• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月10日

af impに掲載されました^^♪


先月号には。。。



DSC_0136







1ページの4分の1ほど載せていただきましたが。。。



今月号は。。。











DSC_0208








なんとですねぇ^^♪













































DSC_0207







見開き2ページで載せていただいてます*^^*









^^v







しかもこだわった部分を的確に記事にしてくれてて♪



車弄り冥利に尽きます*^^*




もちろんNEWINGさんの新作のエアロパーツの、



デモカーでの掲載、記事だという事も理解してますが。。。



やっぱり。。。



雑誌に載せてもらってしかも自分の拘った部分が、



レポートされてると嬉しいもんなんです*^^*



おっ!わかってくれてるやん!ってな感じで♪






まだまだゴルフ7全般的にパーツが少ないですが、



各メーカーさんが鋭意開発してくれると思います♪



早くGTIの皆さんと車見せ合いっこして、



うんちくたらたらと駄弁るオフが開催されるといいですね*^^*



すごく楽しみです^^








で。。。



今月のスタコンですが。。。



僕の知人が8位9位に入賞してました*^^*



この場を借りて。。。



おめでとうさんです♪




ブログ一覧 | GOLF7 GTI | 日記
Posted at 2014/04/10 16:51:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

安心安全グラスター!
DORYさん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2014年4月10日 17:05
毎度(^o^ゞです。

やりましたね(^-^)

前車のプリウスG´sの時もそうでしたが、今回のゴルフ7も拘って触ってますから、ソコをピンポイントで、観られるとほんと嬉しいですよね(^∇^)

これからも、ドンドン拘った箇所増やしていって下さいまし(笑)
コメントへの返答
2014年4月10日 17:10
毎度っす^^

やったね*^^*

しょうもないことに拘るのが僕の性分で。。。
そんでもって人には理解されません(照)

なのでわかってくれる人にはドンドンなついていきます(爆)

土曜日。。。
遊びに行きたいな(ボソッ)
2014年4月10日 17:21
さんきさん、毎度です(^^)

お疲れ様です♪

自分の車が雑誌に載るなんて^^
車好きにはたまらないですねぇ~!

おめでとうございます。
コメントへの返答
2014年4月10日 17:24
キンボーさん、毎度っす^^

お仕事お疲れ様です♪

ほんまですよぉ*^^*
レクサスも昔は専門誌とか、
ムック本取材とかありましたのにねぇ^^;

今でも皆の載ってる雑誌、持ってますよ*^^*
2014年4月10日 17:31
お疲れ様です(o^^o)♪

いいなぁ(´・ω・`)

自分のマシンも載らないかなぁ〜・・・・・・・


┌(┌゚Д゚)┐アッー!

こだわりの弄りが無ぁ〜い(爆)


そりゃ載らんわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2014年4月10日 17:39
お疲れ様です^^

いやいや。。。

モモさんの愛マシンのどこが拘りないですの?^^;

拘りしかないマシンですやん*^^*


国産のセダンの雑誌って今ないのかな?

ワゴンとかK車とかならたくさんありますのに^^;
2014年4月10日 17:36
こんにちは。
コレですね、云うとったの。
本、買いますね。
良かったですね、
おめでとう御座います。
コメントへの返答
2014年4月10日 17:41
こんにちわ^^
そうなんですよ*^^*

もしよかったら見てやってください^^♪

来月も違う雑誌に載りますんで。。。
扱いがよかったら、
また報告します*^^*
2014年4月10日 18:44
2号に渡ってさんき号が掲載され、すごいですね!!
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)☆

やっぱりかっこいいですものね!

af imp掲載は、憧れです!^ - ^
うちのノーマルでは無理ですけど
お友達が載ると嬉しいです!

早速買ってこよう〜♪
コメントへの返答
2014年4月11日 7:55
今回大阪でオートメッセというイベントがあったので、2号続けてとなりました^^♪

カッコイイ*^^*
ありがとうございます♪

インプもねぇ。。。
ホイールを変えないと載れないってのが、よくわからん基準です^^;

まぁ。。。
弄りの雑誌なんで仕方ないんでしょうけど^^;
2014年4月10日 19:41
今はさんきさんの7は注目の的ですね☆
まだまだ進化はするんでしょ?
楽しみですな
コメントへの返答
2014年4月11日 7:56
いやいやまだ球数が少ないので、
載りやすいだけですよ*^^*

進化。。。
DME書き換えまで待ってください^^;
2014年4月10日 19:46
僕はね僕はね

3回もimpに載ったから弄りは卒業しました^ ^











と言ってみるテスト(*´・ω・)
コメントへの返答
2014年4月11日 7:56
いやいや。。。

何回載っても嬉しいもんですよ*^^*














さぁ。。。
2014年4月10日 19:49
実は羨ましいんです(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2014年4月11日 7:57
次の車。。。

期待してますよ*^^*
2014年4月10日 20:11
掲載オメでとうございます!!!
仕事さぼって行った効果ですね^^

さっそく本屋で立ち読みします…(爆

コメントへの返答
2014年4月11日 7:58
仕事とセックスをサボらせたら日本一です*^^*

汁機さん。
近い内かっこよくなったF10見せてください*^^*
2014年4月10日 20:40
まずは、
af impにバッチリ掲載おめでとうございまーす!!
明日本買って、わたくしのお友達に
「ほーら ほら~、このGTI友達だぜぇ~い!  みん友の・・・」って自慢しますv^^
コメントへの返答
2014年4月11日 7:59
ありがとうございます^^♪

GTI。。。
まだまだパーツが少ないので、
早くいろいろラインアップされて
皆の車が変わっていくのが楽しみです*^^*

もちろんトルッキさんも。。。^^♪
2014年4月10日 21:19
掲載おめでとうございます!!

af imp買ってみようと思います♪
コメントへの返答
2014年4月11日 8:00
ありがとうございます^^

インプも昔に比べたら、
かなり過激な車が増えましたが。。。

オススメはユーザーのスタコンの欄です!
いろいろ参考になりますよ*^^*
2014年4月10日 23:20
こんばんは

雑誌掲載すごーい(^O^)v

土曜日、お会いできればいいですね

楽しみです!
コメントへの返答
2014年4月11日 8:01
おはようございます^^

プリウスはこれ系ではあまり評価されないですもんね^^;
やっぱエコで低燃費の方向でないと^^♪

明日。。。
今んとこ問題なしです*^^*
2014年4月11日 0:52
さんちゃん毎度〜^ ^

af impの話は置いといて(爆)コメントの呟き見てたら!

土曜日来るの⁉︎仕事休み⁉︎東西知能の低さ対決2戦目やるの⁉︎並べるの⁉︎

と、無理を言ってみた(爆)

全国オフで知能の低さNO.1だと余裕をこいてたけど今からじゃバネ注文間に合わんわ(笑笑)
コメントへの返答
2014年4月11日 8:03
まっさん、毎度~^^

そうそう、置いといて。。。ってこら^^;

明日。。。
今んとこ問題なさそうだけど、
最後まで油断はできないねん^^;

行けたらもちろん並べたいねぇ*^^*
でも。。。
イベントの時よりは2cm程度車高上げてるから^^;

もしかしたら負けるかもしんない。。。
2014年4月11日 8:15
脇毛、おはようさん!
念願の18禁雑誌掲載やん。
ほんまおめでとさんです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年4月11日 8:17
沈丁花、おはようさん^^

そうやん^^♪
これで晴れて明日から、
念願のAV女優やわ*^^*
2014年4月11日 8:48
これでいよいよ!!

次期車選定に移るわけですね
コメントへの返答
2014年4月11日 10:02
これでいよいよ!!!

初車検に向けて準備万端です*^^*
2014年4月11日 23:16
カッコいいです♪
早く見たい!
のに、買った後代車の後部座席から運転席シートの下へダイビング・・・
そのまま忘れてしまい、現在郵送待ちです(^^ゞ
コメントへの返答
2014年4月13日 7:16
ありがとうございます^^

あらら^^;
まさたくさんと僕はストライクゾーンが似てるので、喜んでもらえるとは思います*^^*


プロフィール

「車人生もいよいよ終焉に近づいて来たのかな?^^ http://cvw.jp/b/335671/46133066/
何シテル?   05/25 17:14
根が単純で攻撃的なので、Mの人とは相性バッチリかも*^^* 楽しいお付き合いしましょう^^♪ ^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタモデリスタ / MODELLISTA バックドアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 05:09:58
Sun Rejoice 
カテゴリ:お気に入りのお店
2016/04/14 08:39:36
 
なかのひと 
カテゴリ:アクセス解析
2010/11/25 12:54:16
 

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
2022年5月納車 今回は長く乗れる車が欲しくて NAの991前期の4Sのカブリオレに ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2023年3月納車。 XC40リチャージでPHEVの普段乗りの楽さに 病みつきになり。 ...
マセラティ レヴァンテ マセラティ レヴァンテ
2021年12月28日納車 外装色 ネロ 内装色 ロッソ オプション 21インチブ ...
フェラーリ ポルトフィーノ フェラーリ ポルトフィーノ
2021年6月17日納車。 外装色 Rosso Corsa 内装色 Rosso Fe ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation