• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月22日

大量生産~

大量生産~ 団長産業、只今インフルエンザ菌大量生産中~取締役団長です。

我が娘達が通う学校でもインフルエンザが流行してる模様。

そんな中、下のチビから始まった家庭内感染!

只今我が家はインフルエンザ菌が大量生産中です。

まずは下のチビから始まり次に私→上のチビ→ママに!
ママ重症!

おかげさまで私は毎日クッキングパパ状態!(笑)

そしてついに!
ば~ちゃんまでもが感染した可能性が。

ば~ちゃんはあぶね~な~(^_^;)


残るは…

彼だけ。。。
彼だけはいつもと変わらず食っては寝ております。
一番頑丈な体してるトラちゃんでした。(笑)
ブログ一覧 | 日記だよ♪ | モブログ
Posted at 2009/01/22 23:12:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

形見の時計
avot-kunさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2009年1月22日 23:19
トラちゃん強し!

クッキングパパ頑張って下さい(笑
コメントへの返答
2009年1月22日 23:30
さすがはトラちゃん!
無敵!?

意外と楽しいクッキングパパ~(笑)
2009年1月22日 23:20
今のインフルエンザは強力なんですかね?
私が小学生の頃は流行っていると言っても、TVで報道されるほど深刻では無かったような気がします。

トラちゃんが感染するなんて事になったら…抵抗力の無い人は絶滅しちゃいそうたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年1月22日 23:32
何やら新しい種のインフルエンザがあるみたい。

昔はあっさり学級閉鎖なんて事ありましたけどね~(^O^)/

薬も良くなって昔ほど症状が長引かないのかも。(^-^)/
2009年1月22日 23:31
あらら一家全滅ですね冷や汗2
最近のインフルエンザゎ強いですねがまん顔がまん顔がまん顔
早くみんな治るといいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年1月22日 23:34
ワハハ~

見事に家庭内感染~(笑)
少しずつですが、回復に向かってると思われます!(笑)
2009年1月22日 23:34
うちも大変でしたが、奥さんが寝込むと大変ですよね( ̄へ ̄|||)

トラちゃん、プーさんより強そう(笑)
コメントへの返答
2009年1月22日 23:35
嫁さんに行くと大変ですよね~(笑)

けど、料理とかするの好きなんで割と楽しんでたり~(笑)

まさか私…ヒモ向き?(爆)
2009年1月22日 23:34
こんばんわー 毎度です。インフルですか 汗 しんどいですね 
コメントへの返答
2009年1月22日 23:37
私のピークは過ぎましたが、ママとば~ちゃんが…

困ったな~(*_*)

あんさんも気をつけなはれや~(笑)
2009年1月23日 0:17
恐れていた事態が来ちゃいましたね(汁

でもトラちゃんはいつもどおりってwww

ウチも気をつけなきゃなぁΣ(゚∀。;)
コメントへの返答
2009年1月23日 12:32
来ちゃいましたね~www

トラちゃんはいたって普通~www

気をつけてくださいね~(*^o^*)
2009年1月23日 2:00
お大事にどうぞ!
うちも弟が風邪でダウンしました(><)
コメントへの返答
2009年1月23日 12:33
みんなだ~いぶよくなってきました!

早く脱出しないと!www
2009年1月23日 4:53
かわいい~o(^-^)o
人間に何かあっても、お猫様はマイペースですねぇf^_^;
うちに来るノラちゃんは最近よくくしゃみしてます(>_<)
コメントへの返答
2009年1月23日 12:34
みんなど~したの~?
って感じで毎日過ごしてるトラちゃん。。。

ノラちゃんは大変ですね~(^^;)

そう言えばうちの車庫にネコが住み着いてた。www
2009年1月23日 5:42
団長さん宅はトラちゃん以外 みなさんインフルエンザですか?(;_;)

僕の身の回りではまだインフルエンザは聞いていませんし、よく考えたら僕の両親や兄弟がインフルエンザにかかった という話は一度も聞いた事がありません(^o^;)

早く良くなってほしいです(;_;)


話 かわりますが、『大量生産~』って お笑いメリーランドという番組の第一回目で、一番笑いを取った言葉ですよね?(*^-^)b

コメントへの返答
2009年1月23日 12:36
みんな見事にインフルになっちゃいました!www

風邪には気をつけましょうね~(*^o^*)

そうそう!あのお笑いの「大量生産~」ですよ~www
2009年1月23日 7:20
家庭内感染は大変ですね~f^_^;
やはりそんな時こそ消毒が必要ですね(笑)

しかしトラちゃんは逞しいですね流石は親方ですね(`・∀・)♭
コメントへの返答
2009年1月23日 12:37
アルコール消毒も出来ないくらい逝ってました!笑

親方はさすが、強い!?www
2009年1月23日 7:24
うちのオカンが小児科で働きよるんですけど、最近はインフルエンザには漢方らしいですよ(*´д`*)
コメントへの返答
2009年1月23日 12:38
漢方か~
最近漢方が注目されてますね。

ダイエットでも漢方を服用するらしいですね。(*^o^*)
2009年1月23日 8:15
今年は凄いですね~・・・
予防接種をいていても、風邪は弾きましたf^^;
大事を取って、早く復活してください!!
トラちゃんは、唯一の健康キャットですか?!
って、風邪弾くんでしたっけ?
あまり聞かないですよね
コメントへの返答
2009年1月23日 12:40
学校でもかなり流行ってるみたいですよ。(^^;)

私は何もしなかったら見事に貰いました!www

もうかなりよくなってきましたよ。
(*^o^*)

健康キャットトラちゃん!
さすが!www
2009年1月23日 11:42
皆さん重傷な様でお悔やみ申し上げます(≧◇≦)
クッキングパパとはカッコイイですね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年1月23日 12:41
ママが重症ですね。(^^;)

家事が大変!www
2009年1月23日 12:26
うちも息子がインフルエンザかかって娘や家族に移らないか心配です冷や汗

保育園でも流行っているようなので予防をしっかりしなくてはウィンク

やはりトラちゃんは何にもどうじないですねウッシッシ
コメントへの返答
2009年1月23日 12:42
息子さん大丈夫ですか?
移らないように気をつけてくださいね。(*^o^*)

トラちゃんは「みんなどうしたの~♪」
って感じです。。。www
2009年1月23日 13:37
今年はインフルエンザ流行ってるみたいですからねぇ(´Д`) お大事にしてください☆
トラちゃんにはインフルエンザも効かないんですねww
コメントへの返答
2009年1月23日 22:12
今年も流行の波がきましたよ~!www

トラちゃんはいたって普通っすね。。。www

最近彼・・・
太ったような・・・www
2009年1月23日 17:32
団長さん看病お疲れさまです~トラちゃん親方に移らないように守ってあげてくださいね!!最強の予防薬はヤッパリ酒!?
コメントへの返答
2009年1月23日 22:13
下のチビが復活したんでだいべ楽になりました。

酒での予防は危険です。www
2009年1月23日 18:24
あらあらそうだったんですかぁ~
実はわたしも今インフル中です(^▽^;)
検査したら見事A型に的中!
熱はおさまりましたが咳がまだひどくて~
みなさんもどうぞお大事に(*´∇`*)
我が家もカイちゃんが一番元気です
コメントへの返答
2009年1月23日 22:14
ビオラさんもインフルですか?
大丈夫ですか?
咳が止まらないと辛いですね(^^;)

早くよくなってくださいね!
(*^o^*)
2009年1月23日 18:30
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あら…

インフルエンザが家庭内繁殖してますか(^^;)
やっぱり、やってて良かった予防接種y( ̄ー ̄)yピースピース

ちゃんとミカンを食べて寝ましょう!
コメントへの返答
2009年1月23日 22:14
こんばんみ!

予防接種効果ありでしたねwww

みかん全部食べちゃいました!(爆)
2009年1月23日 19:48
コンバンミ~( ~っ~)/

流行ってますね~

別に流行らなくていいのに(^-^;


明日からかなり冷え込むみたいですから気をつけて下さい♪

σ(゚∀゚ )も気をつけないと・・・
コメントへの返答
2009年1月23日 22:15
こにゅにゅちわ~~!(*^o^*)

流行ってます!
流行の最先端です!www

明日からはかなり冷えそうですね。

高知でも最低気温-3度って予報が・・・
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
2009年1月23日 22:19
クッキングパパしてますか^^

ソランも料理は好きなんですが

あとかたづけがど~も苦手で^^

ママとおばあチャマが心配です><

大事になさって下さい。
コメントへの返答
2009年1月23日 22:21
私も同じで片づけが。。。www

最近クッキングパパが嫌じゃなくなってきた。www

ママとば~さまは何とか大丈夫そうです!
ありがとうございます。<(_ _)>

プロフィール

「そう言えば・・・動画を投下しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ https://www.youtube.com/watch?v=Fd2aWlwGY4I
何シテル?   05/27 20:13
ドリフトチーム「山根軍団」の団長です! 基本的にプライベーターでピンスカを仕上げてます! ピンクのスカイラインで、思いっきりドリフトを楽しんでます。 土佐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

瀬戸内海サーキット ドリフト撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:14:11
団長のFacebookです! 
カテゴリ:リンク
2013/08/27 21:44:19
 
山根軍団Facebookページ 
カテゴリ:リンク
2012/06/15 22:59:00
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車のスカイラインです。 チームの仲間とプライベートで仕上げてます。 仕様についてはご ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年にリフレッシュ!! 昔のピンクメタリックに復活です!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山根軍団車庫! ガレージではなく「車庫」です。 狭いですが、屋根、シャッター、電気、 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
こちらがメインカーと言っていいくらいなんですが。。。笑 いたってノーマルのハイエースです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation