• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月15日

ふぅがクン Birthday(*ゝω・)ノ♥

おこんばんわ(*´ノェ`)ヌヌッ 

髪型変えてイメチェン成功!!!
今日から骨盤ダイエット!!!!!
 
たんさんです┃ω・`)))


今日4月15日は

愛犬ふぅがクンのお誕生日でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

↓↓↓before↓↓↓


↓↓↓after!!!↓↓↓


もういちど声をにして言いますが
これでもヨーキーです(ノ´∀`*)


もう4歳になりました♥

オシッコがちゃんとできない
立派な成犬です(^ω^;)


シーマのセンターコンソールが
やたらしっくりきていたようで
いつもアゴ乗せておりこぉさんしてました↓


フーガさんのは
高さがイマイチみたい…(。-`ω-)↓


パッソさんはベンチシートなので
べったりですw


【ふぅがクン】と名付けたのは
フーガ買う予定が一切なかったんですι(´Д`υ)

でも候補は
【ふぅがクン】 【せるクン】 【まじぇクン】 【くらうんクン】
しかありませんでした(✪ฺД✪ฺ)

当時、フーガの例のときめくCMが流れていた時だったこともあり、
晴れて【ふぅがクン】と名付けました(◕ฺ∀◕ฺ)

ひとなつっこいワンコにしたくて
ちぃさぃ時からあっちこっち連れて行きました!



なぜか当時のツレからは【ごんた】と呼ばれてたなヾ(;→㉨←)ノ

おかげで今では
誰にでも付いてっちゃうぐらい
なつっこくなりました(ノ_-;)…

たんさんがしんどい想いしてたとき
いつもそばにいてくれたふぅクン

自分でちゃんと犬を飼うということの大変さを
教えてくれます

最近ではめっきり茶色いほうが主になってますが


ママはふぅクンが大好きです♥


って想いをこめて

大好きなホットケーキで
手作りケーキタワー作りました!!!



おいしそう(✪ฺܫ✪ฺ)



イチゴとチョコは
ダァリンの腹におさまりましたとさ。。。

それでは記念に♪

ブログ一覧 | 愛犬ネタ | 日記
Posted at 2011/04/15 19:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

キリ番?
2.0Sさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年4月15日 22:07
ふぅくん、おたんじょうび、おめでとぅ
コメントへの返答
2011年4月15日 22:22
ぎりのおとぉさん ありがとぉ

ふぅクン買ったとき思い出すとウケるよね・・・

たん>犬欲しい!
パー>アパートやでいかんて
たん>欲しいなぁ・・・かわいぃなぁ・・・
パー夫婦>アイツ絶対買うな・・・

数日後・・・
たん>買っちゃった♥

期待を裏切らない子~~-v(= ̄ω ̄).。o○

2011年4月15日 22:13
おめでとぅ~(o・・o)/~


名前のリストにシーマは無かった見たいですね…


残念( ┰_┰)
コメントへの返答
2011年4月15日 22:26
ありがとぉございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ほんとは【シーマくん】がイチバンだったんですが
シーマ乗ってて犬もシーマだと
おともだちが出来なくなりそうだったんで
やめました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そいや
【元たんシーマ】と【元99シーマ】て
似てますね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011年4月15日 22:37
おめでとう♪

てか、車のセンターコンソールに顔おくの可愛い(*´艸`)
うちの犬はヨダレでダラダラにしてしまう(;´▽`A``

これからもたんママの近くにいてあげてください★
コメントへの返答
2011年4月15日 23:03
ありがとぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

昔はよくこんなんしてくれてたけど
最近は全然してくれません。・゚・(PД`q。)・゚・
この写真は宝物です・・・

飼い主に似て
モケットのがすきみたいですw
2011年4月15日 22:53
こんばんは~

ふぅくん誕生日おめでとー♪

だいぶ短髪になりましたねw

テツがケーキ横取りしたい目をしてますよww
コメントへの返答
2011年4月15日 23:05
ありがと~ヾ(♡´∀`)ノ

短髪ってゆーか
オシャレカットできない毛質だから
いつも丸刈りw

今日はふぅクンのお祝いばっかしてたら
てつスネてました(´ェ`❀ฺ)

来月のてつのお誕生日には
3倍ぐらいの作ったろかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ついでにダァリンのお誕生日も
コレで済ませるか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

2011年4月15日 23:30
コメント欄みて頭混乱したわ!

コメントへの返答
2011年4月18日 22:40
犬ほしぃぃぃ~o(*≧д≦)o")



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2011年4月15日 23:46
こんばんわ!

ふぅが君お誕生日おめでとう!

わんこかわいいですね!!

うちの言うこと聞かない猫とトレードしましょうw
コメントへの返答
2011年4月18日 22:42
お久しぶりです(*´▽`)ノ

かぁわいいけど
柴犬が来てから
ちゃんとオシッコできなくなって
家(賃貸)中大変ですよil||li(ФДФ;) il||li

ニャンコ飼ってたんですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011年4月16日 2:39
ごんたなつかしいですね!!笑
コメントへの返答
2011年4月18日 22:43
ほんとなつかしい・・・

あの時代は楽しかったなぁ
(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
2011年4月16日 9:39
おはようございます!

名前の候補に【はこすかクン】は

考えなかったのですか?(笑
コメントへの返答
2011年4月18日 22:45
お久しぶりです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ふぅクン飼い始めたときは
ダァリンとはまだ出逢ってなかったんで

旧車=やっかましい車程度の知識で
ハコスカなんて言葉
知りませんでした…(。-`ω-)

あ、オフの告知、
コミュでしときますね♪
2011年4月16日 12:25
センターコンソールにアゴ乗せ…


家の子はテーブルに良くアゴを乗せます(-_-;)


オイラの膝枕がお気に入り…┐('~`;)┌
コメントへの返答
2011年4月18日 22:46
相変わらずベッタリなのね(*´・∀・)(・∀・`*)

なんかテーブルにアゴのせる姿
想像つきますw
2011年4月16日 19:52
誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふぅがクンちょーかわいぃ\(//∇//)\
後ろ姿もイケてます♥


たんさんに愛されてふぅがクン幸せですね(o^^o)
コメントへの返答
2011年4月18日 22:47
ありがとぉございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そのうちオフにも連れてゆきますよ♪
デカいほうも一緒ですがw

甘やかしたので
ただのマザコン犬ですι(´Д`υ)

プロフィール

「名古屋モーターショーの日産ブースでもらえたカレンダー
いきなり来月がGTRで、その先なにを楽しみにカレンダーめくればいいのかわからない(´・_・`)
www」
何シテル?   11/21 21:45
はじめまして(*´∀`) 自己免疫性の【1型糖尿病】と【橋本病】と戦いながら やんちゃな1歳児《二代目たんさん》の育児しながら かんごふさんしてる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本臓器移植ネットワーク 
カテゴリ:IDDM
2011/09/20 23:40:26
 
ホテルグランドティアラ春日井 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 23:38:58
 
日本IDDMネットワーク 
カテゴリ:IDDM
2011/09/20 23:37:52
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
ついに我が家にひゃーぶりっどがきました( ´ ▽ ` )ノ まさかのエコカーでびぅです( ...
日産 シーマ 日産 シーマ
6年間片想いで泣き顔 社会人一年目でようやく購入目がハート黒ハート 念願のシーマオーナーになり はや2年が ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ママパッソ(*´ェ`*)ポッ どこでも入れるクルマは 我が家には【神】ダ((・´∀ ...
日産 フーガ たんフーガ (日産 フーガ)
諸事情により… 33シーマを卒業して フーガに乗り替えましたうれしい顔 黒ハート念願のシブ色黒ハート ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation