• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月28日

☆オフ告知☆

11月8日に、エアリ君とプチオフをすることになったので、
これそうな方がいらっしゃいましたら^^

場所は、ジョイフルホンダ 宇都宮店
栃木県河内郡上三川町磯岡421-1

時間は、エアリ君が夜勤明けでそのまま来るので、
僕も早めに行きますが、お店は9時開店です!
早く着いたら、他の場所に集合して行く感じかな~
告知しておきながら、二人とも午後も遅くまではいられないので、
お昼をすぎて、そこそこくらいで解散になってしまうと思います・・・

それでも大丈夫な方がいらっしゃいましたら、
当日お待ちしております♪

ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/10/28 18:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ナスの会 in 宇都宮 From [ 走るじゃらん(*´艸`) ] 2009年10月29日 23:00
この記事は、☆オフ告知☆について書いています。 ナスの会の副隊長でおなじみの黒紫エアさん(お兄ちゃん)が既に UPして下さっていますがこちらでも11月8日(日)に、黒紫エアさんと プチオフをするこ ...
ブログ人気記事

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

こんなに変わるなら
のにわさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2009年10月28日 23:53
いっちゃおぅかな(笑)
コメントへの返答
2009年10月29日 7:40
おっ(・∀・)
お待ちしております♪
2009年10月29日 20:46
こんばんゎ~☆(*´∀`*)

お兄ちゃん(東京)と弟(エアリ)の中間地点が
栃木県なんですよねー(´・ω・)

那須あたりが本当に中間かもしれませんが
お兄ちゃんは長距離慣れていないでしょうから(ノ∀`)σ

那須でナスの会もしたかったのですがw


↑月花さん、お休みなのかなあ?こちらとしては
せっかくの地元開催みたいなものなので
来ていただきたいですね!!(´゚∀゚)アーハッハッハッ
コメントへの返答
2009年10月29日 23:04
どもん^^
そうね、調べると栃木だね!
ごめんね~ごめんね~ だ(・∀・)

長距離か、最近の長距離は・・・
どれくらいが長距離だ?w
往復120キロくらいしかないな~

せっかくだから那須でもよかったけど、
まぁ宇都宮で!

月花さんは、完全ホームですね☆
2009年11月2日 18:19
8日にエアが不動車になってなければ行くかも…(*´д`*)
コメントへの返答
2009年11月2日 22:14
不動車!?Σ( ̄□ ̄;)
来れる事を期待しております^-^

プロフィール

「三回目の車検を通しました。あと何年乗るかな~」
何シテル?   12/09 16:50
魔女~ラで、見た目が派手に?(笑) 皆さん、よろしくお願いします☆ イジリ熱が冷めて、現状維持に必死! リアバン割れてます( ̄◇ ̄;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RK-Family-、プレート・ステッカー注文方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/22 05:32:08
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2009年12月12日納車! スパーダS プレミアムブラキッシュパール MOP ・パワ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H19/7/15納車 GJ1 SKYスタイルエディション ブラックアメジストパール 大切 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation