• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月10日

アキラのZ

アキラのZ このZはずうぅ~と前から廃車してある逆輸入のセミワークス、GノーズのアキラZ仕様のカミナリZです!!15年前に発見した時はピカピカだったのに青空駐車のため大分ボディは痛んでました!!でも復活して走ったら渋いでしょうね!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/10 19:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

今晩は。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

マジソンスクエアガーデンバッグ
ぶたぐるまさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

この記事へのコメント

2008年4月10日 20:39
買っちゃいましょう、交渉、交渉、、ニヒヒ
コメントへの返答
2008年4月10日 21:02
いいですねぇ!!自動車?板金屋らしき庭先にあるので多分手離さないでしょうね(宝)
2008年4月10日 21:02
この道沿いはZが二台放置されてますよね?

果たして復活出来るレベルなのでしょうか…あまりにも勿体無いですよね(泣)
コメントへの返答
2008年4月10日 21:05
そうなんですよ!!多分エンジンは凄いのが乗ってるような気がします!!マフラーがシングルでやたら太いんですよ(汗)
2008年4月10日 21:32
カッコイイですよねうれしい顔
このZ好きです目がハート
湾岸MIDNIGHT車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年4月10日 21:42
Gノーズ外して悪魔のZ仕様ですね(渋)
2008年4月10日 21:36
もったいないですね~

15年間青空駐車だとボディーも凄そうですね(汗
コメントへの返答
2008年4月10日 21:44
他人の庭先なので近くではみてないですけど大分痛んでいるかんじでした(もったいない)
2008年4月10日 23:06
ツインターボが載ってるとか??
勿体無いですね!!
コメントへの返答
2008年4月11日 20:13
わくわくしますね!!実はノーマルだったりしてっっ(笑)
2008年4月10日 23:50
当たってくだけろ~(^^)。。

とりあえず交渉してみては・・・。。。

このまま土にかえすには勿体無いですw(^^;)。。。
コメントへの返答
2008年4月11日 20:14
実はワケありの悪魔のZかもっっ(汗)
2008年4月11日 1:12
ずばり、乗りましょう!!

今手にしておかなければ後々後悔しますよ~   ニヒヒ

ところでプロフィール写真のジャパンは誰のですか??
コメントへの返答
2008年4月11日 20:18
ガぼぼぼ~!!重ステの左ハンドル乗れるかなー??ジャパンは本家当時の写真です!!ヒロのステッカーがいい感じでしょ!!エナメルロケットの白革靴と!!
2008年4月11日 11:15
旧車で青空保管は堪えます、紫外線が・・・(泣

オーナーはテンション下がっちゃったんですかね?
コメントへの返答
2008年4月11日 20:20
オーナーがなんらかの理由で死んじゃったとか(怖)ピカピカだったのに動いてないって言う所が怪しいですよね(汗)

プロフィール

はじめまして!!全国Q車ポン骨共同組合事務局ホーン担当のMです!旧車好きの人は気安く 仲間になりましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
今乗っているのはekワゴンと一年に2.3回しか車庫から出ないベンツです。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
6台目は経済的にもやさしいアリストQをエンブレムチューンでV仕様で乗ってました。これには ...
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
結婚を機会にもう車買うのも当分無理と思い思い切ってセンチュリーLを買いました。でもレザー ...
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
4台目は高校生当時からあこがれていたグロリアセダンVIPをがんばって買いました。フェンダ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation