• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月19日

全身消毒!

全身消毒! ベロ酔いですわ~団長です。

今日は2人だけの新年会?

お相手は
「KPは男のロマン」です!

しかし、今日は酔おた!

まだまだ飲むぞ~
(^O^)/

全身アルコールで消毒中~(^O^)/

けど、目の前グワングワンする~
関連情報URL : http://p1.avi.jp/ooiso/
ブログ一覧 | 宴じゃ~! | 日記
Posted at 2009/01/19 21:43:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

生産予定日
VANさん

この記事へのコメント

2009年1月19日 21:52
団長さん!!体内をアルコール消毒ですね(^ω^)♪

消毒も、程々にぃ~♪
コメントへの返答
2009年1月19日 23:34
消毒しすぎた~(笑)

目の前が…
グワングワンする~(笑)
字間違えてない?
2009年1月19日 21:55
お酒で消毒中ですか^^
敵は強敵ですから
グワングワンになるまで
消毒しなくっちゃね~(爆^^

2人新年会楽しんでチョ~♪^^
コメントへの返答
2009年1月19日 23:35
いや~消毒完了~(笑)

これでいいのか悪いのか…
全くわからない~
2009年1月19日 21:55
こんばんは!!

確かにKPはロマンですね♪

飲みすぎによる頻尿にご注意を(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 23:36
男のロマンの話は熱い
素晴らし~
久々に熱く語りました
2009年1月19日 22:00
火を近づけたら、燃えますね(笑)

火気厳禁(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 23:37
大丈夫!

彼は火を消すのが専門分野!
2009年1月19日 22:04
団長さん、ベロ酔いですか♪ 私はベロ酔いまでいきませんが、親父と晩酌してました(^O^)/
コメントへの返答
2009年1月19日 23:38
親子の晩酌いいですね~
いい事ですね~(^O^)/

私は焼酎飲みすぎてヤバい~(笑)
2009年1月19日 22:10
ウ○コの力飲みましたか?(笑)


程々に( ^ー゚)
コメントへの返答
2009年1月19日 23:40
うんこの力はすごい!

だって体の老廃物を出してくれる!

あっ!
うこんの事だったのね~

ごめんねごめんね
2009年1月19日 22:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

団長さんの新年会…いつまで続くのやら(⌒▽⌒)アハハ!

そのまま、花見につなげるんじゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪
コメントへの返答
2009年1月19日 23:41
こんばんみ!

もうダイン寸前!

また一緒にのみましょうね~
2009年1月19日 22:50
あの高知一のKPさんですか?だとしたら追走並のハイレベルトークが展開されてそうですね(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

しかし消毒のし過ぎは明日に響きそうなんでサドンデスまでは行かないでくださいね(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 23:43
そう、オープニングでバックしてたKP君です!

あの人には勝てない!

今日は完敗です!(笑)

私は泥酔
2009年1月19日 22:56
団長さんは週明け早々飲みに行けちゃいますかぁ(o'ω')o□☆□o('ω'o)

その元気があれば インフルエンザもチンフルエンザ〔意味不明〕も感染しませんね(^o^)ゞ 

僕は自分の部屋で酔っています(*´ω`)o∪
コメントへの返答
2009年1月19日 23:44
今日はうちの実家の居酒屋に飲みに来ていただきました。

楽しい宴でしたよ~

けど私は泥酔状態!(笑)
2009年1月19日 23:21
こんばんは(^-^)/僕も家でアルコール消毒中です!笑

僕ん家でも妹がインフルエンザになってます(-.-;)
コメントへの返答
2009年1月19日 23:45
アルコール消毒中ですか~

いつか一緒にアルコール消毒オフ会やりましょう(笑)
2009年1月19日 23:29
KPさんとじゃあ思いっきり消毒になりそうですよね?(笑)
月曜からこの調子だと今週はかなり激しい一週間になりそうですね~!

今週は自分も木曜日から3連荘の飲みで、しかも土曜日は走りの友達との新年会です。
お互い風邪やインフルエンザを吹き飛ばす勢いで行きましょう♪
コメントへの返答
2009年1月19日 23:48
やっぱり彼はすごい!

今年、日光に彼を連れて行きたいです!(笑)

彼の飲みっぷりは全国で通用するか?(笑)


3連チャンの飲み会楽しみですね。
くれぐれも体壊さないすうに!

次飲むときはガッツリやりましょう
2009年1月20日 0:17
たまにはいいカモ・・・
でも車の運転は無しでねっ!
コメントへの返答
2009年1月20日 20:26
車の運転はしないっすよ!
あぶないあぶない!笑

それでも乗る人居るからね。。。(^^;)
2009年1月20日 13:00
全身消毒するほど飲むとは^^;

さすが団長さん(笑)

しかしグワングワンとは(笑)
コメントへの返答
2009年1月20日 20:27
お目目の前がクルクルなる事を、「グワングワン」頭が痛い事を「ガインガイン」って言います!はい。。。笑
2009年1月20日 21:44
漢字違いましたぁ(><)

程々ではなく、程程ですね(><)失礼しましたぁ!!!
コメントへの返答
2009年1月20日 23:05
どこどこ??

全く気付かなかった。。。笑

昨日よく返信してる。。。
記憶が飛び飛び。。。
(≧m≦)ぷっ!
2009年1月21日 0:21
こんばんわ(*゜∇゜)ノ
消毒て…ハタチになって1年でNGになったあちき。無視してますけど。
団長さん、
あちきのページの通りの運びとなりました。。。
合間みてページ遊びに行きます。ありがとうございました(*v.v)
コメントへの返答
2009年1月22日 22:43
え?
更新休止?

早く戻ってきてください!m(_ _)m

ここではそれ以上書けません。m(_ _)m

プロフィール

「そう言えば・・・動画を投下しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ https://www.youtube.com/watch?v=Fd2aWlwGY4I
何シテル?   05/27 20:13
ドリフトチーム「山根軍団」の団長です! 基本的にプライベーターでピンスカを仕上げてます! ピンクのスカイラインで、思いっきりドリフトを楽しんでます。 土佐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

瀬戸内海サーキット ドリフト撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:14:11
団長のFacebookです! 
カテゴリ:リンク
2013/08/27 21:44:19
 
山根軍団Facebookページ 
カテゴリ:リンク
2012/06/15 22:59:00
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車のスカイラインです。 チームの仲間とプライベートで仕上げてます。 仕様についてはご ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年にリフレッシュ!! 昔のピンクメタリックに復活です!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山根軍団車庫! ガレージではなく「車庫」です。 狭いですが、屋根、シャッター、電気、 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
こちらがメインカーと言っていいくらいなんですが。。。笑 いたってノーマルのハイエースです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation