• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

ヨロシクナ!(*ゝω・)b⌒☆

ヨロシクナ!(*ゝω・)b⌒☆ 今日、久しぶりにフィットたんの走行距離を見てみると46,497km

!っというフィットたんからのメッセージみたいでなんだか嬉しい一日でした。



ぶらりと向かった先は、滋賀県に最近オープンした



で、買ったのは・・・・。



ヴァンゲリオン 型イヤホンと携帯用のステレオ変換プラグ!

ハッキリ言って特に使う予定はありません・・・・・。

で買ってしまいました・・・・。

ちなみに、とは、ヴァンゲリオン のパイロット(綾波レイ惣流アスカラングレー碇シンジ)がプラグスーツ着用時に頭につけているアレです。(正式名称なのかどうかは知りません)

ちょっと使うのは恥ずかしいかもです・・・・。

で、久々にへ!

写真は途中の風景です。

そこで偶然t-shinと遭遇!
ビックリでしたぁ~。




暗くなってから久しぶりにナイトショットを撮ってみました。
デジカメを買い換えてから初のナイトショットです!



う~ん・・・
なんだかやたらと煌めいて写る・・・。(´・ω・`)ナンデ?


まぁ、これはこれで・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/04 23:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

いただきました!^^
レガッテムさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年5月4日 23:36
楽しんでますな~♪

しかし煌めき過ぎ(ノ∀\*)
久々にあいたす!!
コメントへの返答
2010年5月5日 2:09
毎日楽しくてしょーがない-Tatsuya-ですww

なんでこんなに^☆ω☆^ キュピーンみたいな光かたしちゃうんでしょうかねぇ~。

前のカメラじゃならなかったのに・・・。

久しぶりに会いたいですねぇ~。

どっかでオフ会しちゃいますか?
(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月4日 23:55
ヨロシクナ、いいですね~♪
一段と輝きが増してる気がするのですが・・・w

shinさんに出会われるとは偶然でしたね!
コメントへの返答
2010年5月5日 2:13
ヨロシクナ!偶然いい数字になってました。

前回走行距離アップしたときはミナゴロシでしたけどね・・・。
( ̄ー ̄)ニヤリ

t-shinさんはホントと偶然でしたねぇ~。

奥琵琶湖パークウェイの上に着いたときになんかビートがいっぱいいるなぁ~と思っていたのですが、車止めて外に出た直後に話しかけられました。

次の偶然は誰かなぁ~。
2010年5月5日 0:43
お久しぶりですッ目がハートぴかぴか(新しい)

あれ?
こんなに光ってましたっけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気のせいかなァ(●*'v´Pq)

ドライブいいですネるんるん
わたしもそのポイントで前に写真とりました王冠王冠
コメントへの返答
2010年5月5日 2:28
お久しぶり~。

最後にナイトで会ったときからの変化といえば、クチビルが赤くなったくらいかなぁ~。

全国オフである方から影響を受けてナイトライダーになっちゃいましたww
白にしようかとも思ったけどスキャナーといえば赤だろ!ってことで赤です。
気が向いたら白にするかも~。

そう言えば今日サイドステップのアンダーLEDが切れかかってた・・・・。
また出費だなぁ~。(;´Д`)

ドライブいいよね~。
特に奥琵琶湖パークウェイはクネクネしてて面白い!

八重桜は結構いい匂いしてた~。

2010年5月5日 1:50
キレイな写真ですね!!

多分カメラが自動であれば
夜景モードに切り替わって
幾分スローシャッタ-になっているのかも?

コメントへの返答
2010年5月5日 2:21
ありがとうございます。

この写真は、シーンセレクトで夜景モードで撮影しています。
もちろんフラッシュは無しです。

でも、前のカメラ(CANONのEXILIM)の夜景モードで撮ったときは、こんな風じゃなかった気が・・・・。

ちなみに、今回撮影したカメラはPanasonicのLUMIXです。
2010年5月5日 13:41
奥琵琶湖パークウェイ、この間初めて行きましたが、まだ一通なんですね。

光物増殖進化はまだまだ続きますか?(笑)

久し振りに、現物を見てみたいですねぇ。
コメントへの返答
2010年5月5日 23:00
まだ一通ですね。

所々崩れてるし・・・・。

なかなか面白い場所でしょ~?

帰り道ところどころガードレールがへこんでる所なんか特に。(・∀・)ニヤニヤ


光物はまだ増えます。
っていうか、またポチッとしてしまいました・・・。
バイク用のアレを・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりにオフでもやりますか?

ポンオフ・・・。
2010年5月5日 15:12
結構前にアップされた時はミナゴロシだったような・・・(笑)


しかしEVAグッズ買い過ぎですよ(汗)
コメントへの返答
2010年5月5日 23:07
ミナゴロシです。^☆ω☆^ キュピーン

なぜだかゾロ目はことごとく逃すのにこういうのだけには恵まれます。

EVAグッズ買いすぎですか?

エヴァ缶6本(UCCの缶コーヒー)を賞味期限前日までに急いで飲みきったのはついこの前の話。

気づけばにんにくラーメンチャーシュー抜きのエヴァカップ麺とエヴァのペットボトルがとうに賞味期限切れてた・・・。


残念・・・。
2010年5月5日 22:20
まだまだ走行距離に余裕があって羨ましい限りです。

しかし綺麗に光らせますねぇ♪
外のLEDの電源てどっから取ってきてます?
エンジンルーム内のヒューズBOXでしょうか。

画像見てるとチョット自分も光らせたくなってきますw
コメントへの返答
2010年5月5日 23:18
これでも6年乗ってます。
通勤に使わないのでまだまだいけそうです。

ありがとうございます~。
電源はバッテリーから直で、5極リレー使ってACC連動で引いてます。
素人配線なんで参考にならないかもしれません・・・。


光物をつけるときはテンション上がるのでいいのですが、切れたときとか結構めんどくさいです。
サイドステップの120発が切れかけてて交換しないといけなくて・・・・。

テンション下がるぅ~。(⊃=ω=)⊃

2010年5月8日 11:20
先日は偶然でびっくりしました。

他にも偶然ツーリングで来ていたRX-8の方にも会ったりして・・。

偶然が多かった一日でした。
コメントへの返答
2010年5月9日 13:12
偶然でしたねぇ~。

滋賀方面には結構行くのでまた会うかも知れませんねぇ~。

またよろしくです!
2010年5月13日 7:39
キラメキ度がしぶいですね( ´ー`)ノ

コメントへの返答
2010年5月13日 21:01
もっと煌めきたいのですが…あまりいいのを思い付かない…。

ガンバラネバ…。
(`・ω´・)O

プロフィール

「久しぶりに見てみたらなんか新機能とかついてるし・・・。」
何シテル?   08/28 09:05
フィット暦6年目に突入!前はトヨタのラウムに乗ってました。 そのほかの車はあまり運転したことありませんが、フィット最高! なんたって、顔がいいよね! もっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
免許を取って最初の車です。 この車は結構災難に見舞われた車で、納車2日後に母親がバック ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HONDA Fit 1.5T (AT) 型式:LA-GD3 エアロ:Lucky☆Star ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像倉庫です。通常のフォトギャラと混ぜておいておくと見づらいので新たに作りました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation