メーカー/モデル名 | 日産 / ノート e-POWER X(1.2) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 高速道路だけで無く、一般道でも活躍してくれて便利です。通勤時の渋滞も楽になりました。 |
不満な点 | e-POWERのワンペダル操作で完全停止が出来ない事。(止まれるE12が良かった) |
総評 | 10ヵ月乗ってみて、E12からE13へ乗り換えて良かった。 |
デザイン |
5
以前乗ってたE12より気に入ってます。
|
---|---|
走行性能 |
5
e-POWERの加速性は良いし、ワンペダル操作も良いです。
ただ、E12で出来てE13で変更になったワンペダルで停止出来ないのが不便です。 |
乗り心地 |
4
|
積載性 |
3
|
燃費 |
4
E12と比べると少し落ちた感じです。
特に夏のエアコン使用時は。 冬の暖房はまだ少ししか体験していませんが、こちらはエンジン起動がそこまで増えないのでE12みたいに暖房で急に燃費が悪くなる事が無さそうです。 |
価格 |
3
|
故障経験 | 故障ではないですが、ドライブレコーダーは使い物にならない製品でした。 |
---|
イイね!0件
日産 オーラ e-POWER 日産に乗って9台目です。 前回、ノート(E13)からの乗り変わりでノートとオーラの違いを ... |
|
日産 ノート e-POWER 日産 ノート eパワーに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!