• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

勘のいい人は・・・笑

勘のいい人は・・・笑 今日も1日冷たい雨のでした。。。

シトシト冷たい雨に打たれながらの仕事でした。。。笑

こんな寒い日は・・・

勘のいい人は気づいたはず!
そう!

「雑炊」です。笑

昨日のお鍋のだし汁で雑炊です。笑
寒い外から家に帰り、雑炊食って!

復活!!

さらに焼酎飲んで・・・

パワーUP!!

ちなみにサージタンクはちゃんとやってますが、以前進んでません!笑

寒いと腰がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

ブログ一覧 | 日記だよ♪ | 日記
Posted at 2008/01/22 22:25:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

自由研究 3rd
VANさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年1月22日 22:35
うまそうですねー
今日の晩御飯は揚げ出し豆腐でした
雑炊食べたいなー
コメントへの返答
2008年1月22日 23:02
揚げ出し豆腐うまそうですね~!
(*^o^*)

最近、団長ブログ=鍋になってます!笑
2008年1月22日 22:43
またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パワーも復活されたみたいですね♪

こっちは夕方から雨が降ってきました雨



コメントへの返答
2008年1月22日 23:03
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
復活!!笑

今日も1日雨でして・・・
これに限ります!笑
2008年1月22日 22:55
タイトルはアッシのこと?
臭いにつれられてやってきたよん!!(爆)

寒いこの時期は、やっぱ鍋!!

その後は言うまでも無く雑炊でキメっ!!

さらに、純度の高い液体(酒)を体に添加する!

これぞ究極の温まり方です。
パワー&トルク&レスポンスUP間違いナシ(笑)
コメントへの返答
2008年1月22日 23:05
おぉ~!
鋭いお方が!!笑

匂い届きましたか?笑

鍋→雑炊ですよね~!

そして酒!!笑

パワーUPですが!!
すでに飲みすぎて眠い!
(≧m≦)ぷっ!
2008年1月22日 23:06
冬は鍋の回数が増えますよね~

美味そうです(^―^)

団長さん宅にお邪魔しマース!!
コメントへの返答
2008年1月22日 23:08
いらっしゃ~い!笑

鍋、タタキ、酒が待ってますよ~!笑

それとテンションの高い私も・・・
(≧m≦)ぷっ!
2008年1月22日 23:28
団長さん!最近おいしいものばっか食べてるやないすかぁ(*´Д`)ウラヤマシイ
俺も久々におでんとか鍋食べたいです…(笑)
コメントへの返答
2008年1月22日 23:39
うわっ!
ばれた!!笑

最近、食い物に恵まれてます!笑

おでん良いですね~!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年1月23日 1:22
良いですね~(^O^)

今日、うちはキムチ鍋でしたよ(^O^)やっぱり鍋は温まりますね。
コメントへの返答
2008年1月23日 13:46
キムチ鍋いいですね~!(*^o^*)

次はキムチ鍋かな!笑
2008年1月23日 1:35
心温まる雑炊ですね。(*^_^*) 食べたいけど我慢です。
コメントへの返答
2008年1月23日 13:48
ジム通い中は我慢ですか?

たまにはいいんじゃ・・・
↑あまぁ~い誘惑(笑)
2008年1月23日 1:50
鶏鍋の出し汁ですか~?

暖まりそう♪
羨ましい。。
コメントへの返答
2008年1月23日 13:49
これまた暖まるんですよねぇ~!
(*^o^*)

簡単に作った鍋だったんですが、
鶏のいいダシが出ておいしかったですよ!(*^o^*)
2008年1月23日 2:06
団長さん、うまそうです(≧∀≦)

寒い日には鍋→雑炊がもってこいですね♪

酒が入ると尚いいっすね~(*^_^*)俺は酒弱いけどσ(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月23日 13:51
>団長さん、うまそうです(≧∀≦)

私ですか?(爆)
私も煮込んだらいいダシが出るかも・・・笑

寒い日は鍋ですよ!(*^o^*)
酒と一緒に食する!
最高です!笑
2008年1月23日 8:14
おはようございます!
出た!雑炊!!
こんな寒い日は、先にお酒とくるのかと思いました^ロ^;
胃にやさしく、暖まりますよね(^O^)
コメントへの返答
2008年1月23日 13:53
おはようございます!(*^o^*)

先に酒行っちゃうと、食わなくなるんで、先においしい物食べちゃいます!笑

そして酒でパワーUPッス!笑

最近、鍋のおかげか胃腸の調子は最高です!笑
2008年1月23日 9:29
おはよぉございます!!
また、来ちゃいましたぁ♪
只今、雪降ってます!
苦労が報われました(笑)
雑炊いいですね(^0^)
家は、湯豆腐でした(*^_^*)/

家の猫ちゃん2匹は・・・
コタツの中で大の字で寝てます(・_・;;
丸くなりません(笑)
コメントへの返答
2008年1月23日 13:55
おはようございます!(*^o^*)

いらっしゃいませぇ~!(*^o^*)

雪降ってるんですか?
今日は、昨日、一昨日とうって変わってポカポカ陽気になってます!

湯豆腐も良いですね~!
暖まりますよね!(*^o^*)

うちのトラちゃんも大の字になって寝てます!(*゜∇゜)
2008年1月23日 21:21
うんうん♪間違いなく美味しい鍋物。昨日はキムチ鍋でしたが締めのうどんを入れ過ぎてお腹いっぱいに…。鍋料理は、ついつい食べ過ぎてしまいませんか?
コメントへの返答
2008年1月23日 21:25
鍋物おいしすぎてつい食べすぎちゃいますね!(*^o^*)

キムチ鍋!さらに最後にうどん!
もう最高ですね!(*^o^*)

キムチ鍋~食べたくなってきた~!
2008年1月23日 21:40
はじめまして。
なべ、そして雑炊最高ですね!!
そしてトラちゃんかわいいっすね!!
ウチにもかわいいのが一匹いますのでそのうち紹介します♪
コメントへの返答
2008年1月23日 21:55
こんばんは!はじめまして!
コメありがとうございます!

鍋&雑炊おいしいですよね~!
(*^o^*)

ネコちゃん居るんですか?
ネコは可愛いですよね~(*^o^*)

可愛いネコちゃん紹介してください!(*^o^*)

プロフィール

「そう言えば・・・動画を投下しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ https://www.youtube.com/watch?v=Fd2aWlwGY4I
何シテル?   05/27 20:13
ドリフトチーム「山根軍団」の団長です! 基本的にプライベーターでピンスカを仕上げてます! ピンクのスカイラインで、思いっきりドリフトを楽しんでます。 土佐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

瀬戸内海サーキット ドリフト撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:14:11
団長のFacebookです! 
カテゴリ:リンク
2013/08/27 21:44:19
 
山根軍団Facebookページ 
カテゴリ:リンク
2012/06/15 22:59:00
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車のスカイラインです。 チームの仲間とプライベートで仕上げてます。 仕様についてはご ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年にリフレッシュ!! 昔のピンクメタリックに復活です!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山根軍団車庫! ガレージではなく「車庫」です。 狭いですが、屋根、シャッター、電気、 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
こちらがメインカーと言っていいくらいなんですが。。。笑 いたってノーマルのハイエースです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation