(´,,-ㅿ-,,`) フゥ- サァ ヤッチャウベ
次はクーラーユニットを抜き取る為のスペースを空けなきゃ…
エンジンコンピュータのコネクターを抜いて摘出...
クーラーユニットを固定している箇所を探る為に、運転席・助手席のシートを後ろへ下げ...
フロアに寝そべって頭を突っ込む...
ドレンホースを抜いて、下側の2箇所ボルトを外したがビクともしない...
エアコン操作パネルの裏側付近、ヒーターユニットとの連結部にも1箇所あった...
これで下側が少し前後に動くようになったが、まだ上の方が固定されている感じだな…
コネクターとダッシュボードパネルの間から覗いた奥に見つけた...
コンビレンチを握って腕をねじ込み、ブラインド状態で外した。
これで全部かは覚えてない...
クーラーユニット全体が動くようになったので下側に引き抜いて見る...
ヒーターユニット側で引っ掛かって左に傾く...
傾くとヒューズBOXに当たってしまう...
一旦クーラーユニットを押し戻す...
ヒューズBOXを摘出する為にコネクターを抜こうとしたら、見たことの無いロック形状...
…(´・ω・`)…ナンダ コリャ ?
弄り回して何とか解決...案外簡単だった。
クーラーユニット再チャレンジ...
左側のスペースが広がったので、先ず左へユニットをスライドさせると、右側でヒーターユニットとの引っ掛かりが外れた...
ガクンとユニットが下がって来た!!
キタワァー(n'∀')η━━━━━━ !!!!
このまま一気に抜き取る!
下へ引っ張る!
...まだ抜けない...
ヒューズBOXが付いていた更に左側の配線が引っ掛かる... 配線を退かすしかない...
捕縛を切り、配線を纏めているテープを切り解して行く... 後の事が頭を過る... (´TωT`)
3度目に...やっと摘出出来た ( ღ´⌣`)ホッ=3
もう...ぐちゃぐちゃ...
部品が揃う迄の間に、最低限度の走行可能な状態にしなければ...
配線はそのままにコネクターを全て差し込む...
ダッシュボードパネルは、はめ込むだけ...
スピードメーターも仮付...
ハザードが使えないけど、エアコン操作パネルは付けなくていいや...
バッテリーを繋いで、エンジン始動...
30分アイドルして5分程試走。
異常は無さそうだから、車輌の準備はここ迄。
エバポレーターが届いたら、クーラーユニットの準備しよ...
Posted at 2022/05/29 08:36:41 | |
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