メーカー/モデル名 | 三菱 / eKスペース T(CVT_0.66) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
ekらしい(H82)フロントマスク 豪華な装備 |
不満な点 |
価格 エンジンがもっさり、一時停止や徐行後に、急加速する時がある |
総評 | 概ね満足 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
3
|
燃費 |
3
|
価格 |
3
|
イイね!0件
アイドリングストップとエンジンアシスト条件 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/30 20:55:40 |
|
2023.11.25~26_車検_1回目(3年目) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/10 17:30:57 |
|
不明 L1Bフォグランプバルブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/07 23:39:52 |
6代目 (三菱 eKスペース) 13年乗ったekワゴンから乗り換えです。 因みに、 初代RVR-X(N23W) 二代目R ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!