車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 19:09 
@きYO フォト庫 治ったよ!
12/05 22:05 
気をつけよう 新品価格より高い中古品 by ヤフオクマジック!
 12/06 09:38 
@JUN510 あるあるですね!
12/04 20:24 
やっぱ車高、高いと乗りやすいな…身体痛えっ
11/25 23:01 
売らないですよ。来年の車検後は、またビシッーと仕上げますv
11/25 15:00 
結局、この2年で5000km位しか乗らなかった。車検の準備しないと!
 11/25 15:35 
@JUN510 写真見てびっくりしました(^◇^;)
売りに出してしまったのかと思いました。
もっとバンバン走りましょう♪♪
 11/25 23:01 
売らないですよ。来年の車検後は、またビシッーと仕上げますv
11/19 22:39 
回転性めまい再発!
11/14 18:23 
1Jミーティング以降 まともに乗って無いですよー! 久しぶりに夜明けまで、お山に行きたい気分です!
 11/14 18:49 
@JUN510 そうだったんですね(^^;;
もっとクラウン乗りましょう(^-^)/
11/14 08:39 
伊香保 なかなか良い温泉ですよね!僕も全く興味の無かったイニD 今 DVDを借りて観て 嵌まってます(笑)
 11/15 02:44 
@JUN510 そうですね 伊香保温泉良かったですよ。
釜飯食べるの忘れましたが(笑) イニシャルDは まーそのうち視てみます!
11/04 19:06 
@JUN510 今 TUTAYAでDVD借りて来ました(笑)
11/04 17:30 
お土産…マンガ観た事無いけど
 11/04 18:58 
@JUN510 頭文字Dグッズ目白押しですね♪( ´▽`)
 11/04 19:06 
@JUN510 今 TUTAYAでDVD借りて来ました(笑)
11/04 05:50 
風呂入って、呑んで 飯食って、19時就寝(笑) 伊香保 寒いっすよ。 今日は榛名山へ 行って来ます
11/03 16:41 
デゴイチよんきゅぱっを撮影! 今夜は伊香保温泉
 11/03 17:30 
@JUN510 コロナビール最高です(=゚ω゚)ノ
 11/04 00:40 
@JUN510 来週僕も 伊香保温泉行きますよー
 11/04 05:50 
風呂入って、呑んで 飯食って、19時就寝(笑) 伊香保 寒いっすよ。 今日は榛名山へ 行って来ます
10/28 14:03 
今月号も嫁さんが買っきてくれた。
10/26 19:11 
6の最終話を観たら、その意味が分かると思います(悲)
10/26 12:08 
昨晩、観た ウォーキングデッドシーズン7 グロ過ぎて寝れなかった。
 10/26 14:14 
@JUN510
俺も今観ててシーズン6です笑
 10/26 19:11 
6の最終話を観たら、その意味が分かると思います(悲)
10/23 15:19 
今日は コレにて終了!
10/23 13:00 
日帰り、乗り鉄旅
10/13 15:43 
先日の土砂降りで水没したフォグの水抜き中!
09/25 18:26 
秋は読書!
 09/25 19:42 
@JUN510 これからTSUTAYAで読書しに行きますよ~!仕事で17ミーティングに参加出来なかったので・・・
プロフィール
「@きYO フォト庫 治ったよ!」
何シテル?   12/08 19:09
旧車 車高短 深リム 昭和の香りがする物が、大好物! 同じ匂いをする方 仲良くしましょう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ユージーランドボディーssキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 23:30:42
MY LIFE2 
カテゴリ:プライベート日記
2014/10/19 19:14:24
 
DEPARTURE 
カテゴリ:JZX81関連
2009/08/25 14:46:50
 
お友達
ジャンル問わず ウェルカム

しかーし

人数稼ぎは お断り!
104 人のお友達がいます
katu90vkatu90v * 友レヴィ友レヴィ *
きYOきYO * ktskts *みんカラ公認
ひろくん17ひろくん17 * 326POWER326POWERみんカラ公認
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウン アスリートV トヨタ クラウン アスリートV
★平成11年式 ☆JZS171 アスリートV ☆AT改 5速MT JZX110 R1 ...
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
嫁さんの愛車 本人は、ピンク色を希望してたけど、格安車は、なかなか見つからず、結局   ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
2012年 8月30日 不動車 走行距離 4万Km 貰い物! 古いガソリン抜き  ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
平成10年式 クラウン ロイヤルサルーン 3.0L 2011年5月購入 JZX81か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.