
コメントへの返答
2008年3月16日 17:13
はい、渋滞です・・で時間潰してます。GTはレギュレーションで大きく変わりますからね。
2008年3月16日 17:27
さすがGTRっすね!!
ホンダもそろそろNSXに変わるマシーンを投入しないとって感じですね?

見に行きたかったなぁ~。

子供がもう少し大きくなったら行こうかな?
コメントへの返答
2008年3月16日 18:30
毎年違う車が速いので順番からしたら今年は日産ちゃいますかね。でも勝敗は別にしてGTカーが走ってる姿はDVDとでは迫力が全然違うのでぜひいってください。
2008年3月16日 18:39
 オートバック○パワーできっとNSXがおかしな事になるでしょう☆
 (〓_〓)
コメントへの返答
2008年3月16日 22:30
NSXは日本のスーパーカーなんでがんばってほしいね。
2008年3月16日 20:22
GTRすごいっす!!!
トヨタはどうなったのですか?
コメントへの返答
2008年3月16日 22:32
3位が脇坂のチームで4位はZENTやったわ。GTRにはついていけなかったけど・・
2008年3月16日 21:10
GT-Rおめでとうございます。
コメントへの返答
2008年3月16日 22:34
まぁZでは全然やったんでRではがんばってほしいね。おれはアンチGT-Rです。
2008年3月17日 9:53
お疲れさまです、ありがとうございました☆
ひじょーに眠いです・・
やっぱスープラがいないと寂しいですね~。
コメントへの返答
2008年3月17日 10:10
昨日はおつかれさまでした。疲れたなぁ。やっぱりGTカーはいい音してるわ。スープラがいないのはさびしいけど・・またいきましょう。
2008年3月17日 12:34
昨日はお疲れ様。
やっぱりGT-Rは速かった。
ま、レースの結果よりあの雰囲気がいいよな。
それにしてもええ音してたなー。

これからは、日産いやGT-Rの時代やで。
なんでアンチGT-Rなん?
だから俺はGT-Rに乗り続けているんやけど。
対抗意識がいいやん。よけいに燃えるわ。
俺は、過去に失ったスープラには、負けられん。
コメントへの返答
2008年3月17日 12:47
昨日はおつかれさまでした。帰ったら1時半やった。名古屋にいかんと正解やったね。GT-Rという車自体は嫌いでないけどNO1といわれてるなら負かしてやろうと思うだけやで。GTにおいては勝たなければならないとなってるんならそれより速い車があったらおもしろいやろ?

プロフィール

「タモンデザイン スープラ 21.2 http://cvw.jp/b/333239/44883251/
何シテル?   02/26 23:50
スープラに乗り28年。いつまで維持できるか・・そろそろスポーツカーは卒業かな??これからも自分の気の向くままで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

TRD GTスープラ用ドライカーボンリアゲート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 01:45:20

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
新車から乗り続けています。故障が絶えませんが大事に乗り続けていきたいと思います。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トラストフルエアロ、HKSインタークーラー、FCONV(エスプリセッティング。VVTを作 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁カーになります。ボディーカラーが気に入ったのがないのでどうせならということで特別色のボ ...
その他 その他 その他 その他
車以外です

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation