• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月28日

ポチッとポチッとるんるん

ポチッとポチッと みなさん、こんにちは♪

晴れていますがうっすらと雲に覆われてきた北陸地方です(*⌒∇⌒*)

写真は数日前に撮ったものです♪


モデリスタ神戸オフに行けなかった悔しさを、物欲を満たすことで解消しようとしているとろろパンです(T-T)

早速欲しかったモノをポチッと逝ってしまいました(ж>▽<)

それは・・・・・・・
























ディオームのシートカバーです♪

みん友のたいがーすZRRさんのマネッ子させていただきました(ж>▽<)

たいがーすZRRさん取り付けレポありがと~♪

しかし、ネット上では入金後即日発送って書いてあったのに、在庫がないため納品は6月下旬になるそうです(T▽T;)

ええーーーい!6月下旬までも待てるか~!!

って事でもう一つもポチッ・・・待て待て、電話で在庫確認だー!!

それは・・・・・・・






















シルクブレイズのカスタムパネル
12点SET!!ピアノブラックです♪


こっちもみん友のしんchan。さんのマネッ子させていただきました(ж>▽<)

しんchan。さんオフ会の時に見せてくれてありがと~♪

しかし、人気のピアノブラックがあるわけもなく、こっちは7月上旬になるそうです(T-T)

2つとも1ヶ月以上の待ちでした(T-T)

でも来るのを待つのが楽しみですね♪

それまでにあれもこれも・・・(⌒¬⌒)エヘヘ
ブログ一覧 | VOXY | ショッピング
Posted at 2008/05/28 13:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

🌳今日から5月です🎏
パートナーちゃんさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

5/2 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

ブレーキ・ダストで真っ黒け
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年5月28日 14:18
お~www
2つもポチッたんですか~^-^
う、羨ましい~www
特にインパネパネルが・・・
両方とも早く届けばいいですね~^-^
コメントへの返答
2008年5月28日 14:42
もうイケイケ状態です(^▽^;)
シートカバーは早く来ると思っていましたが、1ヶ月も待つ事になりました(T-T)
ピアノブラックはしんchan。さんのを見せていただいた時から決めていました(ж>▽<)
7月が待ち遠しいですo(^▽^)o
北陸オフに間に合うのかなぁ(^-^;)
2008年5月28日 14:35
ばぅもそれ・・両方とも欲しい
ポチ!ポチ!したぁ~い(^^;
しかし、1ヶ月以上も待つのは大変だ
忘れて同じものポチしないでねぇ~
コメントへの返答
2008年5月28日 14:44
ひと月に一品逝こうと思ってシートカバーをポチッたのですが、あまりにも納期が遅いために2ついっぺんに逝ってしまいました(^-^;)
本当に忘れて同じ物ポチらないようにしないと行けませんね(^▽^;)
早く来ないかな~♪
2008年5月28日 15:02
2つもいっちゃいましたか。
さすがとろろパンさん、漢ですね~

それにしても納期長すぎ・・・

私も4月末に注文したものがまだ届きません・・・
ナイトオフには間に合わないような予感が・・・
コメントへの返答
2008年5月28日 15:51
もうなんだかイケイケ状態です(^▽^;)
納期が長かったために、もう片方と思ったらそっちの方が長かったです(T▽T;)
私もせめてシートカバーはナイトオフに間に合うかと思ってましたが、ダメでした(^-^;)
これからはLED弄りに変更ですね(*⌒∇⌒*)
ナイトで勉強します♪
2008年5月28日 16:03
高価な買い物を・・・合計6万程度ですよね。
すげぇ~。
カスタムパネルばら売りしてないかな?
超人気の商品購入なので待つのは仕方が
ないことですね。
早く届く事を期待しましょう♪
コメントへの返答
2008年5月28日 16:43
もうなんだか無理矢理イケイケ状態です(^▽^;)
カスタムパネルのばら売りはどうなんでしょうね?ぽむりんさんはできたんでしょうかね?
今から1ヶ月楽しみに待ってます♪
早く届いてくれるといいんですけど、遅れたら北陸オフ間に合いませんね(*⌒∇⌒*)
2008年5月28日 16:26
いや~とろろパンさん太っ腹!!
やっぱりオフ会に参加できない悔しさは物欲で晴らすしかないですね(笑

しかし納期がかかるもんなんですね~(>_<)
次回オフ会に間に合うといいですね♪
コメントへの返答
2008年5月28日 16:45
物欲を満たすためにイケイケ状態でポチってしまいました(^▽^;)
北陸オフまでに間に合えばいいのですが、どうなることやらです(^-^;)

それにしてもシートカバーまで1ヶ月掛かるとは思ってもいませんでした(T▽T;)
2008年5月28日 16:47
2点お買い上げありがとうございま~す♪
とろろパンさん最近弄り急加速ですね?( ̄ー+ ̄)
なるべく在庫を持たないでっていう商売してるとちょっと人気があるとこのような納期になってしまうんですかね^^;
何はともあれ待ち遠しいですね★
コメントへの返答
2008年5月29日 8:22
どういたしまして~♪
本当はシートカバーだけのはずだったのですが、あまりにも納期が遅いためにもう一つもいっときました(*⌒∇⌒*)
まだまだZRRが売れていますから、どんどん納期が遅くなりそうですよね(^▽^;)
北陸オフに間に合うかなぁ(ж>▽<)早く取り付けしたいです♪
2008年5月28日 18:33
とろろパンさんすごい!!2点も連続ポチ!!僕なんかホームページポチするぐらいです(TT)あーなんかポチしたいっす!!
コメントへの返答
2008年5月29日 9:58
いえいえ1ヶ月待ちだったから2ついっぺんにポチッとしただけですよ(ж>▽<)
私もよくZ.T.Aのホームページはポチッとしています(^▽^;)
名刺入れどうしよう(*⌒∇⌒*)
2008年5月28日 18:41
ポチっとしちゃったんですね?笑。よく私も我慢しきれずしちゃいます!!
シート&インテリアパネルいいですね?
自分もインテリアパネルあと何ピースか欲しいと思っていました!!
コメントへの返答
2008年5月29日 10:01
ポチッとしちゃいました(^▽^;)
1ヶ月は我慢できませんよね(ж>▽<)
シートとパネルを変えたら、次はドアノブをメッキにしたいですね(*⌒∇⌒*)
来るまでにメッキ化するか、来てからするか、迷います(>д<)
2008年5月28日 19:27
2個ポチッ♪
人気商品は、待たないといけないのがツラいですよね~(^_^;)

北陸オフ前に取り付け完了出来るといいですね♪
その時は、じっく~りと拝見させて頂きま~す(^O^)
コメントへの返答
2008年5月29日 10:12
本当は1つずつだったのですが、1ヶ月待って発注してたら、またそこから1ヶ月待ちになりますもんね(^▽^;)
ってことで、2つ逝っちゃいました♪(ж>▽<)♪
北陸オフまでに間に合うのかわかりませんが、頑張りますね♪
2008年5月28日 19:41
凄過ぎ!!
オフ会に行けなかったストレス発散ですね!!

これで次回のオフ会のネタが出来ましたね(σ ̄ー ̄)σ

到着が待ち遠しいですね♪
コメントへの返答
2008年5月29日 10:15
一月に一品の予定ですからちょうど良かったのかもしれません(^▽^;)
モデリスタ神戸オフに行けなかったストレスが、シートカバーとパネルになりました(ж>▽<)
しかし、人気ありすぎですよね(^▽^;)
っていうか、お店側ももう少し在庫を確保しておいて欲しかったですね(^-^;)
生産が追いつかないのかなぁ?
2008年5月28日 20:49
火をつけたみたいで…
ポチっとされたんですね 納品が待ち遠しいですね
在庫切れですか? 僕はポチっとしてすぐ来たんですがねえ…
逆にインテリアパネルのレポ 
待ってまーーーーーす!!
コメントへの返答
2008年5月29日 10:19
完全にたいがーすZRRさんのレポで火が点いてしまいました(ж>▽<)
電話で在庫を確認してみますって言われて、次に掛かってきた時にはメーカーにも無くて1ヶ月待ちですって・・・(T▽T;)
インテリアパネルの方がさらに遅いんです(T-T)
商品到着次第取り付けてレポしますので、また見に来てくださいね♪
2008年5月28日 22:03
2点もポチりましたか!
凄い勢いですね~
やはり、オフ会行けないのは体に毒なのですね。
でも、それだけ買ったら十分発散されたのではないのでしょうか?
コメントへの返答
2008年5月29日 10:22
一月に一品の予定だったので一気に逝っちゃいました(^-^;)
モデリスタ神戸オフに行けなかったのは、かなりのダメージでした(T-T)中部オフも行きたかったです(T▽T;)
でもこれだけ買えれば大満足です(*⌒∇⌒*)
でもまだまだ物欲は・・・
2008年5月28日 22:38
ども。
スゲー^^
どちらも却下済みのぱぱですぅ~
コメントへの返答
2008年5月29日 10:24
ど~も~♪
勢いだけで逝っちゃいました(^-^;)
来月は私の誕生日がありますので特別です♪
2008年5月28日 22:45
2点もポチっちゃって羨ましい~
しんchanのピアノブラックをモデリスタ神戸オフ会で見せてもらいましたが、メチャ良いですよ~
僕も欲しくなっちゃいました。
コメントへの返答
2008年5月29日 10:26
お友達登録ありがとうございます(^∇^)
2点逝っちゃいましたが、待ちが長いので、また何かポチらないと(^-^;)
ピアノブラックいいですよね(ж>▽<)
tany.さんもポチッとしちゃいましょう(ж>▽<)
2008年5月28日 22:59
すげぇ、2つもポチッたんすか~♪
オイラ、最近走りすぎで部品が全然買えません。
コメントへの返答
2008年5月29日 10:44
2つ逝きましたが、来るのは来月と再来月です(^▽^;)
なので、待つのが疲れそうです(T-T)
この2つ買っても、あかちびさんのこの間の請求額でお釣りがきますもんね(^-^;)
2008年5月28日 23:42
とろろパンさん二点もいっちゃったんですね^^
凄いな^^
来るのが待ち遠しいですね☆
コメントへの返答
2008年5月29日 10:48
2点逝きましたが、納品は来月と再来月です(T-T)
北陸オフに間に合えばいいのですが、微妙なところですね(^-^;)
来たら速攻で取り付けてレポしますね(*⌒∇⌒*)
2008年5月29日 5:23
連続ポチですか。両方とも待ち遠しいですね。
すぐ欲しいのに納期がかかったりするとついついもう一つ逝ってしまうのは私も一緒だったりします(w)。
オフ会に間に合うと良いですねぇ。
コメントへの返答
2008年5月29日 10:53
カスタムパネルのピアノブラックは人気があって納期が遅いだろうとは思っていましたが、まさかシートカバーまでとは思いませんでした(T-T)
この間に何か小物を・・・(^▽^;)
北陸オフ会に間に合うのか微妙ですね(^-^;)
2008年5月30日 7:03
うわ~、じゃんじゃんいきますね~。
うらめしや~、ちがっ、うらやましい~。
内装大充実ですね!
私もあるものを・・・。
コメントへの返答
2008年5月30日 9:04
モデリスタ神戸オフに行けなかった後悔を、物欲を満たして解消しているんですが、納期が遅くてイマイチ満たされていません(T-T)
あとはインサイドメッキハンドルがフロントとセカンドに付けたいですね♪
ホワイトVOXYさんが何をいったのか気になります( ̄∀ ̄)

プロフィール

「@LASS 8日かぁ~(><)
行きたいんだけど今のところまだハッキリしないのねん・・・

何シテル?   04/30 14:35
春から秋は釣りが好きな3児(5歳と2歳と0歳)の父です。父になろう。というフレーズに引かれてVOXY買っちゃいました(^-^v 冬はスノーボードにハマッていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXY君とは10年はお付き合いしていこうと思っています・・・もちろん安全運転を心がけて ...
スズキ Kei スズキ Kei
現在はVOXY君が来ましたので、サブに格下げです(T-T) でもまだチャイルドシートは2 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
大学時代に初めて手にした中古車で、納車した日にオーディオも付いてなかったのに 3時間ほど ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2001年2月28日から2007年11月30日までお世話になりましたm(_ _)m 雪国 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation