• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月23日

久しぶりのFSW

久しぶりのFSW FSWを走ってきました 朝一枠は寝坊助には無理なので NS4-B30分一本勝負で
おにぎり食べながら準備をしているとA枠残り10分で赤旗 997が1コーナーで単独クラッシュ全損か(^_^;) 自分に気をつけろと言い聞かせ

冷却問題解決した兄さん2分切り目指し到着 2分切り目指してる兄さんはS4枠 10秒切り目標の私はNS4 お先に走行開始!
前半リアが落ち着かず苦労しましたが ミサイル攻撃の後 この暑さで7秒台が出て満足 長い動画ですがお楽しみを ではミサイル発射!


中指なんか立ててませんよ 紳士だからね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/23 16:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

エスジーディーズ。
.ξさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2019年4月23日 22:07
本日は

平成最後のスーパーチューズディとなりましたね

火曜日に沢山の仲間 集まって 楽しそうにされている

団体様いらっしゃいましたよね


遠目に見ていました

僕その頃 みんカラ 知りませんでした

懐かしいです

強制参加させられました

監督に

10年前 正義感強く 間違ったこと

に抗議代表 なので

組長と命名と聞いています

組長上手くなりましたね

10年前 皆さまのタイム聞いて

アドバイス 頂けますか

動画は拝見していない 状態

なんとも言えないので

車壊れているの?

大変 皆さまには 空気読まず

言いました

初めての国際コース

1コーナー

攻め切れませんよね

10年前

懐かしいです

昨日の電話

ありがとうございました

明日二人

誰も 来ないよ

良いですよね

ありがとうございます

集まって
コメントへの返答
2019年4月23日 23:21
お疲れ様でした。

S子サンとの出会いから始まった事今でも覚えてます(笑)

気が付けばS2000だらけ❗火曜日走行枠があれば必ず集まって たのしい思いでですw

今は ポルシェと楽しく走れば良いかなぐらいで

兄さんの 2分切り 楽しみにしてます❗

プロフィール

「交換 http://cvw.jp/b/335507/47720290/
何シテル?   05/14 12:49
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 13 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation