メーカー/モデル名 | トヨタ / アルテッツァ RS200(MT_2.0) (1998年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
スポーツ走行ベースなら最高クラスなコスパ 社外電スロやEX付けて初めて200PSかもと思いますW NA・ターボチューンの楽しさあるかな・・・ ワイドボディやハンドリング! |
不満な点 |
カスタム前提の評価なのでフルノーマル乗るなら ATでよいし1Gでもよいかと・・・ 電スロのせいでアクセル応答最悪レベル。 テールランプのデザインがね・・・><(社外中華かな?w エンジンブロック・アルミだったら・・ 車両重量ヘビー 前期スピードメーターの表記レイアウト・など |
総評 |
2000ccのミドルクラス・4D/FRスポーツ 3S。D-VVT-I Wウィッシュボーン・サスのハンドリング 耐久性やコスパなど最後の良きドリ車候補! |
デザイン |
3
好みの社外品でGOOD
|
---|---|
走行性能 |
3
アクセル応答悪く根本的にユーザーなめてる車両!
|
乗り心地 |
4
社外品のサスとブレーキなどでワインディングも
楽しく。 |
積載性 |
4
4Dだしトランクも広め_
|
燃費 |
4
踏んでも進まんから、そりゃあ燃費よさげ・・?
|
価格 |
4
FRスポーツ高騰最中、買い得ベース車両!
デザインは好みだがトータルでハイスペックかもです。ボディ合成あるし錆びた車で遊ぶより安心かな?・・・・・ |
故障経験 |
もちろん泣き所はあるが他車種よりも癖は弱いかも 水回りが駄目な車はもう手に負えない!^^; MR2など |
---|
イイね!0件
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ6速RS200に乗っています。 若年時代からのチューニング好きで現在 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!