• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月04日

やっと回復(;´Д`A

やっと回復(;´Д`A 3日前にiPhoneのアプリから投稿したのに、

下書きで保存されてました( ;´Д`)



いや~、

やっと風邪も抜けて、目もほぼ治りました(−_−;)

完全な休養が取れず、なかなか重傷なまま

出張やら職場の旅行やらで長引いてしまいました(ーー;)


目が痛いのがやはりそうとうで、

携帯.パソコン(仕事は気合いで…).テレビや強い光がダメでした(T ^ T)


そんな中、空いた時間で写真の物(名前分かりません…)を

作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

蝦夷オフ時、にしくん’さんから頂いたステッカーと、

CVFオフ時にビンゴでゲットしたステッカーを

貼ってみました!

本当はリアガラスに貼りたいのですが、

職場上、あまりやり過ぎると色々な目があるので、

自粛して、ダッシュボード用にしました(⌒-⌒; )

技術があれば、背景だとかもかっこ良く出来るのでしょうが、

僕はLEDとか電気系しか出来ないので、

今度ライティングしてみようと思いますo(^▽^)o
ブログ一覧 | 気まま日記ε-(´▽`) | 日記
Posted at 2010/10/04 01:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マークII
パパンダさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年10月9日 17:11
回復したのね~♪

無理は禁物ですぞ~笑

LED加工楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2010年10月10日 10:21
元気というのがこんなにもありがたいものかと思いますね( ;´Д`)

また少しずつ、嫁さんの隙をみて弄ろうと思います(⌒-⌒; )

プロフィール

「日々子育て(^_^;)
たまに弄り( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/15 19:23
なんでも同時に出来ない不器用人間f^_^;) 何事もマイペースで行こうと思います(^_^;) 更新少ないですが、ぜひとも気軽に声かけて下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
 アルファードのMSに乗り、もう4年になりますが、コツコツコツコツDIYで改造しておりま ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
アルファードからの乗り換えです。 コツコツガツガツやってます(lll´Д`)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation