• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

吉より帰宅

吉より帰宅 ただいま、初参加の吉より帰宅しました!
1時間かからなかったしwwけっこう近くて早かった~~

初参加でしたが、みなさんにとてもよくしていただき、
大変楽しい時間を過ごせましたヽ(´▽`)/
かなり寒かったですが(~ヘ~;)

また参加させていただきますので、
どうぞよろしくです(≧∇≦)/
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2008/01/26 21:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

こんなに変わるなら
のにわさん

この記事へのコメント

2008年1月26日 22:12
お疲れ様でした^^

いや~、本当に寒かったですね^^;
またお会いしましょ~~
コメントへの返答
2008年1月26日 22:15
お疲れ様でした!
無限エアロカッコイイっすね♪
フロントも楽しみっす^^

冬の寒さはキツイですね^^;;
またよろしくですヽ(´▽`)/
2008年1月26日 23:00
お疲れ様でした

エアウェイブの素晴らしき世界を堪能してきたようでなによりです。うちはいつデビューするのかなぁ?でも、うちのエアウェイブはノーマルに近いからなぁ。恥ずかしくて人様に見せられたもんじゃないかもwww
コメントへの返答
2008年1月27日 9:00
ノーマルに近いとか関係ないですよ(^O^)
弄ってるのを見ると、弄りたくなると思いますがw
みんなでワイワイやりましょう♪
2008年1月26日 23:25
お疲れ様でした~
短時間&あまりの寒さに一点にとどまってしまいあまりお話出来ませんでしたがお会い出来て良かったです!

またいつか会いましょう!
SAB市川でやるようなら職場に遊びにきて下さいw
コメントへの返答
2008年1月27日 9:02
寒かったですよねf^_^;
またお会いできる日を楽しみにしています☆
市川SABでしたら、参加者全員買い物いきます!!!w
2008年1月26日 23:32
どうもお疲れ様でした。
寒すぎて死にそうでしたー。
寒さに弱いので早く暖かくなって欲しいものです。
またオフでお会いさせて下さい。
コメントへの返答
2008年1月27日 9:04
だんだん日が陰り、寒かったですね…
また参加できるときはよろしくです(^O^)/

今日は我が家周辺に起こしになる予定でしたね~
残念なことに仕事で不在なのです(-.-;)
2008年1月26日 23:34
お疲れ様でした、今日は本当に寒かったですね。

ラジコン、興味あるなら私の貸しましょうか?
ろくな腕ないし、近所も砂利道で走れないのでw
コメントへの返答
2008年1月27日 9:07
お疲れ様でした!
寒い!!の一言でしたねf^_^;
またよろしくお願いします☆

ラジコンに手をだすとお小遣がたりませんw
今のところはエアがあるので十分ですw
2008年1月26日 23:49
お疲れでした!
やはりサブかった~~
次回は暖かくなったら
(っていつやねん)
横浜かなあ
コメントへの返答
2008年1月27日 9:09
お疲れ様でした!
寒かったですね…
プチの世田谷も寒かったですがf^_^;
次回は横浜!?
茄子集合かかれば余程の予定がない限り行きますとも☆
またよろしくです(^O^)/
2008年1月27日 22:12
遅くなりましたが・・
お疲れ様でした!
それから、友録もありがとうございます!!

車のことは無知な私ですが、そのほかのお話に
お付き合いいただいて、また、次回、お会いできるのが
楽しみですw

ぜひ、横浜でもお会いしましょう!
コメントへの返答
2008年1月27日 23:31
お疲れ様でした☆
車が無知!?
そんなの関係ねー!ですよw
パンダシール貯めたいですが、
文庫本読まないわww

横浜は地元ですものね!
ぜひ、横浜にも出没しますヽ(´▽`)/

プロフィール

「三回目の車検を通しました。あと何年乗るかな~」
何シテル?   12/09 16:50
魔女~ラで、見た目が派手に?(笑) 皆さん、よろしくお願いします☆ イジリ熱が冷めて、現状維持に必死! リアバン割れてます( ̄◇ ̄;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RK-Family-、プレート・ステッカー注文方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/22 05:32:08
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2009年12月12日納車! スパーダS プレミアムブラキッシュパール MOP ・パワ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H19/7/15納車 GJ1 SKYスタイルエディション ブラックアメジストパール 大切 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation