• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

こうなりますよね(^^;)

こうなりますよね(^^;) みなさん、こん満月満月るんるん

雪が降ってスキー場も真っ白になりましたムード

しかし、まだまだ足りませんがまん顔

明日明後日に期待しています(≧∀≦)

さてさて、

写真は今日の朝の我が家のVOXYです(゚Д゚)

間違いなく雪を押して進んで来たのがわかりますよね((((゜д゜;))))

うちの車高はドノーマルなのですが・・・

やっぱりこうなっちゃうんですよねがまん顔

車高下げたらどうなっちゃうの?

怖くて嫁には報告できません(爆)

隠してやっちゃえばいいですよねウッシッシ

明日も確実に同じ状態になりますが頑張りまするんるん
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2008/01/25 20:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

GOLF90000キロ
woody中尉さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年1月25日 21:01
この状態だと車高下げてても
わかんないですよね(笑)

それにしても凄い雪ですね。。。
コメントへの返答
2008年1月25日 21:43
これなら下げててもわからないっていう発想いただきますウッシッシ
ノーマルでもなるなら落としてもいいんですよねうれしい顔ナイスアイデアありがとうございまするんるん
2008年1月25日 21:05
とろろパンさんのとこそんなに雪あるんですか??同じ白山市でもこれだけちがうんですね??私の車じゃ当然のごとくいけません^^;どれだけ積もってるんですか??写真みたら除雪車のようです^^;ほんと寒くなりましたよね~(^_^)
コメントへの返答
2008年1月26日 7:40
NAGATAKAさんにはバレちゃいますよね(≧∀≦)
スキー場の下で撮ったのですが、運転してる時は気がつきませんでした(T_T)
降りて前に回って見てびっくりしました(゚Д゚)
積もったのは20センチくらいでした冷や汗
2008年1月25日 22:23
やっぱりあそこは雪多いですからねぇ。
(と勝手に県境の某スキー場を連想していたり・・・)

でも、確かにちょっとぐらい下げても変わりませんねぇ(^^;
コメントへの返答
2008年1月26日 7:38
ぽむりんさんビンゴですうれしい顔
そのスキー場です手(チョキ)
今年はまだまだ雪が少ないです冷や汗
けどこうなっちゃいました(T_T)
でも懲りずに春には少しだけ下げたいと思いまするんるん
2008年1月25日 22:35
はじめまして初コメよろしくお願いします。

すみませんご質問があります。私も自分の車でスキーに行くことを考えていますが、同じような現象が考えられますがバンパーの傷・凹みは大丈夫なんでしょうか?
コメントへの返答
2008年1月26日 7:47
はじめまして♪コメントありがとうございまするんるん今の雪はフワフワの新雪だったので問題ないと思いますわーい(嬉しい顔)
これが一度溶けかけた重い雪になるとどうなるかわかりませんね(>_<)
出来るだけ気をつけて運転したいと思います手(チョキ)
2008年1月25日 23:10
こちらも昨日からずっと雪が降っていますが積雪は大した事ないです。これってお勤め先からの画像でしょうか・・凄い状態ですね(^_^;)
私も嫁に内緒でローダウンしますから(笑)とろろパンさんも安心して??落としちゃって下さい(^_^)
コメントへの返答
2008年1月26日 7:52
スキー場の下で撮ったのですが、家の前も同じです(>_<)
春には内緒で車高落としましょうねるんるん
なち。さんもなかなかやりますね(≧∀≦)
2008年1月25日 23:27
私もなち。さんと同じくローダウンしますが,とろろぱんさんの純正ラッセルみたら思い切れそうです(笑)
コメントへの返答
2008年1月26日 7:57
chovinさんも落とすんですねるんるん
みんなで落とせば怖くないですねウィンク
来シーズンがどうなるかですね猫
2008年1月26日 0:29
早く雪どけてよー。ってヴォクシーが少し怒ってる様に見えます。^-^;
コメントへの返答
2008年1月26日 8:01
残念ながら、雪が凍って氷になっていました(T_T)
手でパリパリと取ってあげましたよウィンク
2008年1月26日 9:22
すごいことになってますね~
一瞬、未塗装の大型リップを
仮装着したのかと思いました(^^;)

道路を走るだけでこうなっちゃうんですね。
全く想像もつかない世界です。。。

しかしこうやって見ると、
ヴォクシーの目って鋭いですね~(^^)
コメントへの返答
2008年1月26日 13:38
ただ道路を走って来ただけです(^^;)
大型リップ付けてみたいですねるんるん
私もVOXYの鋭い目が好きです黒ハート
こんな過酷な状況に負けてたまるかっていう目してますよねほっとした顔
2008年1月26日 13:44
雪道を走ってくるとこうなっちゃうんですねぇ。
すごいなぁ~
下げるなら今のうちですね?今ならきっとバレませんw
コメントへの返答
2008年1月26日 14:43
いつもの半分くらいしか積もってなかったので、まさかこんな事になってるとは思いませんでした冷や汗
今がチャ~ンスるんるんですよねうれしい顔
気付かれないうちにやらなきゃ走る人
2008年1月26日 16:37
すんごい雪ですねぇ。
こんだけ埋まると洗車もやってられないですね(爆
コメントへの返答
2008年1月26日 17:27
すごいですが、例年の半分もありません(;^_^A
この状態で洗車はムリですね(T▽T;)
て、手が痛い!!ってなっちゃいますね(^▽^;)
2008年1月26日 20:26
雪道走っただけでこんなになっちゃうんですか?

びっくりです。

傷とか大丈夫なんでしょうか?
コメントへの返答
2008年1月26日 21:57
雪はいつもより少ないと思ったのですが・・・こうなっちゃいました(T▽T;)

運転はドキドキですよ(^▽^;)

傷は大丈夫だと思いますが、春にならないとわかりません(((゜д゜;)))
2008年1月26日 21:44
(;´Д`)アウアウ

雪国は怖いです・・・。
コメントへの返答
2008年1月26日 21:59
(((( ;°Д°))))ブルブル

怖くて寒いですよ(T▽T;)

雪道の運転は疲れます(;^_^A
2008年1月28日 12:04
よく見る光景ですね~。ひげそり前の淡々状態みたいですよね~。

私は以前bBの時にボンネットの高さまで雪が積もったことがありますよ。さすがにそこまで積もったら押して進めませんでした。。。
コメントへの返答
2008年1月28日 12:48
ボンネットまでは積もったことないですね冷や汗2
さすが北国ですねうれしい顔
そこまでいくとbbでは押せませんよねがまん顔
私の前車のプラドなら行けたかもと思いまするんるん
試してみたかったなぁほっとした顔

プロフィール

「@LASS 8日かぁ~(><)
行きたいんだけど今のところまだハッキリしないのねん・・・

何シテル?   04/30 14:35
春から秋は釣りが好きな3児(5歳と2歳と0歳)の父です。父になろう。というフレーズに引かれてVOXY買っちゃいました(^-^v 冬はスノーボードにハマッていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXY君とは10年はお付き合いしていこうと思っています・・・もちろん安全運転を心がけて ...
スズキ Kei スズキ Kei
現在はVOXY君が来ましたので、サブに格下げです(T-T) でもまだチャイルドシートは2 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
大学時代に初めて手にした中古車で、納車した日にオーディオも付いてなかったのに 3時間ほど ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2001年2月28日から2007年11月30日までお世話になりましたm(_ _)m 雪国 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation