• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月27日

ジャンボの結果と、狙ってる物。

おい、神よ…      俺に、まだ働けと言うのか?

alt


ダイヤモンドチャンスセンターで、連バラ30枚? 
ってセット? を買ったのに、まさかの お情け1割 とは… あれ?
最低でも、¥3.900円になるんじゃなかったっけか!?
ん? そういう買い方もあるけど、それは50枚セットだからこれは俺の勘違いか? 




アメリカで何か重大な…  未曾有な事が起きるとすれば…

アメリカ、4/8の日食。  もの凄いテロの警戒をするらしい?
アメリカ・48代目・大統領選挙 = 11/5以降。
アメリカ、ダウ $4万超え。

↑順番でいうと、こんな感じか?
で、今年か来年か… 今年の11/5以降に、アメリカ・48代目大統領の暗殺!? 
ってのは、シンプソンっていうアメリカアニメに
そんな連想をさせるシーンがあるらしい? 
ググっても出てこないよ、めんどくせ~ったらありゃしねえ。




さて、次のジャンボ宝くじは…  

alt


4月は無いぞ!  
3月末の競馬で、美味しいのが当たれば…  1.000回記念くじを買うか!?

いや! 3/16~3/31まで売ってる 春一番くじにするか!?
これ(春一番くじ)は、1等と前後賞合わせて、\5.000万円だ。 

alt


ドリームジャンボ!
1等と前後賞合わせて… ¥5億円!
GW明けの、5/8(水)から!   販売期間は、1か月間! 

alt



う~ん、迷うところだ。







で、狙ってる物。

alt



狙ってる椅子
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CD1LBSVX/?coliid=I2AXTSKJYWAGQ&colid=7N1P7EWXATQ&psc=1&ref_=list_c_wl_lv_ov_lig_dp_it



alt


1万をゆうに超える評価数でも…   そんなに、ダメなのか???





狙ってるミラー・ドラレコ
https://www.amazon.co.jp/dp/B085NHRGPD/?coliid=I3V2RV4SD5G8T1&colid=7N1P7EWXATQ&psc=1&ref_=list_c_wl_lv_ov_lig_dp_it



alt


            ↓

alt


↑これも、そんなにダメかい? ダメなのかい?

どれもこれも、踏ん切りがつかない。



今の車じゃなくていい、次の車のデジタルミラードラレコには、ズームが欲しい!
で、次のシャトルには・・・
オプション?の リヤスポイラー と、無限の 雨除け が欲しいぞ!
ナビは社外品で大きいのが良い! 
リヤカメラは、マルチタイプで、3種類から選択出来るタイプが良い。
フロントサイドというか、フロントカメラも欲しい。 
レーダー・レーダー探知機もつけたいし、Bee R で、ROM変更もしたい!
アルミもボディーも、親水タイプのコーティングを施したいし、
屋根やドアの内張りに、断熱・防音ゴムを張り付けたいぞ! 


次のジャンボまで! なんて…  待てねえ!  
とてもじゃないが待ちきれないので、土曜の仏滅と日曜の大安の競馬だ!
過去10年を見ても、土日のメインはどちらも荒れている。

https://www.umameshi.com/blog/archives/3310.html




そうそう、テレビ!
BS・プレミアム4k って番組。
お袋が、たまに見たい時があるんだけど、どうすれば見れる?
というので、ノジマにテレビを見に行ったら・・・
2020年式の、3~4年前のテレビが、それほど安くなくて最後の1台=現品限り!
とかで売っているけど、魅力を感じる程の値段じゃない…。 
最新型を買おうと思う値段じゃない。 
おまけに、32㌅でもプレミアム4K を見れるテレビは、まだ出てないだと!?
今は 40㌅以上の高級テレビじゃないと、プレミアム4K番組は見れないんだとか。
まったくもって、ふざけた世の中だ。

NHKの役員なんぞ、全員打ち首にしちまえ!
全ての議員も全員打ち首で良い!
医者も坊主も警察も弁護士も教師もなんとか連盟もなんとか協会も全員打ち首で良い!

さんまの番組が嫌い、さんまが嫌いだから。
ぶりっこ女の… 評論家・姫?ペテン師の目を持ち、この過剰スマイルが末恐ろしい。
金髪にした有田…  その植毛は、マジか!? 陰毛か!? 
見たいテレビがほんとうに無くなりつつある、困ったもんだ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/27 21:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

断捨離中ですが
パパンダさん

1月21日の競馬
3BAHA36SABFF3さん

テレビ買い換えました😀📺
mitakunさん

タイムシフトマシン・・・
だぶはちさん

アメリカさすらい一人旅①
ジャガラーさん

アーミッシュ
YanadaSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 34 56
7 8910111213
14151617181920
2122 23 24252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
アクシス トリート ピンクナンバー
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
ホンダ シャトルハイブリッド X 前期 DAA GP7 ホンダセンシング ナビ:DOP ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
2021年6月 21.800kmで、エンジン不調で廃車に。 オイル交換をさぼった代償だ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation