• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月07日

BMW E46 洗車

週末は、どこも洗車ラッシュでしたね。
雪なのか黄砂なのか、確かに凄い汚れてました。




            なので夕方から家で洗車




           チャチャッと洗うだけですが・・・



      洗った後はブレーキローターの腐食が気になるので・・・




             少し走って乾かします




      夕暮れが綺麗だったので安物スマホで撮ってみました

ワックス掛けて一眼で撮れば、もっと綺麗に撮れるんでしょうね。
車が古いので、そんな事はしませんが、夕暮れを綺麗に撮りたいが願望はあります。

ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2024/01/06 14:44:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夕焼けドライブ
とるぴーさん

洗車、そしてお写真
黒なな@ALsさん

月1洗車(夕暮れでも暑いです)
やまだNsさん

一雨去って今日は洗車day ☀️
"BRAVO"さん

純水洗車
Norocco GTさん

3月2日特別な事ではないけど・・・ ...
おもちゃ♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「MRワゴン エアコンガス http://cvw.jp/b/3365185/47778219/
何シテル?   06/13 08:01
OZ! product. E46を中古で手にしてから5年を迎えてますが、みんカラしてみました。 みんカラのこと、まだよく理解出来てません。 不...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation