• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月25日

【告知】LY広島オフ2012 追加情報!

【告知】LY広島オフ2012 追加情報! 今週も仕事で野山を歩き回ってます。Cosですw

←例の施設を隅から隅まで偵察してます(苦笑

明日でやっと終わり。丸4日かかりました。

広すぎるんじゃ!`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


と、言うわけでwww

23日に広島オフの”開催申し入れ書”を、備北公園管理センターに提出してきました。



実際にはA4用紙4枚構成で、会の趣旨から制約事項等々、添付資料として第1回、第2回の様子

それと、第2回の際に行ったチャリティーの結果を写真で提出しています。

何かあれば、お電話頂くようお願いしてますが、何の音沙汰も無いので多分問題無いものと(^-^)

2011年の資料を”第一回”と誤記ってますが・・・orz


申告している参加台数は一応30台としていますが、今現在、ご参加表明はその半数程度です。

そろそろ台数を把握したいと思いますので、ご参加表明がまだの方は、、、

ボチボチ本気で表明してね`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

まだ確定できないけど・・・という方も、把握させていただきたいので、コメ投下、メッセ発射等々で

ご連絡いただけますようお願いいたしますm(_ _)m


当日の予定を以下に記します(^-^)b
------------------------------------------------------------------------

  1.受付開始 (10:00~) 
         ※第2駐車場に集合。
         ※到着されたら先ず受付と会費(募金)をお願いします。

  2.開会式 (11:00~)           

  3.フリータイム (~15:00) 
     ・駐車場内での参加者交流
     ・大芝生広場等での遊び

  4.イベント企画 (15:00~16:00) 
     ・里親品、協賛品争奪!ジャンケン大会!!
      (広島オフチャリティ方式)

  5.片付け (16:15~)
     ・参加者皆さんで、駐車場の片づけと清掃

  6.集合写真 (16:30~)
     ・駐車場にて

  7.閉会式 (16:45~)

  8.解散 (17:00)    ※閉園時間は17:00(7,8月のみ18:00)

------------------------------------------------------------------------


って、去年と何ら変わり無いんですけどね(^o^)>


で、今年もまた、参加者の皆様にお願いですm(_ _)m

恒例のジャンケン大会の景品となる、里親品、協賛品を募集しております!!

既にいくつか、ビッグなお申し出をいただいておりますが(感謝!)、他にも何かこちらで

把握しておいた方が良さそうな物を出品して下さる方は、事前に発起人の方までご連絡

いただけますようお願いいたします。

カー用品から日用品まで、何でも結構ですよ~♪


(僕は今の所、お子さんに喜ばれそうなブツを一つ用意してます(^-^) お楽しみに♪)



なお、会費と、ジャンケン大会の際に広島オフ方式で頂戴する参加料は、全て

日本赤十字社 広島県支部に募金いたしますので、その旨ご了承下さい。




あと、とりあえずご連絡しておく事は、、、


入園の際は、駐車料金と入園人数に応じた入園料がかかりますので、詳しくは備北公園HPにて

ご確認願います。

備北公園>http://www.bihoku-park.go.jp/


ステルス参加したい方もステルス参加の申告をしてくださいね`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


あと、ナンバープレートのカバーのご準備もお忘れなく(^-^)b


こんなとこですかね~♪



何か不明な点などありましたら、発起人(地元絡みの事でしたら私)までお気軽にご連絡下さい。

ではでは、よろしくお願いいたしますー(^-^)ノシ


BlueStar@紺碧(発起人)
https://minkara.carview.co.jp/userid/1447212/profile/

tetsuo8477(発起人)
https://minkara.carview.co.jp/userid/420290/profile/

ろくべぇ(代表)
https://minkara.carview.co.jp/userid/218624/profile/

Cosmic(発起人)
https://minkara.carview.co.jp/userid/334299/profile/
ブログ一覧 | オフ&プチオフ | 日記
Posted at 2012/10/25 21:03:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

その日は From [ MPV 23T オーナー ] 2012年10月25日 23:53
なにやら11月3日に大規模なオフ会が広島で開かれるらしい。 関西、九州から参加が多く既に盛り上がってますね( *´ 艸`)プピッ 関東から誰か行かないの? 参考 多摩県~広島県 ...
リベンジ!LY広島オフ2012 From [ I will go happily p ... ] 2012年10月26日 22:09
今年こそ行きます、何があってもヽ(*'∇')ノ キャッキャッ 去年は家庭の事情でドタキャンとなり・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ こうなると当日のお天気が気に成って気に成って((´^ω^)) ...
1週間後は…、 From [ 紺碧の蒼天 ] 2012年10月27日 22:52
【LY広島オフ】 ですね♪ 以下コピペです。 ----------------------------------------------------------------- ...
来週に備えて・・・早過ぎヾ(≧∇≦) From [ MPV-23CSP (ストーミーブルー) ] 2012年10月28日 22:38
この記事は、【告知】LY広島オフ2012 追加情報!について書いています。  いよいよ、広島オフまで1 週間を切りました! 3日は空いていましたが、 仕事でどうなるかさっぱり分からず ...
ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年10月25日 21:13
あれ?おかしいなぁ?
ブログの文字が見えない…あ、なんか目から流れ出てる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
コメントへの返答
2012年10月27日 19:21
遅コメごめんちゃい(^o^;

来れないのに、一番コメ、一番イイネ、ありがとうございます(T-T)

まーまーまー、泣かんでも(笑
また僕もそっち行くし♪
”あっち”でも楽しもうwww
2012年10月25日 21:41
今回こそ死ぬ気で参加致します( ̄∇+ ̄)vキラーン

でも・・・ろくべぇさんにお会い出来なさそうなのが悲しいです~(;_;
コメントへの返答
2012年10月27日 19:24
死んじゃだめよ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ジャケェェ!!

一度もろくさんと会った事ないんすね(苦笑
当日電話会談してくださいwww

楽しみに待ち構えてますよ♪
2012年10月25日 21:47
こんばんは

 関係ないのですが

 一番上の写真イイですね

 『Heaven』て感じ

 当日 よろしくお願いします
コメントへの返答
2012年10月27日 19:26
面白い写真でしょ(笑

水曜日にいつもの会場(第2駐車場)を通りがかったのでw、パシャっととって、スマホでちょいちょいと加工してみました。

僕にとっては聖地ですから、、、Heavenみたいなものでもあります(TT)

こちらこそ、よろしくお願いします。
お待ちしてまーす!
2012年10月25日 22:21
顔が変わってるけど

気~ついてね♪
コメントへの返答
2012年10月27日 19:28
顔、別人ですね(笑

例のホーンを鳴らしてくれれば判ると思います(爆

ウソウソ!オーラで分かりますよ(^o^)

よろしくお願いします(_ _)
2012年10月25日 22:47
念願の初参加できそうです♪

初参加が最後になるのはとても残念ですが
良い思い出にしたいですね。

家族で参上します。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月27日 19:33
おぉぉぉ!!!キター!!!!!

角島進出の次は、広島ファイナル進出ですね♪

多分、TAKUさんのお会いした事の無いおもろい方々が賑やかにしてくれると思いますので、最後の広島オフ、楽しんでください!

ご家族で!
フリーの時に、大芝生公園に行かれると楽しいと思いますよ~♪
(ご家族連れの参加を意識して、この場を選んできましたので。)

こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
2012年10月25日 23:28
こんばんは♪

たぶん参加できると思います。
どんでん返しがないことを祈りつつ・・・
密かに1着を狙って`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

あっ自立式タープ持っていきます(^_^)b
コメントへの返答
2012年10月27日 19:35
やた!!!

ご参加いただけそう?
う・れ・しー!!(笑

じゃ、今回も一着賭けますか(爆

いつものタープ♪
よろしくお願いします(_ _)
2012年10月25日 23:30
広島オフ方式ってのがちょっと怖いのですが、
なんとかナンバーカバー用意して
参加したいと思います。
コメントへの返答
2012年10月27日 19:38
やほー!!!
LOVEさん、いやォヴェさんご参加(^O^)♪

ありがとうございます!

「広島オフ方式」←気になりますかw
怖がらなくても大丈夫です(苦笑
クレーンゲームみたいなもんです(爆

お楽しみに♪

お待ちしてまーす!
2012年10月25日 23:33
多摩県のレッドと申します。知ってます?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ネコ付きナンバープレートのカバーと名札ありますが、参加出来ません`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年10月27日 19:46
今回も完璧なステルスですね!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ジャケェェ!!

途中のSAで拿捕されないよう気をつけてね(爆

ナンプレカバーは使い回しでオケーよwww

夜の部、井戸田に指名入れときましょうか?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ジャケェェ!!

2012年10月25日 23:41
↑そう言いながら、来るんじゃないの?(笑)

ってか、スンマセン…役立たずで…
マジで最近シュッチョマニアです( TДT)
いつになったら、silverさんとお会い出来るのやら(´・ω・`)ショボーン

遠く山口からサテライト参加して、成功祈ってます!
コメントへの返答
2012年10月27日 19:49
←そういいながら来るんでしょwww

役がどうとかじゃなく、居てくれるのが当たり前なので、、、今回は非常事態です・・・orz

相談も無く、ごめんなさいm(_ _)m

Silverさんには、前日入りで山口泊にしてもらえばオケー`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ジャケェェ!!
2012年10月26日 0:01
えっと、先ほど驚愕の事実を確認

3日は文化の日→幼稚園の作品展バザーみたいです(-。-;)

なら、午前中にパパッと済ませよう→我が家は役員→1日拘束
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

あぁぁぁぁぁぁ・・・行きたかった・・・
この為に、人脈、裏工作など、全権力使って客先へのシステム納品ずらしたのに・・(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2012年10月27日 19:53
まーじーでーーーorz
僕の方が驚愕です(苦

グリグリの○印だったのにぃ。
ジャンケン大会に、防湿庫出してくれると信じてたのにぉwww

仕事の方は、八方手を尽くしてくれたんじゃ。。。
ありがとうございます(_ _)

また何かやりましょ♪
2012年10月26日 5:13
もうすぐやね~^^
久しぶりに西に行くから楽しみ♪
当日朝4時まで仕事の予定なんで・・・入り口で寝てたら起こしてね(笑)
ではでは、いい一日になりますように^^
コメントへの返答
2012年10月27日 20:02
いよいよ来週です!
天気が心配になってきました(苦笑
この先一週間、週間天気予報に一喜一憂しそうなヨカンです(^o^;)

え!!4時までお仕事(@o@;)
ご都合、あまりよろしく無かったのでは(汗
広島オフのために・・・
ほんと、ありがとうございますm(_ _)m

道中ご無理はしないで、眠くなったら休んで下さいね。ほんとに。

いつまでもお待ちしてますから(^-^)

では!よろしくお願いします!!
2012年10月26日 18:58
三度目の正直で参加させていただきたいと思います

チビと芝生にいる時間の方が長いかもしれませんが・・・

よろしくお願いします

何時ごろに出発すれば、丁度いいのだろうか?
調べなきゃ(^u^)
コメントへの返答
2012年10月27日 20:09
ありがとうございます~♪

芝生広場、楽しいですよ~!
我が家もよく遊びに行くんです(^-^)

ご家族連れの方々にも楽しんでいただけるよう、この公園を会場にしてきました。
そういうオフなので、お気遣い無く(^-^)d

何時発でしょうね。。。
小さいお子さんもいらっしゃるし、休み休みゆっくり来られるのであれば5時間くらい?

道中お気を付けてお越しくださいね(^-^)
2012年10月26日 21:23
仕事がぁぁっぁ休めないぃぃぃ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
コメントへの返答
2012年10月27日 20:10
真剣に???

休んで下さい`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ジャケェェ!!

2012年10月26日 22:08
ホント参加したいんですけど・・・
まだ未定です(;´д`)

強引に休み入れようかな(笑)
コメントへの返答
2012年10月27日 20:14
はちくーん!!

今年は焼き鳥無かったし、、、
角島は僕が大遅刻だし、、、w

絡みが薄い~~~!
待ってますよぉ(TT)

最後だし、、、お仕事、休んじゃいましょう(苦笑
2012年10月26日 23:06
こんばんは♪

家族旅行兼ねて参加させていただく段取りが整いましたので参加表明させていただきます。

よろしくお願いします(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年10月27日 20:24
こんばんは!!

ご参加表明、ありがとうございますー(>o<)!
遠くから、ありがとうございますー(>o<)!

ご家族旅行を兼ねてという事で!
嬉しゅうございますですm(_ _)m

どこか立ち寄られる場所の事で、お知りになりたい事があれば、何なりと聞いてくださいね♪

こちらこそ、よろしくお願いしまーす!!
2012年10月27日 0:23
え~と・・・今回は参加できません(キッパリ^_^;

商品納期遅れの為、現場納めの最終日・・・メーカーのバカヤロー(T∇T) ウウウ
まぁ家の諸事情でダメだったんですがw

皆さん楽しんでくださいね♪


来年は絶対いくよ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! 

コメントへの返答
2012年10月27日 20:31
miyamoさ~ん!

まじでダメなんすね。。。
超ダメって感じですね。。。orz

去年はあんなにお会いできたのにぃ(TT)

皆さん、、、いや、特に関西勢、、、
気合い入りすぎ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ジャケェェ!!
有り難い事ですwww

楽しませていただけると思います(笑


来年絶対来て`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ジャケェェ!!
2012年10月28日 16:28
改めて参加しま~す(`∇´ゞ

無理に説得してないのでご安心を!(b^ー°)

里親品についてはまたご連絡します!!2~3品有りますので!(b^ー°)
コメントへの返答
2012年10月28日 20:18
嬉しいーーー(≧▽≦)
ホッとしました(汗

里親品も、いつもありがとうございます!

子供会も賑やかになりそうo(^-^)o
しっかり遊んで下さいねー♪

待ってまーす(^_^)ノ
2012年10月28日 22:06
はじめまして(*^o^*)
今回初めてですが、参加させていただきたいと思います☆

宜しくお願いしま~す(o^∀^o)
コメントへの返答
2012年10月29日 9:20
はじめましてっ!!
ご参加表明、ありがとうございます~(>o<)
嬉しゅうございます!

お初ですが、お気遣い無く(爆

当日、よろしくお願いしま~す(^-^)ノ
2012年10月29日 22:17
こんばんは(^^)

メッセどうもです!
悩みに悩んだ結果参加することに決めました!!

でもね・・・
前に言ってたように途中で退散しなければ(>_<)
最後なので後悔したくないので

当日は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年10月30日 17:14
ごめんなさいm(_ _)m
無理言っちゃったみたいで。。。

途中退却、了解です!
不参加になるよりは。

僕もね、最後に駆けつけて下さった方々の事は絶対忘れませんからね!

ちょと有名になった広島オフを、悔いの無いよう楽しみましょう!!!
よろしくお願い致します。
2012年10月29日 23:44
参加したくて

色々交渉したのですが・・・

今回も魂のみの参加になりそうですヽ(´Д`;)ノアゥア...


でも絶対西日本行きたいと思ってますので

機会がありましたらヨロシクお願いします(*≧∀≦)
コメントへの返答
2012年10月30日 17:23
リクレオさ~ん♪

タマシイ参加だけでも嬉しいですよ♪

リクレオさんをはじめ、東北にも広島オフを認知してくださっている方々がいらっしゃる事に、喜びを感じます。。。

広島オフは終わりますが、僕は広島に居ますw
いつでも遊びに来て下さい!

個人的でも、みんなと盛大にでも、大歓迎でお出迎えしますからね!!

いつか会いましょうね!!

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2012年10月30日 12:04
今年も参加します!
でも、日帰りだけど・・・。
最後になるのは残念だけど楽しみましょう!
なんだかんだと広島オフ皆勤賞だったり・・・(笑)
コメントへの返答
2012年10月30日 17:35
なかなか表明が無かったので、心配しましたよw

ほんと!皆勤賞ですね!!
それも遠方から、ありがとうございますm(_ _)m

今回で最後。。。
他の発起人も賛同してくれたので、あっさり決めちゃいました(苦笑

発起人以外の皆さんも、このオフのために振り回してきましたが、色々と落ち着いてる今、幕を下ろすのが適当かなと・・・(^-^)

多分、過去最高に盛り上がると思いますよw
心残りの無いよう、楽しみましょうね(^o^)ノ

道中、気を付けて下さいね!
2012年11月1日 13:41
東京での仕事が予想以上に早く切り上げられたため、明日九州にもどって広島に行くことにしました!!送りつつあった魂は、上空で拾って行きます(笑)

その日は、幼稚園のバザーがあって恐る恐る嫁に聞くと、「朝、送迎してくれるんなら、行ってきたら?」という想定外のお言葉!!\(~o~)/

でもお昼頃の遅刻参加です。許してください。。。
コメントへの返答
2012年11月1日 23:21
うりさーん!!
感激o(^-^)o

この前のうりさんのブログで、無理なんじゃろうなー、って諦めてたのに!

去年のグリーンピア以来ですよね♪
嬉しいです!ありがとうございます<(_ _)>

そういえばオフの次の週は、オレンジライド♪
とびしまの事、色々教えてくださーい
ヾ(≧∇≦)


プロフィール

「[整備] #CX-5 カロッツェリア TS-V172Aツイーター交換(Aピラー) https://minkara.carview.co.jp/userid/334299/car/2457724/5678019/note.aspx
何シテル?   02/18 11:38
SUV初心者♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター]RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 09:34:46
[マツダ ロードスター]RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 09:30:17
[マツダ ロードスター]RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 09:23:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAユーノスロードスターを降りて約25年。 再びロードスターに乗る夢を叶えて、原点回帰!
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初のSUV、初のホワイトボディー♪
マツダ MPV マツダ MPV
MPV23T4WDです。 2017/5/28にお別れしました。 11年間、ありがとう!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4台目

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation