• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月02日

感激!!驚き!!

感激!!驚き!! こんにちは!!この車は僕の友達が働いている車屋の二階の室内に置いてあるのを撮影して送ってくれました!まさかまだあったなんて(涙)今から約25年位前に展示していたのをガラスごしに見てあこがれていました!!きっと極上なんでしょうね!!もしかして新車かもです!!
機会があれば実車みてみたいです(汗)となりの車も気になります
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/02 15:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2008年6月2日 15:16
初めまして!

綺麗なオープンですね! これって、メーカーのカタログモデルだったのですか??
コメントへの返答
2008年6月2日 15:53
コメント有難うございます!!これは多分オリジナルの物と思います!!オープンカー作る技術では当時かなり有名だったのではと思います!!
2008年6月2日 15:51
ボンネットに、絵が付いてる車ですか(汗)??
コメントへの返答
2008年6月2日 15:55
絵は覚えていませんが!!ひょっとして裕次郎ガゼール仕様かもです!!
2008年6月2日 16:14
オープンカーのシルビアですか?

かなりのレアものですね(笑)
コメントへの返答
2008年6月2日 16:31
今これだけの上物日本に何台あるのかです(汗)扱いが雑ですよね(悲)
2008年6月2日 16:59
後期ですね~。

EKもオープンに???(笑)
コメントへの返答
2008年6月2日 20:29
前後期あるんですねぇ!!さすが詳しいです!!軽のオープンいいですね!!へんな意味で有名になるかも(笑)
2008年6月2日 17:25
おぉ!
お宝発見ですね!!
手前はガゼールかシルビア!?奥は何でしょう?
是非現車の確認してきて下さい☆そして蘇らせて乗って下さい♪(笑)
コメントへの返答
2008年6月2日 20:35
多分シルビアかな!!しかも走行距離8千キロたらずらしいです!!売ってはくれないかなぁ!!実は欲しいです!!
2008年6月2日 18:05
これはプレミアもんですね!奥の車の詳細お願いします。
コメントへの返答
2008年6月2日 20:38
ずぅぅと室内保管だから恐ろしく綺麗だと思います!!黒いのはホコリらしいです!!洗ったらつるっと落ちるでしょうね!!ホイルが新品のようだし!!博物館クラスの逸品でしょうね!!
2008年6月2日 18:31
奥の車は初代プレリュードでなかろうかと・・・。
もしかしてガレージ・タルガ謹製の代物とか?
コメントへの返答
2008年6月2日 20:32
プレリュードっぽいですね!!しかもオープン!!わかりませんよ!!タルガ製かも!!
2008年6月2日 19:23
皆さん詳しいですねぇ冷や汗
自分は良くわかりませんが雰囲気のある車ですねぇ目がハート
興味沸きまするんるん
今の時期オープンにすると気持ちイィでしょうねexclamation
コメントへの返答
2008年6月2日 20:30
オープンカーは乗った事ないです!!カツラがっっ(汗)花粉がっっ(泣)
2008年6月3日 10:29
この型のシルビアやガゼールは、正月にオープンになった個体もたくさん有るでしょうね(汗)

コメントへの返答
2008年6月3日 13:20
そうですね!!今思えばあんまり人気なかったんでしょうかね!!ローレル。ブルーバードはよく見ましたけど!!高かったんですかね?
2008年6月3日 22:33
はじめまして!

S110型は歴代シルビアの中でS13と並んで売れた車種です。
画像の車体はシルビア後期ですね。

ガゼールだとトランクの所に専用オーナメントがつきます。
テールランプもシルビアとガゼールではでは異なります。

いずれにせよ、後期のオープンは珍しいですね。
希少価値が高いと思います。
あるところにはあるんですね~。

シートが黒に見えますが、設定からいうとターボかRSしか黒はなかったと思います。

隣の車は初代プレリュードSN型ですね。
これもオープンとはレアですね。

2台とも、大事に保管し続けて欲しいですね^^
コメントへの返答
2008年6月4日 19:31
コメント有難うございます!!僕もびっくりの車なんです!!ハンドルにはターボと記されていました(汗)隣はやはりプレリュードですね!!このような隠れ旧車はあるんですねぇ!!奥が深いですよね!!
2008年12月21日 20:56
はじめまして!!
まだあったんですね!!
希少な一台ですね!!
コメントへの返答
2008年12月28日 18:33
遅くなってすいません!!そうなんですよまだあるんですよ!!今は倉庫の二階に隠してあるそうです!!適当な扱いで(涙)

プロフィール

はじめまして!!全国Q車ポン骨共同組合事務局ホーン担当のMです!旧車好きの人は気安く 仲間になりましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
今乗っているのはekワゴンと一年に2.3回しか車庫から出ないベンツです。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
6台目は経済的にもやさしいアリストQをエンブレムチューンでV仕様で乗ってました。これには ...
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
結婚を機会にもう車買うのも当分無理と思い思い切ってセンチュリーLを買いました。でもレザー ...
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
4台目は高校生当時からあこがれていたグロリアセダンVIPをがんばって買いました。フェンダ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation